スナックみかん

 
千葉・富士見町 スナック
千葉県千葉市中央区富士見2-15-9 A&FLビル4F 402号室
TEL:090-8974-1326
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

入店を考えてる女の子を後押しする一言

回答 5
  • ️🩵🫍まお🐰🩵
    ️🩵🫍まお🐰🩵 (入店歴:3年4ヶ月) New!!
    人と話すのが好きだったり、賑やかな場所が好きなら試してみる価値あり!普段あまり人と関わることがないから、誰かと関わりたいって子もおすすめできると思います。お客様だけでなく、女の子同士スタッフ同士も仲が良く、雰囲気は明るいお店なので初めてのナイトワークでも、試しに体験してみるのがいいと思います。
  • ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】
    ✨みずほ✨【千葉・富士見みかん🍊】 (入店歴:7年4ヶ月)
    女の子同士も仲が良く、ママもめちゃ優しいし、困ったらすぐ助けてくれるのでかなりオススメのお店です😆✨
    是非一度体験入店に来てみてください✨
  • さや🫛🫛🫛
    さや🫛🫛🫛 (入店歴:10ヶ月)
    未経験だと一歩目を踏み出すことを迷ったりもしますが、やってみないとわからないことが多いと思います🙂

    ママやスタッフさんがきちんと教えてくれますし、キャストさんたちもフォローをしてくれます☺️
  • のあ🌙
    のあ🌙 (入店歴:5年1ヶ月)
    最初は誰でも不安だと思うけど、
    やってみないと分からないことって本当に多いです。

    私も未経験からのスタートだったけど、
    周りに頼りながら少しずつ慣れていけました。

    もし迷っているなら、
    まずは体験入店だけでも一歩踏み出してみてほしいなって思います。

    きっと思っているより大丈夫。
  • 🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかん
    🍊さとみ🍊 千葉.富士見みかん (入店歴:8ヶ月)
    ぜひ一度気軽に体験入店を…

    自分は向いてないかも?
    人見知りだし?
    お酒弱いし?
    無口だし?
    怖い人いるのかな?
    どんな事するんだろう?

    大丈夫です😊
    一度 見にくるだけでも来てみてくださいね
1
ページトップへ