ガールズカフェ orange

(オレンジ)
JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:080-2979-9556
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ほかでバイトした経験を通じて今に活かせていること

回答 9
  • まち
    まち

    入店歴:3ヶ月 New!!

    前のバイトでも常連さんが多かったので人の顔や前に話したことを覚える癖がつきました☺️💗

    「いつものですね!」って言った時に喜んでもらえたり
    前回の話を覚えてるだけで距離が縮まったり✨

    今もお客様との会話や好きなものをなるべく覚えるように
    してるので、この経験はかなり役立ってると思います!!

  • みやび
    みやび

    入店歴:3ヶ月 New!!

    ほかのバイトで接客をしていた経験があるので、笑顔で挨拶することや、相手に合わせて話すことは今にも活かせていると思います✨

    ナイトワークは普通の接客より会話する時間が長いので、最初は難しく感じたけど、今まで身につけた気配りや周りを見る力が役立っています!

    これからもっといろんなお客様に楽しんでもらえる接客ができるようになりたいです🥰

  • あい
    あい

    入店歴:0ヶ月 New!!

    居酒屋のアルバイトも、前勤めてた夜職で学んだ接客も活かせてるなって感じてます!
    同じ接客業だから、その延長線上にあるのかなって思います!!

  • あち
    あち

    入店歴:6ヶ月

    居酒屋とか焼肉屋さんとかふつうに接客業が多かったけど。やっぱり夜職もその延長線上だからお客様への対応の仕方とか、その基本は今に活かせてるって思います

  • みなみ️🩵
    みなみ️🩵

    入店歴:1ヶ月

    居酒屋のホールで培った素早いお酒作りや、空いたグラスをすぐに下げる目配りの技術が今の接客にとても活きています。

  • かのん
    かのん

    入店歴:1年4ヶ月

    カフェで働いていた時の接客マナーや、細かい気配り、笑顔での丁寧な挨拶は今のナイトワークでもすごく活きているなと感じます。どんなお仕事も無駄な経験はないですね。

  • まいか
    まいか

    入店歴:9ヶ月

    常に身だしなみや言葉遣いを意識していたため、社会人としてのマナーや礼儀も自然と身につき今に活かせています!

  • さくら🌸✨
    さくら🌸✨

    入店歴:1年2ヶ月

    クレーム対応をする機会が多く、少しのことでは動じない精神力が身につきました(笑)

    また、思うように物事が進まないときこそ、感情を整理し、自分の気持ちをコントロールすることの大切さを学びました。

    マナー講師の方から接客マナーや敬語を学ぶ機会もあったので、正しい言葉遣いや立ち居振る舞いは今でもとても役に立っています。

  • えりか
    えりか

    入店歴:10ヶ月

    居酒屋をずっとやっていたので、大抵のお酒の作り方はわかったので全部聞かなくて済んだのが1番活かせていることかもしれないです笑!

1
ページトップへ