ガールズカフェ orange(オレンジ)JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:090 1278 3551
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:0ヶ月 New!!
私が最初に学んだことは、お客様一人ひとり求めているものが違うということです。最初は会話を盛り上げることばかり考えていましたが、相手の話をしっかり聞く大切さを最初に学びました。
入店歴:0ヶ月 New!!
そうですね!私はナイトワークを選ぶと思います。時給や待遇が同じでも、お客様との会話を通じてコミュニケーション力や気配りを学べるので、自分の成長につながると感じるからです。毎日様々な方と出会えるのも、この仕事ならではの魅力だと思っています。
入店歴:0ヶ月 New!!
コミュニケーション力が身についたと思います☺️✨ 年齢や職業の違うさまざまな方とお話しする機会があるので、将来どんな場面でも役立つと感じています💕
入店歴:0ヶ月 New!!
女の子同士が仲がいいとフリーのお客様に一緒に着いた時にお話がはずみやすくてスムーズに会話が出来やすいです🥺
入店歴:0ヶ月 New!!
会話が中心のお仕事ですが、空気を読んだり相手の気持ちを考えたりする力も必要だと感じています🥰✨❤️❤️❤️❤️
入店歴:0ヶ月 New!!
まずはお店のホームページやポケパラを見て、お店の雰囲気をチェックしました☺️✨ 少しでも緊張を減らしたかったです💕
入店歴:0ヶ月 New!!
楽に稼げるとか偏見ばかりの世界だけど意外と大変で常に気をつけないといけないです。バチバチした世界だけどこのお店はいっさいなかったです。偏見しかなかったけどいっさいそれがなくなりました。
入店歴:0ヶ月 New!!
初めはわからないことばかりで経験したことないことだらけだけどみんな優しく教えてくれるし見て学ぶことができるので不安はすぐ消えました。人間関係が一番不安だけどここのお店は不安はほんとになかったくらいすぐ消えました^_^
入店歴:0ヶ月 New!!
スニーカーとかじゃ無かったから基本大丈夫な気がします!私はせっかくなら脚を綺麗に見せたので、高めのヒールを履いてることが多いです👠
入店歴:0ヶ月 New!!
みんな真剣に仕事してるので高め合えるところかな!
あとはみんな親切で優しいので雰囲気がいいです!!
入店歴:0ヶ月 New!!
この仕事で働く意志があれば、どんな子でも働けると思います❣️個性は武器✨
お酒は多少飲める方がいいかなとは思いますが😽🍺
入店歴:0ヶ月 New!!
なると思う‼️こことかブログを見てこのお店の良さを知って欲しいし、仲間になりたいって思ってくれたらとっても嬉しい☺️
入店歴:0ヶ月 New!!
未経験で働き始めたときは、ドリンクを提供する順番やグラスの置き方、お客様の前を通る際の声かけなど、基本的なテーブルマナーから覚えました。細かな気配りがお客様の満足度につながることを学び、今でも意識して接客しています!
入店歴:0ヶ月 New!!
昼職と掛け持ちしている子や、プライベートが忙しい子ももちろん在籍しているので週1日〜でも全然大丈夫です!
週末はお客様が多くご来店されることもあるので出たら楽しいことあったりするかも???
提出方法もLINEでこの日何時から出れます!って週ごとに毎週送るだけなのでカンタン👌
入店歴:0ヶ月 New!!
面接では出勤できる曜日や時間、経験の有無などを聞かれました☺️✨ 私からはお店の雰囲気や客層について質問しました💕
入店歴:1ヶ月 New!!
正直そんなにこだわりはないです!!こだわりというかいちばん時間かかってる部分はまつ毛ですかね??ぎゃんぎゃんにあげてます💖
入店歴:2ヶ月 New!!
たくさんあります!!!
やっぱり自分よりも人生経験が長いお客様が多いので仕事についてや人生についてなど日々たくさん学んでます🙂↕️
入店歴:0ヶ月 New!!
最初はお店の説明やルールを教えていただいて、その後に接客の流れを教わりました☺️✨ 緊張していましたが、スタッフさんが優しくサポートしてくださったので安心できました💕
入店歴:0ヶ月 New!!
このお店を選んだきっかけは、お店の雰囲気が良く、スタッフの方々がとても丁寧に対応してくださったからです。未経験でも安心して働けそうだと感じ、自分らしく頑張れる環境だと思い入店を決めました!
入店歴:0ヶ月 New!!
夜のお店は、女の子同士がギスギスしているイメージがありますが、全くそんなことなく、安心して働くことができます✨✨✨✨
マネージャーやボーイさんも優しくて、分からないことはちゃんと教えてくれます!
未経験の人も安心して働けるお店です✨✨✨✨
入店歴:2ヶ月 New!!
人とお話しすることが好きな方や、相手に喜んでもらうことが好きな方に向いていると思います。周りへの気配りができる方や、笑顔で前向きに接客できる方も楽しく働けるお仕事だと思います!
入店歴:1年2ヶ月 New!!
想像よりも大変だったことは、モチベーションを保つことです。自分のメンタルや体調に左右されがちの中お仕事なのでテンションをあげるのも難しいです
入店歴:1年2ヶ月 New!!
話し方教室やピラティスは役立つと思います。
会話力や姿勢が良くなると、接客にも自信が持てるようになる気がします☺️
入店歴:1年2ヶ月 New!!
年齢とともに維持するのは大変になりましたが、食事のバランスと睡眠を意識しています。美味しいものも好きなので、我慢しすぎず上手に付き合うのが秘訣です。
入店歴:1年2ヶ月 New!!
私は好きな音楽を聴いたり、ゆっくりお風呂に入ることでリフレッシュしています。
しっかり休む時間を作ると、気持ちも切り替えやすくなります☺️
入店歴:1年2ヶ月 New!!
お仕事以外はお酒は飲まずに水かお茶を飲むようにして、あとはストレッチしたりウォーキングしたり体動かすのを意識してます!
入店歴:1ヶ月 New!!
そんな人いるんですか!!!あった事ないのでわからないです🥲🥲🥲もし言う方がいたら受け流ししてるかなーって思います
入店歴:1ヶ月 New!!
飲食店のホールを3年間やっていて、コミュニケーション能力は高いとおもうので今の仕事にいかせているとおもいます!!!
入店歴:1ヶ月 New!!
女の子とか結構バチバチなのかな〜😭⤵️と思ってましたが全然そんなことなく、みーーんななかよしで安心しました😌
あとお店デカっってなりました😆
入店歴:1ヶ月 New!!
あまり正解が分かりませんが、期待させすぎないように気を付けながら接するようにしています。
お店の中で楽しい時間を過ごしてもらえるように心がけています
入店歴:1ヶ月 New!!
すごくテンションの高い方、ノンデリの方があまり好きではないです。どうしたらいいか分からなくなってしまい...(;_;)
入店歴:1ヶ月 New!!
ほんとに、私は我慢という言葉すら知りません。永遠に爆食してます。体重がそこまで変わらないから食べちゃうのかも(・⩊・*)
入店歴:1ヶ月 New!!
休みの日は一生寝てるかゲームしてます、ほんとに時間の使い方が下手(•̆ꈊ•̆ )!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:1ヶ月 New!!
次回の来店につなげるためには、まずお客様と連絡先を交換することが大切だと思います!なので、場内をいただいた方は連絡先をきいてます!
入店歴:1ヶ月 New!!
わたしは清潔感をいちばん大切にしてます!!髪やネイル、メイクなど細かい部分まで気を配るようにしています(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
入店歴:1ヶ月 New!!
欲しいものがあってもすぐかえる︎ ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫲𖫳𖫴𖫰꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫳𖫲𖫰꛰ީᩝ𛰚 ❤︎
入店歴:1ヶ月 New!!
ただひたすら自分と向き合う、ゆっくりじっくり時間をかけていけば苦手という意識が消える気がする︎ ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫲𖫳𖫴𖫰꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫳𖫲𖫰꛰ީᩝ𛰚 ❤︎
入店歴:1ヶ月 New!!
いっぱい食べていっぱい寝ること︎ ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫲𖫳𖫴𖫰꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫳𖫲𖫰꛰ީᩝ𛰚 ❤︎
入店歴:1ヶ月 New!!
いいねが多いブログの方はどんな風に書いているんだろう?と気になって読むことはあります。
皆さん様々な工夫をされていて尊敬です。
入店歴:0ヶ月 New!!
必ずメイクを落としてシャワーを浴びて寝ることだと思います‼️メイク落とさないと、1日くらいは平気でも、数日後に肌荒れたりするので、必ずメイクを落として寝るようにしてます🙂
入店歴:0ヶ月 New!!
ずっと目を合わせて小さな事でも表情が変わる仕草が愛嬌がとてもあるなと思います!
体動作もオーバーだと、なおかわいいです🤭
入店歴:0ヶ月 New!!
キャラ設定ももちろん大事だと思う!ただ私は素の自分でいないとボロが出た時にキツイかな😂
とくにお酒飲む場だからキャラ作ってると絶対に素の自分出てきちゃうからもともと素でやっています🙆♀️
入店歴:0ヶ月 New!!
ちゃんと相手の話を聞くようになってからだと思います🫧
無理に盛り上げるより自然体の方がいいんだなって気づきました😸
入店歴:0ヶ月 New!!
だんだん自分のコミュ力があがってきたり、お客さんに褒められる機会が多くなったりするととっても嬉しいし、達成感を感じて、お仕事楽しいな!ってなります😂
入店歴:0ヶ月 New!!
緊張しすぎてお客様のお名前を聞いたのにすぐ忘れてしまったことがあります🥹 今思うと恥ずかしいですが、その経験があったからこそメモを取ったり覚える努力をするようになりました✨
入店歴:0ヶ月 New!!
お客様の人間関係は、本当難しいと思います😓
長いお客様は、お互いの事をしてっていく上で信頼関係が築けたりします✨もちろんその中には、短いお客様もいますが、根気強く相手に対して、歩み寄る事が大事かなって思います😌
入店歴:0ヶ月 New!!
会話だけでなく、お客様や周りの状況を見ながら行動することですかね🤔💭
気遣いの積み重ねが大切な仕事なんだと働いてから実感しました😣
入店歴:0ヶ月 New!!
話し方とか接客に繋がるものは全部役立つ気がします🥺✨
メイクや美容系ももちろんだけど、コミュニケーション力が身につく経験ってすごく大きいなって感じます☺️💕
入店歴:0ヶ月 New!!
スタイル維持できてないですが💦
お客様とご飯食べる予定がある時は事前に食べないようにする!太りたくないのもあるけど、お客様にご馳走してもらったのを残したくないので😂
入店歴:0ヶ月 New!!
自分がしたいことを思いっきりすること!
あとは友達と飲みいったりして楽しい思い出で上書きする!
そしたら案外忘れてたりします笑