入店歴:1年2ヶ月
居酒屋さんやカフェのお仕事もとっても素敵だと思います✨
でも、私がナイトワークを選んだのは、お客様とのご縁や新しい出会いを通して、自分の夢ややりたいことにつながるって思ったからです♡
だからこそ、毎日楽しみながら頑張れています🥰
入店歴:1年0ヶ月
やっぱり1番は自分を目当てに会いに来てくれるお客様がいること、新規様だと楽しかったからまたくるねと言ってもらえた時です𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ܸᵔ 𐦯💗
このお店の回答一覧
入店歴:1年2ヶ月
楽しかった!
また来たい!
と言われた時が1番うれしいです☺️
仕事の疲れとかを癒せたのかなぁとおもいます!
あとは、ドリンクをたくさんいただいたとかは
頑張った!ってすごくおもいます!!
頑張ります💪🔥
入店歴:1年1ヶ月
お客様がすごい笑ってくれたり「楽しい」って言葉にしてくれたりした時です!
人の笑顔が嫌いな人居ないと思うので!☺️🌷
ほんとにこっちまで明るくなれます、いつもありがとうございます^^
入店歴:1年1ヶ月
可愛いドレスを着て凄くモチベ上がるところ!
とにかく女の子で居られる、最大減魅力を引き出せると思ってます👧🏻💕(外見)
体型が目立つからこそ、常に綺麗な体型でいようと思えるしダイエットのモチベーションも上がる!
入店歴:1年1ヶ月
ナイトワークを選びます。
どんなお仕事も得られるものはあると思いますが、ナイトワークの方が自分自身も強くなれるし、人生に対して何かしらの決心がついたり、自分の頑張りが目に見えて分かるので、いま自分がどの位置にいるかも把握出来て管理能力も身につくと思うのでナイトワークがいいです!
入店歴:1年5ヶ月
たくさんの可愛い女の子と接することが増えるので、自分自身ももっと可愛くなりたいと意識を変えることができます。
また接客業なので幅広い年代の方とのコミュニケーション能力をつけることができると思います。
入店歴:2年2ヶ月
自分の自信に繋がる仕事だなとすごく思います。
お店の女の子たちと努力して沢山頑張って
達成できた時の達成感やお客様からの言葉でたくさんの自信が持てるお仕事です。
自分に自信を持ちたい!という方はぴったりなお仕事だと思います!!
入店歴:1年0ヶ月
子供達と美味しいご飯を食べる事と
サロンに行ったりして綺麗にしてもらう事かな♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭
入店歴:2年5ヶ月
なんといっても!稼げる!!!!!!!!!
ここです!笑
お金って何よりも大事なものだし、
結局モチベーションになると思います✨️
入店歴:2年5ヶ月
ナイトワークを選びます!😳
居酒屋バイトの経験があるのですが
その時と比べて
何より、得られるものが多い!と私は感じました(*^^*)
入店歴:1年3ヶ月
今日は頑張ったー!って時はちょっとお高めの外食へ行ったり、美容系の物を買ったりしています🎶あとは身近なものだとコンビニのアイスとか!そういうご褒美を自分にあげると、モチベーションにもなるし、また次も頑張ろって思えるので大事にしてます!
このお店の回答一覧
入店歴:2年6ヶ月
気遣いが身につくので凄くありがたいです
あと夜に遅くまでじゃなくても働けるのが嬉しいです😢普通の接客業も楽しいけど色んな方と会えるの嬉しい
入店歴:2年6ヶ月
また来てもらった時にわーいってなります!
会いに来てくれることが一番嬉しい🥲🥲🥲!
有り難すぎる
入店歴:1年6ヶ月
やっぱりスイーツを食べたり
ランチに行ったりすることかなあ😚
食べ物に一番お金かけてるかも🫣笑
入店歴:1年0ヶ月
天気のいい日に、ふらっとカフェ巡りやドライブに行くこと。非日常感がご褒美です。
よく買い物に行きます。
入店歴:2年6ヶ月
どっちも良さがあるので私は両方やりたいです
全部やったことあるのですがまわりみて動く力は居酒屋とかの方が着くけど知識や会話力はないとわーくのほうがつくので
入店歴:2年0ヶ月
退勤後からの+休日の 💓💓お菓子Time💓💓。
期間限定が大好きなので とりあえず買って食べちゃいます🐽。
あと、ティラミスのケーキがあれば
ちょうご褒美です🙌💓🙌。
入店歴:2年6ヶ月
美味しいスイーツ食べたり大好きなお店で
お話しに行ったりマッサージ行ったり😎
食べることが好きなので美味しい物食べてる時がご褒美です🤤
入店歴:2年1ヶ月
お休みの日はインドア派なので
外に出ない!自分の好きなアニメやドラマ等を
見て気持ちや身体をリフレッシュさせて
次の出勤も頑張るぞ!っていう気持ちにさせてます
インドア派の人間からしたら家に引きこもるのがプチご褒美です😂
入店歴:3年4ヶ月
お客様とお話ししながらでも
テーブル周りを見る事ができる様になったかな?
入店歴:3年1ヶ月
私は今働いてるお店をみんなずっとこれる場所で盛り上げていきたい気持ちで働いているので
何年ぶりにとか広島くるたびに来てくれるお客さんがいたり
君に会いに来たよーっていわれるとすごく達成感が得られます!
頑張ってよかったなーって思えるこがたくさんです!
入店歴:2年9ヶ月
個人的だけど
新しいお客さんを掴めたことですかね
いつも来て下さるお客さんも大事だけど
新しいお客さんを呼べたことですかね
入店歴:1年7ヶ月
私はほとんど毎日出勤なので、日曜日のお休みの日は好きなもの食べたり、お買い物に行って少し贅沢したりしてます!贅沢することでまた来週から頑張ろうと思えるのでプチ贅沢は必要不可欠です🥰
このお店の回答一覧
入店歴:2年1ヶ月
ちょっとお高めの美味しいご飯を食べにいく😌✨️
インスタで色んな所みてお気に入りいっぱいあります(笑)美味しいもの食べながら、お酒飲んで幸せ気分で寝てまた、頑張ろってリセットされます!!
入店歴:3年4ヶ月
昼職と夜を
更に両立できる様に
あとは、自分のメンテナンスをしっかりと
できる様にしたいかな。
入店歴:8年6ヶ月
自分へのご褒美は美味しいご飯を食べたり、趣味時間を作ることです。モチベーションも上がるからご褒美や贅沢は大賛成です。
このお店の回答一覧
入店歴:3年8ヶ月
人とお話しをすること、一人一人のお客様と仲良くなれる、という所が居酒屋と違うところだと思います✨
私はお話しするの大好きだし、このホーム感ある環境でみんなと仲良くなれる雰囲気が好きなのでナイトワークすごく楽しいです☺️🫶
入店歴:1年5ヶ月
このおしごとを始めようと思ったきっかけがメイドさんや可愛い衣装への憧れだったので、絶対にナイトワークをえらびます🎀
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
色々なお客様と出会い、そこでたくさんの事を教えてもらいます✨
例えばグルメ、美味しいご飯✨
スポーツ、野球、サッカー観戦等に一緒に行ったり、自分の趣味もお客様から広げてもらえました。
あとは、自分磨きもできるのでずっと綺麗で入れます💖笑
入店歴:2年0ヶ月
ナイトワークです🤍
普段だとお話すことない業種の方々とお話できたりするので、貴重なお話が聞けたりして勉強になることもあります☺️
入店歴:4年10ヶ月
バースデーをやったときは1番達成感を得られる瞬間かなって思います!
キャバ嬢にとって一年の集大成みたいなものやし!
入店歴:2年3ヶ月
毎日使ってる化粧水、美容液!
週1の高級パック!
月1のヘアエステ&マツエク!
定期的に行くお気に入りのご飯屋さん
入店歴:1年4ヶ月
時給がいい事もありますが、お客さんを掴めば掴むほどお給料アップに繋がるのでモチベーションが上がりやすいと思います🌼
女の子も優しくて気さくな人が多いので未経験で不安な人でも安心して働けるお店です🫶✊
入店歴:4年8ヶ月
新規のお客様に次もさなちゃんに会いに来るねっと言っていただけたり、お話が楽しかったからまた来るねっと言っていただけたりした時は、頑張ってよかったなっと達成感が得られます!!
このお店の回答一覧
入店歴:4年7ヶ月
ネットショッピング˚‧(๑σ ωσ ๑)·˚₊
なんか自分でご褒美をたまに与えないとモチベが上がらないから(´-ω-)
入店歴:1年7ヶ月
将来の事を考えてないわけではないけど、こうみたいな明確な自分像はありません。
まあとりあえず生きて働いて推し活できてたらいいかなって感じ…10年後にコンカフェ嬢を続けているのかも分からないですし。。
生きてたら勝ちです!
入店歴:2年1ヶ月
自分のクールの目標を達成出来た時や
フリーでつかせてもらったお客様が
指名でまた来てくれたら
嬉しいしやってて良かったなぁと思います
入店歴:7年4ヶ月
・毎月のエステや肌管理
・美味しいご飯に美味しいお酒
・最低でも月1は旅行に行きます!!
(ご当地の美味しいご飯求め)
入店歴:1年10ヶ月
夜型の人間なので夜働けるので気持ち的にも楽です💗
時間を自由に使えるので自分が働きたいと思うだけ頑張れる😌
入店歴:4年10ヶ月
やっぱりお金だと思います!
自分の頑張り次第で時給が変わっていくのはナイトワークならではだから最大の魅力だと思います!
入店歴:4年1ヶ月
ナイトワークというよりは
キャンディーメイド高松はですけど、
明るくあたたかい雰囲気の中で働きやすい、
接客を通して人とつながれる喜びを感じられるし、やりがいを感じながら安定した収入も得られるのがこのお店の魅力かも。
入店歴:2年9ヶ月
休みの日はやりたいことだけしかしないことです。家事もしないなんにもしない日つくってダラダラして時間を無駄にするのが贅沢だなーと毎回思います。
このお店の回答一覧
入店歴:1年8ヶ月
毎月の自分で立てた目標を達成出来た時です。
お給料が上がったり、目に見える数字が少しずつ上がっていくのが、頑張ってよかったな。これからも頑張ろうと思います。
入店歴:4年5ヶ月
「おそらく数ある職種の中で、一番いろんな人と触れあえて視野の広がるような仕事だと思っています!」日々勉強です
このお店の回答一覧
入店歴:3年1ヶ月
私は居酒屋でも働いたことがありますが
まったく別物で
人と話していっしよにお酒を飲むのがだいすきなので同じ条件でも
今のお仕事をする時思います!
私のお店はガールズバーなので
比較的はじめてでも働きやすいと思います!
入店歴:1年8ヶ月
女性の品格や美しさを指摘されたり周りのキャストの方々から学び、磨けて、それを最大限に活かせる仕事なのだとおもいます。
このお店の回答一覧
入店歴:4年1ヶ月
2回目来て貰えるととても達成感があります💡
2回目来て貰えたら初めましてのお客さんで会話、お店の雰囲気、キャスト何か気に入って貰えたのが分かるのでとても嬉しいです😉
入店歴:1年7ヶ月
正直に言うと居酒屋やカフェ選びます。
夜職が嫌ってわけではないけど、マルチタスクとか単純作業すきなんで居酒屋とかカフェの方が性に合ってるのかなって思います。
夜も昼もそれぞれ良さも悪さもあるからどっちの良さを優先するかな気がします。私は黙々作業する方が好きってだけで別に話すのは嫌いじゃないです。
入店歴:2年9ヶ月
まだまだ頑張らないといけないところが多いいから
この先の1年はもっと仕事が出来る人間になりたいなって思ってます