ガールズカフェ orange(オレンジ)JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:080-2979-9556
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1ヶ月
苦手なことは一度に完璧を目指さず、少しずつ経験を積むことが大切だと思います。分からないことはスタッフさんや先輩に相談し、アドバイスを素直に取り入れるよう心がけています。できることが少しずつ増えていくと自信につながり、自然と苦手意識も減っていくと感じています。
入店歴:1ヶ月
私が思う「いい女」は、外見だけでなく内面にも魅力がある人です。相手を思いやる気持ちや気配りができて、笑顔を大切にし、自分らしさを持っている人はとても素敵だと思います。周りへの感謝を忘れず、いつも前向きに成長しようとする姿勢も魅力の一つだと感じています。
入店歴:1ヶ月
接客では、お客様一人ひとりに合わせた会話や気配りを意識しています。笑顔で接することはもちろん、相手の話をしっかり聞き、居心地の良い時間を過ごしていただけるよう心がけています。小さな変化にも気づけるよう意識することが、より良い接客につながると思います。
入店歴:1ヶ月
お客様は、楽しい時間を過ごしたり、仕事や日常の疲れをリフレッシュしたりするために来店される方が多いと感じています。その時間を気持ちよく過ごしていただけるよう、笑顔で接客し、相手に合わせた会話や気配りを大切にしています。「また来たい」と思っていただけるような居心地の良い空間づくりを心がけています。
入店歴:1ヶ月
これからは、今以上にコミュニケーション力や会話の引き出しを増やして、お客様一人ひとりに合わせた接客ができるようになりたいです。さらに、気配りや立ち振る舞い、テーブルマナーも磨いて、より居心地の良い時間を提供できるよう成長していきたいと思っています。
入店歴:1ヶ月
働くモチベーションになっているのは、お客様から「ありがとう」「楽しかった」と言っていただけることです。自分の接客で喜んでもらえたと感じると、もっと頑張ろうという気持ちになります。少しずつできることが増えて、自分の成長を実感できることも大きなモチベーションです。
入店歴:1ヶ月
長く続けるコツは、無理をしすぎず自分のペースで働くことだと思います。分からないことは一人で抱え込まず、スタッフさんや先輩に相談することも大切です。オンとオフをしっかり切り替えながら、楽しんで接客することが長く続ける秘訣だと感じています。
入店歴:1ヶ月
清潔感を大切にして、スキンケアやヘアケアを毎日欠かさないようにしています。メイクや身だしなみもお店の雰囲気に合うように意識し、笑顔や姿勢など見た目の印象にも気を配っています。日頃から体調管理にも気をつけて、いつでもベストな状態で接客できるよう心がけています。
入店歴:5ヶ月
接客で意識しているひと工夫は、お客様一人ひとりに合わせて会話のペースや話題を変えることです!小さなことでも褒めたり、前に話した内容を覚えていたりすると喜んでもらえることが多いので、「また来たい」と思ってもらえる接客を心がけています✨
入店歴:1年10ヶ月
体調管理を一番大切にしています🌼 睡眠や食事をしっかり取って、無理をしすぎないように意識しています🩵
入店歴:9ヶ月
根元プリンになりすぎないとかネイル伸ばしすぎないとか清潔感ある見た目で居られるように心がけてます✨✨✨✨
入店歴:4ヶ月
毎回同じ接客にならないように、お客様の気分や会話の内容に合わせて変化をつけることを意識しています!!
入店歴:4ヶ月
お客様のお話を聞くことを大切にしながら、共通の話題を見つけたり、その場の雰囲気に合わせたリアクションで会話を盛り上げています!
入店歴:4ヶ月
営業っぽくならないように、普段の会話の延長で自然に連絡することを意識しています!また会いたいと思っていただける関係づくりを大切にしています!
入店歴:4ヶ月
無理にお願いするのではなく、タイミングを見ながら伝えることを意識しています!お客様が楽しめるよう、自然な流れを大切にしています!
入店歴:4ヶ月
素の自分を大切にしながら、少し相手に合わせた接客をすることが大切だと思います!無理をせず、自然体で楽しめる接客が一番だと思います!
入店歴:4ヶ月
共通の話題を見つけたり、接客を少し変えてみることで、少しずつ会いに来てくださる方が増えたなと感じています!
入店歴:4ヶ月
お客様との会話の内容や印象に残ったことを一緒に覚えるように意識しています!次にお会いした時も、自然にお話しできるよう心がけています!
入店歴:4ヶ月
笑顔が多かったり、相手の目を見て接客していたり、あいづちやリアクションが素直な子は、とても愛嬌があって魅力的だなと思います!
入店歴:4ヶ月
笑顔と礼儀を大切にして、お客様一人ひとりに丁寧に接することを心がけています!体調管理や時間を守ることも意識しています!
入店歴:4ヶ月
誰に対しても優しく接することを心がけていますが、周りの方への配慮がない方や、ルールを守れない方は少し苦手だと感じます😭🙇🏻♀️
入店歴:4ヶ月
こまめにお水を飲むことかなと思います!帰宅後もしっかり水分補給をして、できるだけ早く寝ることを意識しています!
入店歴:1年10ヶ月
相手の立場に立って物事考えられない人は苦手かも
普通に生きててそれ言われたらキャストとか関係なく
言ったらダメって幼稚園で言われたよね??みたいな事を言ってくる人は苦手です。
入店歴:1年10ヶ月
知らないジャンルのことでも興味を持って、頭に入れる。
ニュースを見たり、本を読んだりは小さい頃から好きなので勝手にしてます笑
入店歴:1年10ヶ月
空腹でお酒を飲まないことです…!
あと、お酒のちゃんぽんをなるべくしない…!
飲んだ分お水をたくさん飲むようにする………!
入店歴:1年10ヶ月
無口なお客様を接客するときは、無理にたくさん話しかけようとせず、お客様のペースを大切にすることを意識しています!
入店歴:4ヶ月
うーんどっちなんだろ?お客様によって自分のキャラ違うのでお客様一人一人にあった接客を心がけてます!だからどっちが売れるというよりかは使い分ける方がいいのかも!
入店歴:4ヶ月
最初から諦めずに何度もチャレンジすることが克服するために必要なことかなっておもいます!やっぱり最初から諦めると克服するチャンスを失ってしまうからチャレンジすることが大切だと思います!
入店歴:2ヶ月
昼職や大学と掛け持ちするときは、無理をしすぎずスケジュール管理を徹底することが大切です🙂↕️
睡眠時間をしっかり確保し、体調を優先しながらシフトを調整すると、長く無理なく続けやすくなります!
入店歴:2ヶ月
笑顔や自然な表情を大切にしながら、「会ってみたいな」と思っていただけるような一枚を意識しています✨
加工に頼りすぎるよりも、自分らしさが伝わる写真の方が親しみを持っていただけると感じています🥰
季節感やその日の雰囲気も取り入れながら、楽しんで撮影しています💖
入店歴:2ヶ月
笑顔で明るく挨拶をして、姿勢や言葉遣いにも気を配っています🙆♀️
第一印象が良いと、その後の会話も自然に盛り上がります😊
入店歴:2ヶ月
毎回同じ接客にならないように意識しています😌✨前回の会話を覚えていたり、新しい話題を用意したり、小さな変化を大切にしています。「また会うのが楽しみ」と思っていただけるような新鮮さを忘れないことが大事だと思っています⭐️
入店歴:2ヶ月
相手の好きなことを聞き出せたら、相手に好きなことについて語ってもらえるので、好きなことを見つけることを意識してます!あとは共通点を見つけること!
入店歴:2ヶ月
無理に営業するよりまたお話ししましょう🫶🏻くらいの自然な一言を大切にしてます!!
また会いたいと思える関係になれたら一番嬉しいです🌟
入店歴:2ヶ月
お客様の顔と名前を覚えるために、会話の中でお名前を呼ぶようにしています🙆♀️
また、趣味やお仕事、好きな食べ物など、その方ならではの特徴も一緒に覚えるよう意識しています🙂↕️
前回お話しした内容を次回の会話で話題にすると喜んでいただけることも多いので、小さなことでも忘れないよう心がけています👍
入店歴:2ヶ月
売上アップにつながるドリンクのおねだりは、無理にお願いするのではなく、一緒に乾杯できたら嬉しい!など、自然で可愛らしく伝えることが大切だと思います🙂↕️お客様に「応援したい」と思ってもらえるような雰囲気づくりもポイントな気がします🙆♀️
入店歴:2ヶ月
しっかり相手の話を聞き、リアクションを大切にしている女の子だと思います😊相手が気持ちよく話せる空気作りが上手な人は素敵だなと思います✨
入店歴:4ヶ月
お客様一人一人に合わせた会話力です!自分の知らないものなどが好きな場合会話を弾ませることが苦手なので、将来のためにも身につけたい力のひとつです!
入店歴:4ヶ月
興味を持つこととお客さまとの会話から自分の知らないものを沢山聞くようにしてます!自分の知らないことを知れるのも楽しいです!
入店歴:1年3ヶ月
なるべくグルテンフリーにする、
タンパク質を多く摂る
水をたくさん飲む
なるべくお肉より魚を食べるなど!
入店歴:1年3ヶ月
無理やりポジティブに考えたり、下がっとる時は逆に大泣きぐらいしてみたら意外と次の日スッキリする時もありました!笑
でも1番は下がったからといって休まないことを心がけてます!
入店歴:1年3ヶ月
毎月少しでも指名のお客様を増やすことと、来てくださるお客様全員に「また会いたい」と思っていただける接客を目標にしています🥰✨
入店歴:1年3ヶ月
場数をこなすしかないと思ってます!最仕事でしなきゃない状況だったら最低限の関わりで、避けられる状況なら極力近づかないようにしてます😅
入店歴:4ヶ月
無理にたくさん話そうとせず、お客様のペースに合わせることを大切にしています!笑顔でゆっくり会話をし、少しずつ話しやすい雰囲気づくりを心掛けています!
入店歴:1年3ヶ月
自分磨きをしっかりしていて、周りの気遣いもできる人だと思います。
また会いたいなって思うような女性がいい女なんじゃないでしょうか!
入店歴:1年3ヶ月
お客様のお話をしっかり覚えて、次にお会いした時に前回のお話をするようにしています☺️💗「覚えてくれてたんだ!」と喜んでもらえることが多いです✨
入店歴:4ヶ月
目を見てお話ししたり、お話しするペースなど、その方に合った接客を意識しています!居心地の良い時間を過ごしていただけるよう心掛けています!
入店歴:4ヶ月
お客様には楽しい時間や癒やしを求めて来店される方が多いと思うので、一人ひとりに合わせた接客を心掛けています!
入店歴:1ヶ月
とにかく肌の綺麗さを保つために、ビタミンCを欠かさず摂ることと睡眠時間を確保すること。あとは太らないように野菜を多めに食べる!
入店歴:1年4ヶ月
話を途中で遮ったり、スマホばかり見たりするのは絶対にしないようにしています。お客様一人ひとりにしっかり向き合い、笑顔と礼儀を忘れないことが基本だと思います。