ガールズカフェ orange

(オレンジ)
JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:090 1278 3551
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ナイトワークを長く続けられるコツはありますか?

回答 7
  • もん
    もん (入店歴:2年5ヶ月) New!!
    モチベで左右されないことと売上に追われすぎないように、自分を追い詰めないようにすることを意識してます🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
  • さくら🌸✨
    さくら🌸✨ (入店歴:10ヶ月)
    自分のペースで働くことだと思います!無理して働いても続かないので無理せずですね!
    あとは出来ることをだんだん増やしていくとか小さな目標でも立ててがんばりました!好きなもの買いたいからどのくらい頑張れば買えるなとかそうゆうのでモチベーション上げてました✨🌸💕✨️
  • のあ
    のあ (入店歴:1年6ヶ月)
    お店が大事だと思う!!!辞めたいってならない理由がお店の女の子が好きだからってなってるし!!!!!!!
  • まいか
    まいか (入店歴:5ヶ月)
    何でもそうだと思うけど、長く続けるには楽しまないと続かないと思います!お客様を楽しませるのはもちろんですが、自分も楽しむ事が大事かなて感じます!
  • みなみ
    みなみ (入店歴:2年0ヶ月)
    無理せず自分のペースでコツコツ続けることも大切だと思うけど、深く考えすぎると何も上手くいかないことが続くので、難しく考えずにテキトーにやることも大事かなって思います!!(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)
  • はるか
    はるか (入店歴:11ヶ月)
    がんばりすぎないことだとおもいます🔥
    がんばることはもちろん大事だけど頑張りすぎて、無理して急に限界がきちゃったら続けられないなと思うので、休みたいときはやすんで、がんばれそうなときはいっぱいがんばればいいと私はおもいます!!
  • かのん
    かのん (入店歴:1年0ヶ月)
    えーーーーコツ???
    金欠すぎて始めたらいつの間にか数年続けてたからコツわかんない、、、(笑)
    まあでも嫌な事言ってくるお客様たまにいるから、何か言われても気にしない‼️って事かな?
    すごい言われて泣いちゃってそのまま辞めちゃった子今まで何人も見てきてるから🥲
1
ページトップへ