ガールズカフェ orange

(オレンジ)
JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:080-2979-9556
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

爆弾とは?なりたての新人さんがとくに注意すべきこと

回答 10件
  • ひより
    ひより

    入店歴:1年4ヶ月

    爆弾は分かりやすく言うと他の女の子の本指のお客様にヘルプで着く時に連絡先を聞かれ交換してしまう事やヘルプで着いてた時にアフターやプライベートでご飯を約束する事などを指します。
    自分の指名に指名替えしてからは連絡先を交換して大丈夫です!

  • みか
    みか

    入店歴:4ヶ月

    人のお客さんをとらない‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • かのん
    かのん

    入店歴:1ヶ月

    爆弾とは、お客様やキャストとのルールを破り、他のキャストの指名客を奪ったり、トラブルにつながる行為をしてしまうことです😭

  • まいか
    まいか

    入店歴:10ヶ月

    爆弾」は、お店やキャスト同士で決められているルールを知らずに、お客様との距離感などでトラブルにつながってしまう行動のことだと教えてもらいました🥺💦 分からないことは自己判断せず、先輩やスタッフに確認するのが安心です✨

  • のあ
    のあ

    入店歴:1年11ヶ月

    爆弾とは、他のキャストのお客様に手を出したり、トラブルにつながる行為をすることです。新人のうちは、お客様とキャストの関係をしっかり確認して、勝手な行動をしないことが大切です!

  • もえ
    もえ

    入店歴:5ヶ月

    お店の中で他のキャストのお客様に勝手に連絡したり、横取りするような行為です。分からないことは積極的に聞けば大丈夫だと思います!!

  • まち
    まち

    入店歴:4ヶ月

    特にないと思います!夜職初めての子なら特に!☺️
    お店に入ってから、先輩から説明があると思います!けど、ルールと言っても当たり前のことを当たり前にする!くらいかな〜と思います💭

  • まおな
    まおな

    入店歴:6ヶ月

    自分から他の子のお客さんに営業かけたりすることかな
    永久指名ではないのでお客さんの意思ではあるけど、わざと奪うようなことをするのは違う( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

  • あい
    あい

    入店歴:2ヶ月

    トラブルにつながるようなことは絶対に避けるよう意識した方がいいと思います。わたしも新人で分からないことも多いので、分からない時は自己判断せず、先輩やキャストさんにに確認しています。

  • みなみ️🩵
    みなみ️🩵

    入店歴:2ヶ月

    夜職での「爆弾」とは、他のお友達(キャスト)の本指名のお客様に対して、連絡先を渡したり営業をかけたりする一発アウトの禁止行為のことです!トラブルの元になるので、ヘルプの時はサポートに徹するのが鉄則です。

1
ページトップへ