ガールズカフェ orange

(オレンジ)
JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:090 1278 3551
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

好印象につながるお客様ウケがいいネイルとは?

回答 5
  • えりか
    えりか

    入店歴:8ヶ月

    派手すぎず清潔感のあるデザインが好印象だと思います。シンプルでも女性らしさのあるネイルが好きです!!!!!

  • みなみ
    みなみ

    入店歴:2年2ヶ月

    会話のきっかけになるような可愛いネイルもお客様から褒めてもらえることが多いです💖
    いつ見られてもいいように、指先のケアは大切にしています🌟

  • ひより
    ひより

    入店歴:1年1ヶ月

    なんだろ💭 キレイ系ネイル?
    私はネイルしてないです🙌🏻‬︎

    清潔感あるなら何でもウケはいいんじゃないかなあって思います
    よく分からないキャラクターネイルでもお客さんとの話題にもなって話すキッカケ作りとしてありな気がします☝🏻 ̖́-

  • まいか
    まいか

    入店歴:7ヶ月

    清潔感があるネイル!
    デザインは好みだしどんどん個性出ていっていいし、共通してウケる条件は清潔感があることだと思う!
    けど伸びすぎていたり折れてたり数本だけ無くなってたりとかは良くないかな?

  • のあ
    のあ

    入店歴:1年8ヶ月

    ゴテゴテネイルよりシンプルな自爪みたいな感じにちょっとパーツついてるとかフレンチとかがウケがいいのかなって思う!それでも私は好きなネイルする!!!!!!!!

1
ページトップへ