ガールズカフェ orange

(オレンジ)
JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:080-2979-9556
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いい女ってどんな女ですか?

回答 23
  • あむ
    あむ

    入店歴:4ヶ月 New!!

    えーなんだろ自分の軸がしっかりある人かなー
    周りの環境に流されない子はすごく魅力的だなって思います!!

  • あづき
    あづき

    入店歴:2ヶ月 New!!

    所作が美しくて丁寧な言葉遣いをされてる方です。
    人の悪口言わない、感謝の気持ちを忘れない、など
    人間力が高い方。
    あと流されず、芯がちゃんの通ってる人も素敵だと思います

  • ひなの
    ひなの

    入店歴:2ヶ月 New!!

    自分の機嫌を自分で取れる人は素敵な人だと思います。人のせいにしないし、いつも余裕があるとか金と時間の使い方が上手な人とか、自分には足りないところばかりです。

  • あい
    あい

    入店歴:0ヶ月 New!!

    自立していて他人に依存をせず、自分自身の価値をちゃんと信じれる人ですかね、あと周りに流されないこと。
    いい女になりたいです泣

  • かんな
    かんな

    入店歴:1ヶ月 New!!

    外見だけではなく、思いやりや気遣いができて、自分らしさを大切にしている女性だと思います。一緒にいて自然と笑顔になれる人が素敵だと思います。

  • のぞみ
    のぞみ

    入店歴:1ヶ月 New!!

    見た目だけではなく、思いやりや礼儀があって、自分らしさを大切にできる女性だと思います。周りへの気遣いが自然にできる人に憧れます。

  • みか
    みか

    入店歴:3ヶ月 New!!

    気遣いができる人!‎ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚

  • まおな
    まおな

    入店歴:5ヶ月

    お客様一人一人によって聞き上手話し上手を分けれる方は素敵だなと思っております🥺日によってその時によって違うと思うので判断できる人はすごいなと思っております

  • あち
    あち

    入店歴:6ヶ月

    ディズニープリンセスのような人だと思います。
    素直かつ愛嬌のある人、でも嫌なことやダメなことははっきりと嫌だと言える人かなと。

  • なな
    なな

    入店歴:9ヶ月

    周りへの気遣いができて、自分らしさを大切にしている人だと思います。見た目だけではなく、言葉遣いや思いやりのある行動が魅力につながると感じています!

  • まち
    まち

    入店歴:3ヶ月

    私が思う「いい女」は、見た目だけではなく、気配りや思いやりが自然にできる人です。いつも笑顔で、自分磨きを忘れず、周りの人を大切にできる女性はとても素敵だと思います。私もそんな女性を目指して頑張っています。

  • みなみ️🩵
    みなみ️🩵

    入店歴:1ヶ月

    私が思う「いい女」は、外見だけでなく内面にも魅力がある人です。相手を思いやる気持ちや気配りができて、笑顔を大切にし、自分らしさを持っている人はとても素敵だと思います。周りへの感謝を忘れず、いつも前向きに成長しようとする姿勢も魅力の一つだと感じています。

  • ひより
    ひより

    入店歴:1年3ヶ月

    自分磨きをしっかりしていて、周りの気遣いもできる人だと思います。
    また会いたいなって思うような女性がいい女なんじゃないでしょうか!

  • えま
    えま

    入店歴:5ヶ月

    私が思う「いい女」は、自分らしさを大切にしながら、周りへの気遣いも忘れない人です✨いつも笑顔で、相手を思いやれる優しさがあって、一緒にいると自然と居心地がいいなって思ってもらえる女性に憧れます♡

  • のあ
    のあ

    入店歴:1年10ヶ月

    ガールズカフェorangeのさくらさんです🧡
    ほんとにいい女すぎて近寄れないです😖💦
    いい女の秘訣ききたい(っ ॑꒳ ॑c)

  • もえ
    もえ

    入店歴:4ヶ月

    外見だけではなく、言葉遣いや気遣い、人としての思いやりを大切にしている女性がとても素敵だと思います!!

  • はづき
    はづき

    入店歴:2ヶ月

    私が思ういい女は、外見だけではなく内面にも魅力がある人です。自分を大切にしながら、周りへの気遣いや感謝の気持ちを忘れず、自然体でいられる人に憧れます。

    また、何事も前向きに楽しもうとする姿勢や、自分なりの考えをしっかり持っていることも素敵だと思います。完璧な人ではなく、一緒にいて居心地が良く、また会いたいと思ってもらえるような人が本当の意味での「いい女」だと感じています。

  • はるか
    はるか

    入店歴:2ヶ月

    他人と比べず、自分らしさを大切にできる女性ですかね🤔
    自己肯定感が高く、人を下げて自分を上げようとしない人は素敵だと思います🤩

  • かのん
    かのん

    入店歴:1年4ヶ月

    ノリよくて、話が面白い女の子だと思いますꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
    れあさんもそうなりたいなと思います💖

  • えりか
    えりか

    入店歴:10ヶ月

    見た目だけではなく、周りへの気遣いができて自分の考えをしっかり持っている女性だと思います。自然体で人を大切にできる人に憧れます。

  • みやび
    みやび

    入店歴:3ヶ月

    自分に自信を持ちながらも、謙虚さを忘れない女性だと思います✨

    誰に対しても態度を変えず、周りを大切にできる人を見ると「いい女だな」と思います😊

    外見だけでなく、人としての魅力がある女性に憧れます♪

  • さくら🌸✨
    さくら🌸✨

    入店歴:1年2ヶ月

    いい女とは、外見の美しさだけでなく、自分を大切にしながら周囲への思いやりを忘れない女性だと思います。感情に振り回されず、余裕と品を持って行動できる姿勢が、自然と人を惹きつける魅力につながると感じています🌸💕⋆*ೄ️ 。🍒💗⋆*ೄ️ 。🌸💕⋆*ೄ 。🍒💗

  • まいか
    まいか

    入店歴:9ヶ月

    見た目は清潔感があって上品、派手すぎないのに色気がある人、めっちゃいい女って思います!
    余裕と愛嬌があって、一緒にいると落ち着く存在が理想です!なりたい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

1
ページトップへ