スナックみかん

 
千葉・富士見町 スナック
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室
TEL:090-8974-1326
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

お客様に気に入られるようになったきっかけ

回答 5
  • さや🫛🫛🫛
    さや🫛🫛🫛 (入店歴:1年0ヶ月)
    心掛けているのはなるべく自然体でいることと、笑顔で接客することを忘れないことです☺️✨

    相槌を打つタイミングなども考えるようになりました!
  • のあ🌙
    のあ🌙 (入店歴:5年3ヶ月)
    お客様から良い印象を持っていただけるようになったのは、何か大きな出来事があったというより、毎日の接客を丁寧に続けてきた結果だと思っています。

    お話をしっかり聞くことや、その場の雰囲気に合わせた気配りなど、細かな部分を意識しながら接していくうちに、少しずつ安心感や信頼につながっていったように感じます。

    派手なことよりも、当たり前のことをきちんと積み重ねることが、お客様との関係を築くうえで大切なんだと改めて感じています。
  • 🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかん
    🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかん (入店歴:10ヶ月)
    出勤を毎日するようになってからです
    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
  • ️🩵🫍まお🐰🩵
    ️🩵🫍まお🐰🩵 (入店歴:3年6ヶ月)
    無理に良く見せようとするより、自然体でお話しするようにしたことがきっかけかなと思います。少しずつ距離が縮まって、安心していただけるようになった気がします。
  • ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
    ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】 (入店歴:7年6ヶ月)
    お客様に気に入られるようになったきっかけは、気が使えるって言われることが多い気がします☺️
    あとは毎日いるので、いつ来てもいるっていう安心感ですかね?
1
ページトップへ