関東のナイトワーク求人:3418件
ガールズカフェ orange(オレンジ)JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:080-2979-9556
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:2ヶ月 New!!
身分証など必要なものを確認して、服装や髪型も清潔感を意識して行きました!あとは聞きたいことを事前に考えておくと安心だと思います。初めてだと緊張すると思いますが、分からないことは面接のときに聞けば丁寧に教えてもらえました。
入店歴:0ヶ月 New!!
面接のときは、清潔感を意識して、あまりダボッとした服は着ないようにしました!
面接前にお店の雰囲気や仕事内容を調べたり、聞きたいことをまとめておくと、落ち着いて面接を終えられると思います!
入店歴:2ヶ月 New!!
自分がいちばん良く見えるようなお洋服やメイクをしていくことに気合いをいれました。小さめのかばんや靴など必要なものをしっかり準備してから向かいました。
入店歴:0ヶ月 New!!
面接や体験入店の前は、身だしなみを整えて時間に余裕を持って行くようにしました😌
あとはお店のホームページやブログを見て、どんな雰囲気のお店なのかを事前にチェックしていました✨
体験入店ではハンカチや小さめなバッグは持っていたので衣装はレンタルで気軽に働くことができました!
靴はオシャレなサンダルで履いてたのでそのまま出来ました!
入店歴:1ヶ月
身だしなみを整えることを一番意識しました。分からないことは事前に調べて、不安なことは面接で聞こうと思って行きました。
入店歴:3ヶ月
初めての面接や体験入店では、身だしなみを整えて、笑顔で受け答えできるように意識していました。最初は緊張しましたが、分からないことは素直に質問するようにしていたので、安心して体験入店を終えることができました。
入店歴:3ヶ月
身なりに気をつけて可愛くしていきましたꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:4ヶ月
特にこれといったことはしてないけど、身だしなみや礼儀はしっかりしようと思って向かいました!
このふたつは本当に大事だと思います
入店歴:9ヶ月
ドレス、ヒールは最初はレンタルだったので特に荷物の用意はなかったです!!
面接は自分の経歴を必ず聞かれたり、書くので確認してから行きました!
入店歴:1ヶ月
初めての面接や体験入店では、事前にお店のブログや求人情報を見て雰囲気を確認しました。当日は清潔感のある服装と身だしなみを意識し、必要な持ち物も前日までに準備。緊張していましたが、笑顔で挨拶をすることを心がけて臨みました。
入店歴:6ヶ月
体入すること自体はじめてだったのでめちゃくちゃ気合を入れていったら、想像よりもフレンドリーな雰囲気でビックリしたのを覚えてます😳他の女の子たちが体入のときにどれくらい準備してたか気になるかも!
入店歴:4ヶ月
初めてだったので、いつも以上に身だしなみを意識して整えて行きました!髪型やメイクにも気を配り、笑顔で明るく挨拶することを心掛けました!
入店歴:1ヶ月
初めて面接や体験入店をするときは、身だしなみを整えて、笑顔で受け答えできるように準備していました!あとは、仕事内容やお店について事前に調べたりとか?
入店歴:5ヶ月
私は体験入店に向けて、自前の衣装を用意しました👗✨
最初は「どんな服がいいんだろう?」と少し悩みましたが、お店の雰囲気に合うような清潔感のある衣装を選んで準備しました!
あとは身だしなみを整えて、笑顔で接客できるように心掛けていました😊
最初は緊張しましたが、スタッフさんが丁寧に教えてくれたので安心して体験入店ができました🍊
入店歴:1年3ヶ月
ポケパラをいっぱい見ましたっ!
ポケパラから働いているキャストさんやスタッフさんを見ると職場の雰囲気をみたりしてました💭
いまはInstagramも開設しているのでより雰囲気掴みやすいかなっておもいます⸜🌷︎⸝
入店歴:2ヶ月
まずはお店のホームページやポケパラを見て、お店の雰囲気をチェックしました☺️✨ 少しでも緊張を減らしたかったです💕
入店歴:1年10ヶ月
面接は最初の印象がすごく大事だと思っているので、見た目には気を遣ってネイルや美容院に行きたての状態で挑みました✊🏻笑
体型がわかるような服装にすることも大事だと思います!
入店歴:2ヶ月
お店のホームページを見て雰囲気を確認したり、身だしなみを整えたりしました🤩
あとは気合い!は入れていきましたが、緊張しすぎてうまく話せなかったです、、😂
入店歴:1年4ヶ月
初めての面接だったので、とにかく清潔感のある服装と髪型を最優先に準備しました。聞かれそうな質問への答えをメモにまとめ、想定される逆質問もいくつか用意。緊張を和らげるため、笑顔の練習も鏡の前で念入りにしました。遅刻は厳禁なので、会場までの経路と所要時間も前日までに確認しましたね。
入店歴:3ヶ月
初めてだったので、実はそこまで特別な準備はしていませんでした!
面接の前に求人ページやお店のホームページ、ポケパラのブログを見て、お店の雰囲気を確認したくらいです。
体験入店の日は、身だしなみを整えて、遅刻しないよう少し早めに到着することだけ意識していました。
あとは「どんな働き方がしたいか」「週にどのくらい出勤できそうか」を自分なりに考えておくと、面接でもスムーズに話せたと思います。
正直、未経験だったので不安もありましたが、分からないことは面接で質問できたので、気負いすぎなくて大丈夫でした!
私の場合は準備よりも、『まずは話を聞いてみよう!』という気持ちで行ったのが良かったと思います♪✨
入店歴:9ヶ月
メイクや髪などの身だしなみのチェック、自分の雰囲気に合う服を選びました。出勤可能日なども整理しておきました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
入店歴:1年2ヶ月
このお店でも働けるような容姿にしてくるとか清潔感、可愛いなって思って貰えるように準備してきました🌸💕🌸💖⋆*ೄ️ 。🍒💗⋆*ೄ️ 。🌸💖⋆*ೄ 。🍒💗⋆*ೄ 。
入店歴:10ヶ月
何も分からなかったのでLINEで分からないことは聞いてました!優しく答えて頂けたので安心して体入もいけました!