猫耳コンカフェ C4

(シーフォー)
名古屋 金山 コンカフェ
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 3F
TEL:052-228-0017
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

敬語や言葉遣いでちょっと強めに意識していること

回答 4
  • ゆゆ
    ゆゆ

    入店歴:2年4ヶ月

    敬語や言葉遣いは、お客様に失礼のないよう丁寧に話すことを意識しています。また、親しみやすさも大切にして、堅くなりすぎず、相手が話しやすい雰囲気を作れるよう心がけています。

  • ユキ
    ユキ

    入店歴:10ヶ月

    コンセプトにそって、
    お客様➡️ご主人様 ご飯➡️餌付け
    など普段の会話の流れで言ってしまいそうなことを
    お店では言い方を変えるようにしています!!

  • うみ
    うみ

    入店歴:1年0ヶ月

    先輩に対しては必ず敬語でさんや先輩を付けてお名前を呼ぶようにしています!またお客様には最初は敬語で入り、様子を伺いながら敬語を外すようにしています!

  • ここあ
    ここあ

    入店歴:1年6ヶ月

    最初は敬語をあまり崩さないように気をつけていましたが、お店の雰囲気やコンセプト的にあまり堅苦しくないほうがお客様と仲良くなりやすいかな〜と思って、最近は(人によりますが)フレンドリーな感じで接客してます!

1
ページトップへ