スナックみかん

 
千葉・富士見町 スナック
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室
TEL:090-8974-1326
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

働き始める前にイメージしていたこととの大きな違いは何ですか?

回答 6
  • さや🫛🫛🫛
    さや🫛🫛🫛 (入店歴:1年0ヶ月)
    女の子同士がばちばちしてて派閥とかあるのかなと思っていました😳
    実際はみんな仲が良くて和やかな雰囲気なので支え合って頑張れています✨
  • エリ
    エリ (入店歴:1ヶ月)
    ドラマの見すぎ、偏見かもしれないですけど...
    女の子間のことだと
    ・ナンバー争い、いじめ、
    接客に関してだと
    ・お触り、下ネタ

    のイメージでしたがそんなこともなく楽しんで仕事してました。
    ハズレのお店に当たると偏見通りのとこもありました。

    今のお店はお客様、キャストどちらも優しい人ばかりで
    とてもいい環境でお仕事させて頂いてます☺️🫶
  • のあ🌙
    のあ🌙 (入店歴:5年3ヶ月)
    働く前は派手で緊張感のある世界を想像していましたが、実際は雰囲気も良く落ち着いた環境でした。
    不安もありましたが、今はやってよかったと感じています。
  • ️🩵🫍まお🐰🩵
    ️🩵🫍まお🐰🩵 (入店歴:3年6ヶ月)
    SNSなどでよく見る、女の子同士でギスギス系…とかは全くないですね。ノルマがないから売上やお客様の取り合いがほとんどないので、そもそもギスギスするような原因がないのでしょう。初めてナイトワークをする子にも、そういったお店はオススメ出来ると思います。
  • 🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかん
    🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかん (入店歴:10ヶ月)
    大きな違い



    思ってるほどギスギスしていない

    そんなに難しくはない

    でも簡単ではない

    一度やってみませんか?
  • ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
    ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】 (入店歴:7年6ヶ月)
    正直な話、女の子同士はドラマみたいなドロドロした関係だと思ってました!

    でも、みかん🍊は女の子達がとても優しく良い子しかいないので人間関係が良好で働きやすいです✨

    お客様にも嫌な事とか言われたらするのかな〜💦
    と怖い気持ちもありましたが、本当紳士で優しくて楽しいお客様方ばかりなので毎日が充実してます✨
1
ページトップへ