ガールズカフェ orange(オレンジ)JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:080-2979-9556
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年3ヶ月 New!!
体調管理のコツは、日頃から無理をしすぎず、自分の体の状態をしっかり把握することだと思います😊
睡眠をしっかり取ることや、バランスの良い食事、水分補給を意識して、元気に働けるよう心がけています✨
疲れを感じた時はきちんと休んで、仕事とプライベートのメリハリをつけることも大切にしています♪
入店歴:2ヶ月 New!!
体調を崩さないように、適度な睡眠や食事をできるだけ大切にしています。 水分補給もしっかりして、無理をしすぎないことを意識しながら毎日元気に働けるよう心がけています。
入店歴:2ヶ月 New!!
いっぱい寝る!!!!睡眠が1番私は大事かもしれない!ストレスを溜めない!!!!これも大事!ストレス溜まりすぎると熱出るので😫食事は野菜をちゃんととることと、Rー1を飲むことです!
入店歴:0ヶ月 New!!
無理な出勤はしない、体調崩さない程度に予定入れる!あとは家でご飯を食べたり家にいる休む時間も必要!!
入店歴:1ヶ月 New!!
体調はちゃんと食べて寝て整えて、休める時に休んで楽しいこともする✨考えすぎて体調崩すこともあるからあんまり溜め込まない!笑
入店歴:3ヶ月 New!!
たくさんたべるꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
入店歴:1ヶ月 New!!
睡眠をしっかり取ることと、水分補給を意識しています。忙しい日でも食事を抜かず、無理をしすぎないよう心がけています。
入店歴:4ヶ月 New!!
無理しないことかな!!あとはご飯をしっかり食べて寝る!これ大事!体調が悪いと思ったら休んで無理せずにお休みしてから復帰する方がいいと思う!
入店歴:5ヶ月
夜のお仕事は生活リズムが崩れやすいので、寝られる時はしっかり寝るようにしています!
喉に違和感がでたり、体調悪い前兆がでたらすぐに風邪薬をのんで悪化しないようにしていたり、体調が悪い時は無理しない程度にお酒をのんだりしています!
入店歴:3ヶ月
体調管理では、しっかり睡眠をとることと、バランスの良い食事を意識しています。水分補給もこまめに行い、無理をしすぎないように心掛けています。体調が整っていると気持ちにも余裕ができて、笑顔で接客できるので毎日のケアを大切にしています。
入店歴:6ヶ月
生活リズムが逆転してしまうので徐々に体を慣らしていく必要があります‼️ご飯は3食食べれなくても必ず2食は食べること‼️お水を沢山飲むこと‼️ご飯を食べる時必ず野菜を取り入れること‼️睡眠は8時間は取る事‼️お休みの日はなるべく太陽に当たることです!
入店歴:3ヶ月
一番大事なのは、しっかり寝ることだと思います😴✨
夜のお仕事は生活リズムが崩れやすいので、睡眠時間はなるべく確保して、ご飯もしっかり食べるようにしてます!
あとはお酒を飲むこともあるので、お水をこまめに飲んで無理しすぎないことも大切にしてます🥰
入店歴:1ヶ月
体調管理のコツは、日頃から生活リズムを整えることだと思います。睡眠時間をしっかり確保し、食事のバランスや水分補給にも気をつけています。また、疲れを感じた時は無理をせず休むことも大切にして、いつでも笑顔で接客できるようコンディション管理を意識しています。
入店歴:1年10ヶ月
ねる😴以上!!!!!!!!!!!!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫲𖫳𖫴𖫰꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫳𖫲𖫰꛰ީᩝ𛰚
入店歴:5ヶ月
体調管理で意識しているのは、しっかり睡眠をとることと、水分補給をこまめにすることです!! 無理をしすぎず、疲れを感じたら早めに休むようにしています。元気な状態でお客様をお迎えできるように、毎日の体調管理は大切にしています✨
入店歴:2ヶ月
病は気から!多少ダルくても気合いでなんとかなる!
すぐ病院行って薬飲んでると、免疫力落ちてくから😩
店以外ではマスクして、栄養バランス考えた食事して、週2、3で運動してたらよっぽど体調崩さないよ◎
入店歴:10ヶ月
十分な睡眠とバランスの良い食事を意識しています。無理を感じた時はしっかり休むようにしています!!!!!
入店歴:4ヶ月
たくさん睡眠をとって、ご飯をしっかり食べることを意識しています!無理をしすぎず、自分の体調に合わせて休むことも大切だと思います!!
入店歴:1年4ヶ月
お仕事以外はお酒は飲まずに水かお茶を飲むようにして、あとはストレッチしたりウォーキングしたり体動かすのを意識してます!
入店歴:2ヶ月
睡眠をしっかり取ることと、水分補給を意識しています🌿
忙しいときほど無理をしすぎず、体を休ませることも大切だと思っています!
入店歴:1年2ヶ月
私はけっこう体調悪くならないんですけど対策してるのはやっぱり手洗いうがい、アルコール消毒ですね!周りが体調崩してる時でも私は大丈夫!って気持ちも大事だとおもってます🌸🌸💖⋆*ೄ️ 。🍒💗⋆*ೄ️ 。🌸💖⋆*ೄ 。🍒💗⋆*ೄ 。
入店歴:9ヶ月
無理に飲まず、睡眠と食事をしっかり取ることを大切にしています!!
メンタル面も無理をせず、自分のペースで働くよう心がけています₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎