ガールズカフェ orange(オレンジ)JR宇都宮 ガールズカフェ
栃木県宇都宮市東宿郷2-5-24
TEL:090 1278 3551
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1ヶ月
そんな時ないです!!!!!笑断るのはもったいないので貰えるもんはよろこんで全部貰います!!!気合いで飲みます!!!
入店歴:1ヶ月
未成年なので二日酔いなったことないです!笑
よく聞くのは飲む前後でたくさんお水を飲むといいみたいな!!
入店歴:1ヶ月
色恋が苦手だし、お客さんに勘違いしてもらいたくないので、やんわり断ったり恋愛の話はさけたりしてます!!
入店歴:1ヶ月
コミュニケーション力がつくので基本的にはどのお仕事でも活かせると思いますが、接客業などお客様と関わることが多いお仕事ならさらに活かせると思います(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
入店歴:1ヶ月
色んなお客様とお話する中で、自然と会話力だったり気遣いも身につく事や、「また会いに来たよ!」って言ってもらえた時はすごく嬉しくてやりがいを感じます☺️🤝🏻
入店歴:1ヶ月
女の子の生の声が反映されているページなので、迷っている子や、どんな子がいるか知りたいって子には特に有益だと思います!
入店歴:7ヶ月
全体的にな客層は、全然いい方だと思います!常連さんはみんな優しいです!!。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。 。⋆˚⋆✧⋆˚⋆。
入店歴:7ヶ月
色んな人とお話できること
こんな人もいるんだって学びになる
色んな人と話すことで対応力も身についてこれから生きていくのにも役立つと思う
入店歴:2ヶ月
ご飯やお洋服、毎月の美容代にあてています!自己投資に使うことが多いですが、将来のために貯金も頑張っていきたいです!><
入店歴:2ヶ月
面接をしていただいた後、貸衣装に着替えて、お店のルールや仕事内容について説明していただきました。その後は、先輩方やスタッフさんにサポートしていただきながら接客をしました!
入店歴:2ヶ月
困った時に気軽に相談できたり、お互いに助け合えたり出来るところだと思います!安心して働けるので、自然と仕事へのモチベーションも高まります!
入店歴:6ヶ月
人と話すことが好きで、コミュニケーション力や接客スキルを身につけたいと思ったからです。また、自分磨きをしながら成長できる環境に魅力を感じ、この仕事を選びました
入店歴:6ヶ月
普段の生活では出会えないような職業や年代の方と関われることが魅力だと思います。色々なお客様との会話を通して、新しい考え方や知識を得ることができ、自分自身の成長にもつながっています!
入店歴:6ヶ月
お客様は楽しい時間や癒し、日常とは違う特別な時間を求めて来店されていると思います。そのため、相手の話をしっかり聞き、居心地の良い空間を作れるよう笑顔や気遣いを大切にしています!
入店歴:6ヶ月
さまざまなお客様と関わる中で、人それぞれ価値観や考え方が違うことを学びました。相手に合わせた会話や接し方を意識することで、人との関係を築く力が身についたと感じています!
入店歴:6ヶ月
お店の雰囲気やスタッフ同士の関係、働きやすい環境かどうかを確認することが大切だと思います。また、仕事内容やサポート体制が自分に合っているかを見極めることで安心して働けると思います!
入店歴:6ヶ月
自分自身の成長を感じられることや、目標に向かって頑張れることがモチベーションになっています。また、お客様から感謝の言葉をいただいたり、努力を認めてもらえたりすることも頑張る力につながっています!
入店歴:6ヶ月
ナイトワークで身につけたコミュニケーション力や気配りは、接客業や営業職など人と関わる仕事で活かせると思います。相手の気持ちを考えて行動する力は、どんな職場でも役立つスキルだと感じます。
入店歴:1ヶ月
✮*。゚
会いに来てくださるお客様が増えた時に一番やりがいを感じます( ᵒ̴̶̷̥́◡ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
✮*。゚
入店歴:7ヶ月
愛嬌や気配りがある子は向いてると思います!
笑顔で話せる、元気に受け答えできる、周りを見て動ける、お客様の話をしっかり聞ける人は向いてると思います!
入店歴:7ヶ月
休む時は休む、働く時は働く、メリハリを大切にしています。お昼の仕事とのバランスを大切にしているので無理はしないように気をつけています!!
入店歴:7ヶ月
初日はお店の説明や接客の流れを教えていただき、その後は先輩やスタッフさんにサポートしてもらいながら接客しました!
入店歴:7ヶ月
女の子、スタッフが優しい(* 'ᵕ' )
女の子可愛い!
最寄り駅から近い。
本業に支障出ないようにシフト調整して頂ける!
遅出早上がりなどなど!
入店歴:2ヶ月
お客さまからまた来るねやリクエスト頂いたときなどにこの仕事をしてよかったなって思います!
あと褒めてくれる方がいたりして日々のモチベーションになってます!
入店歴:2ヶ月
素直にありがとうございます!って伝えてます!
もちろんいえ全然、、って最初は言ってたけど最近は素直に感謝伝えることが大切かなと思ってありがとうございますって伝えてます!
入店歴:2ヶ月
元々大人っぽく見られたくてLIP SERVICEとか着てたけど最近はpiumとかbubbles気になってます!
入店歴:2ヶ月
最初に学んだことはテーブルマナーです!乾杯の仕方やおしぼりの渡し方、灰皿交換など先輩方を見習いがんばってました!
入店歴:8ヶ月
髪のダメージを防ぐために保湿ケアを欠かさず行っています。清潔感のある髪を維持するよう心がけています。
入店歴:8ヶ月
相手への配慮を忘れなければ、自分らしさはしっかり出して良いと思います。無理に作る必要はないと思います。
入店歴:8ヶ月
コミュニケーション能力や気配り、相手の気持ちを考える力は、どんな仕事でも活かせると思っています!!!
入店歴:8ヶ月
いつも清潔に保たれていて、身だしなみを整えやすい環境です。細かい部分まで気配りが行き届いています!!
入店歴:8ヶ月
お客様から「また来るね」と言っていただけたときや、楽しかったと言ってもらえたときにやりがいを感じます。
入店歴:8ヶ月
感謝の気持ちを忘れず、挨拶や報告をしっかりするよう心がけています。良い関係作りを大切にしています!!!!
入店歴:8ヶ月
働きやすいキャストさんの特徴や、お客様に選ばれるためのアドバイスを聞いてみたいと思っています!!!!!
入店歴:8ヶ月
自分なりの目標を作り、達成できたときのことを考えながら頑張っています。小さな成長も大切にしています。
入店歴:8ヶ月
派手すぎず清潔感のあるデザインが好印象だと思います。シンプルでも女性らしさのあるネイルが好きです!!!!!
入店歴:8ヶ月
大変なことや落ち込むこともありましたが、お客様からの言葉や応援が励みになり、続ける力になっています。
入店歴:8ヶ月
家に帰ったら仕事のことは一度忘れて、自分の好きなことをして過ごします。オンとオフの切り替えを大切にしています。
入店歴:8ヶ月
人と話すことが好きなので、接客業やサービス業に携わっていたと思います。人と関わる仕事が向いていると思います。
入店歴:8ヶ月
仕事柄、時間の感覚やお金の使い方が周りと違うと感じることがあります。でもお互いを理解することが大切だと思います。
入店歴:8ヶ月
全員が同じスタートラインなので、人間関係を築きやすいところです。一緒にお店を作っていく楽しさもあります。
入店歴:8ヶ月
美容室やネイル、スキンケア用品などを含めると月に2〜3万円ほど使っています。自分磨きへの投資は大切だと思います
入店歴:8ヶ月
照れながらでも素直に「ありがとうございます」と伝えることです。笑顔で返すとお互いに気持ちが良いと思います。
入店歴:8ヶ月
見た目だけではなく、余裕のある振る舞いや気遣いから出るものだと思います。自然体でいることも大切だと思います。
入店歴:8ヶ月
帰宅したらまずお風呂に入ってリフレッシュします。その後は動画を見たりしてゆっくり過ごしてから寝ています。
入店歴:8ヶ月
初対面のお客様には基本的に敬語でお話しします。仲良くなって距離が縮まったら、相手に合わせて話しています。
入店歴:8ヶ月
以前より目標を持って行動するようになりました。頑張った分だけ結果につながるので、向上心も高くなったと思います。
入店歴:8ヶ月
スタッフさんやキャストさんとのコミュニケーションを大切にしています。周りへの気遣いを忘れずに行動しています。
入店歴:8ヶ月
お客様に聞き取りやすいように、少し明るめで柔らかい声を意識しています。話しやすい雰囲気作りも大切にしています。
入店歴:8ヶ月
ブログを定期的に更新し、お店での出来事や自分のことを発信しています。お客様との会話のきっかけ作りにもなっています。