ガールズカフェ orange

(オレンジ)
JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:090 1278 3551
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

すべてのお題

回答 2187
  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    体調管理のコツ

    睡眠をしっかり取ることと、水分補給を意識しています🌿‬
    忙しいときほど無理をしすぎず、体を休ませることも大切だと思っています!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    人見知りの克服法

    私は人見知りですが、お仕事の時は気持ちを切り替えています!
    とにかく明るく接して、笑顔でいることを心がけています🌸
    そうすると、いつも明るくていいねと覚えてもらえることもあります!✨

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    ​​自分だけの強み

    お客様に合わせた接客ができるところです。
    その人に合った空気感で接することを大切にしています!!!!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    初対面のお客様との接し方

    いきなりたくさん話すよりも、まずはお客様のお話を聞いて、どんな方なのか知ることを大切にしています🙂‍↕️
    その上で相手のペースに合わせて距離を縮めるようにしています🙆‍♀️

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    次回の来店につなげるための工夫

    お客様のお話や好きなことを覚えておいて、次に会ったときに話題にするようにしています🙆‍♀️
    「覚えてくれてたんだ」と喜んでもらえることが多いです☺️

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    夜職するうえで気をつけていること

    体調管理を大切にしています😑🌱
    お酒を飲み過ぎないことや十分な睡眠を取ることを意識して、いつでも笑顔で接客できるよう心がけています!!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    会話がスムーズに続くコツ

    相手の話にしっかりリアクションをすることですかね🤔
    自分が話すことよりも、相手が話しやすい雰囲気を作ることで自然と会話も続きやすくなる気がします!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    日払いしてもらうメリット

    急な出費があった時にも安心できるところです💰
    モチベーションアップにも繋がるので助かっています!
    でも私は最近飲み代に消えていくので日払い困ってます😇笑

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    ミスしたときの対処法

    まず謝る!謝れないのは話にならないからまず謝罪!
    謝った上で、なんでミスしちゃったか、どうしたら同じミスしないようにするか考えて相手に伝える🙆‍♀️

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    上手なかわし方

    相手の話を否定せずに、一度受け止めてから自分の意見を伝えるようにしています😊✨
    無理に話を合わせるのではなく、「そういう考え方もありますね!」とやんわり返したり、話題を変えたりすることもあります🌷

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    どんな女の子が人気になりますか?

    聞き上手な人が人気高いなって思います。傾聴力は人と話すことにおいては絶対に必要です🙆‍♀️
    あとは、どんなことにも興味津々な人も人気高いと思います。お客様目線、自分に興味ある?って思えたら嬉しいと思います😊

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    苦手なタイプのお客様

    苦手なタイプのお客様は常にキャストの女の子、黒服さんに高圧的な態度の方や、相手の気持ちを考えずに話す方です!!!
    一緒に来ているお友達や後輩さんを下げるような言い方をする方、めっちゃ苦手💧

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    知識を増やすコツ

    とにかく色んなお客様と色んなジャンルのお話ししたり深堀して聞いたりするのが1番知識は増えると思います!
    そこで聞いた話を違うお客様にしても、おおお👏ってなるのでオススメ😂
    あとは躊躇せず沢山のことにチャレンジして経験を沢山すると自ずと知識も増えると思います!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    二日酔い対策は?

    お酒を飲む時は、お水も一緒に飲むようにしています🥂✨
    自分のペースを大切にすることも意識しています🍀

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    無口なお客様を接客するコツ

    目で話します👀✨️
    私は変顔が得意で聴く側に回ってるお客様、お酒を飲まないお客様いますでもそんな方でも笑って目を見て話すを常に意識してます‼️

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    時間の使い方

    休みの日や空き時間は予定入れまくってるから暇な日がないです!!笑
    時間足りないです!!もっとうまく時間使えるようになりたい‼️

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    何歳まで?

    具体的な年齢は決めていません🙅‍♀️
    今はこの仕事を楽しみながら経験を積みたいと思っていますし、その時々の目標に合わせて考えていきたいです✨️

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    お給料の使い道

    ほとんど美味しいご飯や飲み代になって消えていきます😂
    あとは推し活もするのでそこでも消えていくし、
    髪やネイル、化粧品などなど自己投資も結構あるかも🫧✨

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    自分のポリシー

    どんな相手にも感謝の気持ちを忘れないことです‼️
    当たり前のことほど大切にして、周りの方への思いやりを持って接するよう心がけています🙆‍♀️

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

    清潔感を大切にしていて、髪やメイク、ネイルなど細かい部分まで気を配るようにしています🙆‍♀️
    第一印象はとても大事だと思っています✨✨✨

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    お客様モテするLINEテクってありますか?

    私も知りたいです……。
    でも自分がお客さんだったら何が欲しいかと考えると、他のお客さんと違う特別感がやっぱり欲しいのでみんなに送ってるのかな、という内容は避けてます💦

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    参考にしてるメイクとか憧れの存在とかいるならきいてみたいなって思いました。

    推しのアイドルの子のメイク参考にしてます💄✨
    ちなみに松本かれんちゃんです🤭🩷
    目元はほぼほぼ同じコスメ使ってるし、カラコンもかれんブラウン😆

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    食生活で気をつけていることはありますか?

    一応夜は少なめとかにはしてるけど、そんなに出来てないです😵‍💫💦
    食べるのは我慢できないけど意識は一応してます!

  • かのん
    かのん

    入店歴:1年2ヶ月 New!!

    ​​自分だけの強み

    いつも明るく笑顔で接することが私の強みだと思います😊初めてお会いする方とも自然にお話しできるよう心がけていて、居心地の良い空間作りを大切にしています✨

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    モチベーションが下がり気味のときはどうしていますか?

    モチベーションが常に高くいられる訳じゃないので低い時は自分の楽しみを見つけたり欲しいもののために頑張ろうってあまり考え込まずに前向きに考えるようきをつけてます😶😶

  • かのん
    かのん

    入店歴:1年2ヶ月 New!!

    初対面のお客様との接し方

    初対面のお客さんとの接し方は最初はお客さんがどんな方が見て話すようにしています!話したいのか聞くのが好きなのかを見てから自分からも話すように意識しています😶🤎

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    仕事に対して具体的な目標を立てていますか?

    まずは接客スキルを向上させて、どんなお客様とも自然に会話できるようになることが目標です☝️
    少しずつ経験を積みながら成長していきたいと思っています🙆‍♀️

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    苦手を克服するコツとは?

    苦手意識をすぐに持たないことだったり苦手って思っても挑戦し続けることだと思ってます‼️‼️結構大変なんですけどやっていると苦手から普通、好きに変われると思ってます✊🏻✊🏻✊🏻

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    同じ職業の人に聞いてみたいことはありますか?

    なんかほんとに全部聞きたいです!!!!
    接客でどのタイミングで聞くかとかLINEの対応とかも色々聞きたいです!!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    ぽっちゃりとデブの境界線てどこですか?

    人によって感じ方が違うので明確な境界線はないと思います!!!
    体重や数字よりも、清潔感があって健康的に見えることの方が大切だと感じますし、人それぞれ自分に合った体重があると思うので😸🫶🏻
    健康第一❕❕❕❕❕むりせず❕❕❕❕

  • かのん
    かのん

    入店歴:1年2ヶ月 New!!

    次回の来店につなげるための工夫

    お客様との会話内容を覚えておいて、次回も楽しくお話できるようにしています😊✨記憶力はほんとにだいじ!

  • みか
    みか

    入店歴:1ヶ月 New!!

    何に一番お金を使っているのか

    推しです!!!推し活のためにこの仕事をしたので稼いだお金は全部推し活で使っちゃってます!!やばい!!!!!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    毎日がんばってる自分へのプチご褒美プチ贅沢はなんですか?

    頑張った日の帰りに、少し好きなものを食べたり飲んだりするのがプチご褒美です🙆‍♀️
    自分をちゃんと労わる時間も大切だと思っています🎀

  • みか
    みか

    入店歴:1ヶ月 New!!

    仕事がある日の1日のスケジュールは?

    毎日一限から学校があるので朝早くから起きて家を出て、外でメイクして学校終わったらそのままお店にきてます!!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    いい女ってどんな女ですか?

    他人と比べず、自分らしさを大切にできる女性ですかね🤔
    自己肯定感が高く、人を下げて自分を上げようとしない人は素敵だと思います🤩

  • みか
    みか

    入店歴:1ヶ月 New!!

    これまでに経験したことのあるアルバイト

    飲食店を3つ経験したことがあります!!!人と関わることが好きなので飲食店で働いてた時もホールで働いてました!!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    バレたくない気持ちはありますか?

    ないです!!!知り合いにバレたら多少は気まづくはなると思うけど、別に悪いことはひとつもしてないので別にバレたくない!という気持ちはないです🙂‍↕️

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    接客におけるひと工夫とは?

    来店してくれたお客様のことを覚えてると、次来てくれた時に印象はいいかなと思います!
    どんな話しをしたかとか覚えておくと会話も盛り上がると思います!!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    いくつまで続けたいですか?夜職するのは何歳まで?

    今のところ何歳まで続けるかは特に決めていません🙅‍♀️
    自分が楽しみながら働けて、やりがいを感じられるうちは続けていきたいと思っています🙆‍♀️

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    ナイトワークするのに向いていそうなタイプ

    初対面の方でも物怖じせず話かけられるタイプは向いていると思います💭私はそれが結構苦手で、様子を見ながら話してしまうから、誰にでも積極的に話せる子は羨ましいです!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    ポケパラの素敵なところ

    ポケパラの素敵なところはたくさんありますが、中でも女の子の声が見られるところです‪‪❤︎‬ 知りたかったことがかいていたり読んでたらとても勉強になるので読ませてまらってます✨

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    今の業種を選んだ理由は?

    まず最初にナイトワークを始める時、正直自分にできるのか自信はなくて、ただ元々わいわいお酒を飲むのが好きだったので個人的なイメージでやるならガールズバーが向いているなと感じたからですかね🤔

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    仕事目線でブログを読むことはありますか?

    女の子ってどういうこと書くのかなーとか、特別じゃない日はどんな話するのかなーとかいいねのお返しがてら意外とガッツリ読んじゃう!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    他の仕事だったらなかなか巡り会えないお客様。

    同業の方や経営者の方!自分自身が夜のお店に行く機会はないので、そこで働いてる方のお話を聞けるのは貴重だと思っています!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    達成感が得られる瞬間とは?

    お客さんに話してて楽しい!と言ってもらえたり前来たお客さんが再来店してくださった時はとても嬉しいと感じます🙆‍♀️

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    ナイトワークするうえで心強いサポートとは?

    キャスト同士の交流がおおいからお悩み相談とかいつも聞いてもらってる🥺
    すぐ相談出来る人が身近にたくさんいることは心強いなっておもう🥺

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    求められる人材とは?

    頑張りたいって気持ちを持っていて、お店やお客様のことを大切にできる子かなと思います😌
    その上で、努力した分が結果につながっている子はすごく素敵やなって思います🫶🏻✨

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    お客様は何を求めて来店しているのか、それに対してどのような意識で接客するように心がけていますか?

    一緒に楽しくお酒を飲めたり、楽しめることかなと思います!お仕事の話とかは避けて、普段のその人を知れるような会話と雰囲気作りを心がけています!

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    お客様から学んだことはありますか?

    色々な職種の方が来店されるので、考え方や価値観だったりこの仕事をしてなければ関わることの無い人もいたりするので色々な事を学べました😊✨️✨️

  • はるか
    はるか

    入店歴:0ヶ月 New!!

    体験入店して見極めておきたいポイント

    自分の働き方と合うか合わないかの見極めも大事ですが、キャスト同士の雰囲気もとても大事だなと思います。このお店はみんな優しくて暖かいです🫶

ページトップへ