猫耳コンカフェ C4

(シーフォー)
名古屋 金山 コンカフェ
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 3F
TEL:052-228-0017
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

親しみやすさを感じてもらえるように心がけていること

回答 8
  • 👻👻👻マスター👻👻👻
    👻👻👻マスター👻👻👻 (入店歴:2年2ヶ月)
    相手の話をしっかり聞いてリアクションを大きめにすること。「それいいですね」「わかります!」みたいに共感を伝えると、一気に距離が縮まる。

    それと、少し自分の話もするようにしてる。相手ばかりに質問するより、自分のことも軽く話したほうが親近感を持ってもらいやすい。
  • れい
    れい (入店歴:1年3ヶ月)
    とにかく笑顔でいるようにしています!あとは、相槌をしたり、リアクションをしっかりとったりすることで、お客さんが話しやすい雰囲気になるよう心がけています!
  • さな
    さな (入店歴:6ヶ月)
    親しみやすさを感じてもらうために、最初の挨拶や笑顔を大切にして、相手の目を見てしっかり話すようにしています。お客様の話を否定せずに共感しながら聞くことで、自然と距離が縮まるよう心がけています。
  • ユキ
    ユキ (入店歴:7ヶ月)
    私なりに、笑顔と柔らかい言葉づかいをいつも意識しています☺️
    少しだけ自分の話も混ぜて、壁を作らないようにすることを心がけています🫧🌷
  • うみ
    うみ (入店歴:9ヶ月)
    親しみやすさを感じて貰えるように素のままで接客することを心がけています!キャラ作りをすると疲れてしまうし距離が出来てしまいそうなので素のままの私で接客するようにしています!
  • ゆゆ
    ゆゆ (入店歴:2年1ヶ月)
    私は共通の話題をがんばって探します!!共通の話題があると盛り上がるので親しみやすさも出てくるかな〜と思います!
  • あい
    あい (入店歴:1年5ヶ月)
    沢山笑います!!ご主人様と仲良くなれることで親しみやすさを感じてもらえるかなと思うのでたくさん笑って相手に合わせたお話をします!
  • ここあ
    ここあ (入店歴:1年3ヶ月)
    まずお席つく前の挨拶から元気に!
    喋る時もニコニコを忘れずに、話を聞く時は相手に興味がある感じを全面に出します!
    相槌もリアクションもオーバーめにしています。
1
ページトップへ