猫耳コンカフェ C4

(シーフォー)
名古屋 金山 コンカフェ
愛知県名古屋市中区金山4-6-22 金山コスモビル 3F
TEL:052-228-0017
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

回答 16
  • りん
    りん

    入店歴:1年5ヶ月

    まずは無理をせず、自分の好きなことをしてリフレッシュする時間を大切にしています。美味しいものを食べたり、ゆっくりお風呂に浸かったりして気分を切り替えますね。また、「今日頑張れば欲しいものが買える」といった小さな目標を立てることで、自分をうまく奮い立たせ、前向きな気持ちを取り戻すようにしています。

  • るな
    るな

    入店歴:1年11ヶ月

    モチベーションないときは自分のしたいこととか全部することと、やりたくないことはやらない!!自分勝手に生きるのがいちばんストレス発散になると思います𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯🤍🎶

  • ねね
    ねね

    入店歴:3ヶ月

    やれること全部やってダメなときは嵐が去るのをじっと耐える。
    病むけど。
    あとは店長や担当さんや黒服さんに聞いてもらう。

  • りほぴ
    りほぴ

    入店歴:4ヶ月

    とりあえず“出勤した自分”をえらいと褒める!
    盛れなくても、やる気100じゃなくても、お店行っただけで勝ちと思うようにしてます✊🏻✨
    他は自分の好きなことをして気分をあげます!新しいカラコンを買ってみたり、お買い物をしてみたり💭

  • にな
    にな

    入店歴:7ヶ月

    美味しいものを食べたりとかお散歩してリフレッシュしたりとか誰かにお話聞いてもらったりとかしてます!!!!!

  • ここあ
    ここあ

    入店歴:1年6ヶ月

    ずっとモチベ上がりっぱなしはまずないので、あんまり気にしないようにはしてますが
    自分を推してくれたり褒めてくれたりしたお客様がいた時のことを思い出して、モチベ上げたりしています!!!!!!!!
    他の女の子の活躍を見て、自分ももっと頑張るぞーって気持ちになるときもあります!!!!!!!!!!

  • あづ
    あづ

    入店歴:1年10ヶ月

    モチベが下がった時は無理せず一度リフレッシュして、好きなことをして気分を切り替える。常連さんとの楽しい時間ややりがいを思い出して、自分のペースで少しずつ戻していくことです!

  • すいか
    すいか

    入店歴:4ヶ月

    モチベーションが下がった時は、カラオケなど好きなことをしてしっかりリフレッシュし、ストレスを発散しながら楽しむ時間を大切にしています。

  • うみ
    うみ

    入店歴:1年0ヶ月

    先輩や運営さんに相談するようにしています!悩み事を話しやすい環境なのでモチベーションが上がらない時はすぐに相談するようにしています!

  • さな
    さな

    入店歴:9ヶ月

    モチベーションが下がったときは、無理に頑張ろうとせず一度しっかり休むようにしています。好きな音楽を聴いたり、可愛い服を着て気分を上げたりして、また頑張ろうと思えるタイミングを大事にしています。

  • りあ
    りあ

    入店歴:1年0ヶ月

    私にぜひ教えて欲しいところですねえ
    私はゆっくりじぶんのじかんをつくって
    友達と遊んだり好きなことしてじぶんを保ってる感あります笑
    みんなはどうしてるかな

  • ユキ
    ユキ

    入店歴:10ヶ月

    モチベーションが下がり気味のときは、自分に小さなご褒美をあげたり✨仲のいいスタッフと話して気分転換したりしてます!無理せずリフレッシュすると、自然とやる気も戻ってきますよ。

  • あい
    あい

    入店歴:1年8ヶ月

    モチベーションが下がったときは、まずおいしいものを食べて、しっかり寝ます!それで元気をチャージしたら、また『今日も楽しくお話ししよう!』って気持ちになります。気分転換って大事!!

  • ゆゆ
    ゆゆ

    入店歴:2年4ヶ月

    モチベがなくても私は無理やり出勤してます笑
    でもそういうときは自分へご褒美をあげたりするかも🤔普段買わないちょっと高めのコンビニスイーツなど!そうすると少しやる気でるかも🥰

  • れい
    れい

    入店歴:1年6ヶ月

    初心に帰って、ご主人様を楽しませたいーってきもちを忘れないようにします!そしたらやる気がでてくるかも!!!!!たぶん

  • めあり
    めあり

    入店歴:1年3ヶ月

    推しの画像みてモチベをあげています🍀*゜すきなものを見るとテンション上がるのでとてもいいです❕モチベが下がってたらぜひ

1
ページトップへ