ガールズカフェ orange(オレンジ)JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:080-2979-9556
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:3ヶ月 New!!
あまり考えすぎずにはなしてますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:2ヶ月 New!!
お客様の最近あった出来事や、私がお客様を見て思ったことから入ったりすることもあります。また、お客様からお話があれば仕事の話もして、話したいことや聞いて欲しいことをたくさん聞くようにしています。
入店歴:0ヶ月 New!!
お休みの過ごし方だったり普段どんな生活をしているか、また私の日常を話したりして楽しませられるように頑張ってます!
共通点を作ったりして盛り上がりができらようにします!
入店歴:1ヶ月 New!!
お客様の趣味や最近あった出来事を聞きながら、笑顔でリアクションして楽しい雰囲気になるよう心がけています!!!
相槌するだけで印象よくなると思う
入店歴:4ヶ月 New!!
えーなんだろ?お客さまによって話題を変えてるから難しいけど趣味を聞いたりあとは自分のあった面白い出来事など話してます笑笑笑笑
入店歴:5ヶ月
お客さんによって趣味の話を広げたりお仕事の話などその人その人に合わせてお話できるように心がけています!
入店歴:3ヶ月
お客様一人ひとりに合わせて会話の内容を変えるようにしています。趣味やお仕事、最近あった出来事などを聞きながら、相手が話しやすい雰囲気を作ることを意識しています。たくさん話すことよりも、一緒に楽しい時間を過ごせることを大切にしています。
入店歴:1年10ヶ月
お客さんのタイプの女の子をよく聞きます!みんなどんな子がタイプなのか気になるし、お店に似たタイプの子がいたらその子を勧めてあげたりします!
入店歴:3ヶ月
お客様の趣味や好きなことを聞いて、そこから話を広げることが多いです🥰
仕事の話や最近あった面白いこと、恋愛トークなど、その人に合わせて話題を変えてます✨
私がたくさん話すというより、お客様と一緒に笑って盛り上がれる会話を意識してます♡
「時間経つの早かった!」って思ってもらえたら嬉しいです🥰
入店歴:6ヶ月
何かで見た事があるから
書いてみます♪
①好きな食べ物の話
②スポーツの話し
③動物の話し
だったような気がします!!
入店歴:1ヶ月
まずはお客様の話を否定せず笑顔で聞くことです。お仕事の疲れや愚痴に共感し、癒やしの時間になるよう意識しています。
入店歴:4ヶ月
お客様のお話を聞くことを大切にしながら、共通の話題を見つけたり、その場の雰囲気に合わせたリアクションで会話を盛り上げています!
入店歴:2ヶ月
相手の好きなことを聞き出せたら、相手に好きなことについて語ってもらえるので、好きなことを見つけることを意識してます!あとは共通点を見つけること!
入店歴:2ヶ月
特別な話題を用意するというより、お客様の好きなことや最近あった出来事を聞いて、一緒に盛り上がることを大切にしています。好きなものの話をしている時の表情を見るのが好きです。
入店歴:10ヶ月
趣味や仕事の話など、お客様が話しやすい内容を中心に会話しています。聞き役になることも多いです!!!!!!
入店歴:1年4ヶ月
お客様のお仕事の話や趣味の話を聞くことが多いです!あとは最近あった出来事をお互いに話したりして、楽しい時間を過ごしてもらえるようにしています✨!聞き役になることも多いですが、一緒に笑って盛り上がるのが好きです😊
入店歴:9ヶ月
お客様の好きなこととか趣味とかを聞き出して自分も好きなことだったらそれで盛り上がったり自分が全然知らないことだったら教えてもらったりしてます!
入店歴:1年2ヶ月
お客様の話を広げる会話を意識していて、共通点やちょっとした日常の話題から自然に盛り上げるようにしています!
無理に面白いことを言うより、一緒に楽しい時間を共有する気持ちを大切にしています🌸🌸💖⋆*ೄ️ 。🍒💗⋆*ೄ️ 。🌸💖⋆*ೄ 。🍒💗⋆*ೄ 。