入店歴:1年3ヶ月
半月に1度のシフト提出なのでプライベートや学校とも調節しやすくとても助かってます♪
次の日や当日の予定に合わせて出勤、退勤時間を変えて無理のないようなシフトを組むように気をつけています!
入店歴:5ヶ月
月2回、半月ごとに提出できます!スマホで簡単に提出できるので確認も楽です。融通がきく部分が多いので助かっています。
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
シフトは自己申告制なので、自分の予定に合わせて無理なく働けます。週1日からでも始められて、学校や本業との両立もしやすいです。急な予定がある時も相談しやすいので、初めての方でも安心して働けます。
このお店の回答一覧
入店歴:11ヶ月
1週間ごとに自分の出勤できる日と時間を決めて、店長に提出します!!
1週間ごとだと日程を決めやすいのでとてもいいと思います👍🏻 ̖́-
入店歴:2ヶ月
臨機応変に対応してくださいます。
学生や子持ちの方、ダブルワークの女の子もいらっしゃる中 女の子の出勤したい日はどれだけ女の子が多くなっても出勤させてくれます
入店歴:1ヶ月
本当に自由に働けます!!好きな時間に働いて好きな時間に帰宅しています!
シフトはカレンダーアプリを利用して入力しています!
入店歴:0ヶ月
内勤さんにLINEで連絡します!希望のシフトを日にちと時間かいておくるだけです!月初と月半ばで半分に分けて提出して、確定してもらう感じでめっちゃ楽でした!
このお店の回答一覧
入店歴:4ヶ月
前半後半で分けてアプリで提出て感じです( ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ )⊃♪♥
アプリだし簡単だなーって思います- ̫ -
入店歴:2ヶ月
週に1回!出勤したい日と時間を連絡すればおっけー!
私は大体週4~5で曜日固定とかではなく出たい日に出勤してます!
入店歴:0ヶ月
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
週1で自分でだす😋😋😋
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
入店歴:3ヶ月
シフトの出し方は毎週木曜日に1週間分の提出です✌️今週はなかなか出れないけど来週は沢山出れるとか自由なシフトで調整出来るので凄くありがたいです!沢山出勤できるように頑張ります👀👀
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
1週間ごとのシフト提出だからギリギリまで悩めます!毎週木曜日に次の週のシフトを提出。ラストまでだったり終電上がりだったりと自分で決められるから次の日早い日は終電上がりなどできます!
このお店の回答一覧
入店歴:1年3ヶ月
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
ボーイさんにカレンダーに出勤時間とか記載したのをスクショしてLINEに送ってます‼️
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:.+*:゚+。✨.゚・*..☆.。.:*✨
入店歴:1年2ヶ月
提出は月2回!LINEで送ります。
基本的に自由です、ほぼ毎日いる子もいれば週一出勤の子もいます。
入店歴:4年5ヶ月
シフトは半月ごとの提出になります!普通の仕事やバイトと違って予定が組みやすくて助かってます💭入れ方で言えば金曜や土曜はやっぱり混みやすいのでなるべく入れてます!
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
2週間毎にLINEで提出してます。
ラストまで出さないといけないなどもないので私の場合は終電上がり希望の為、オープンの19時から23時までもしくは23時半までにしてもらってます。
混雑している場合のみラストまで残りますが、その際も送りがあるので安心できます😌
入店歴:1ヶ月
1週間ごとのシフト提出でプライベートの調整もしやいです🎶
学生でもテストだったり学業を優先しながらお給仕することができます!
入店歴:0ヶ月
月初めから 15日までを前半、そこから月末までを後半とした月2回の提出です。2週間に1回ぐらいのペース?
自分のペースで働きやすいし、提出もこまめなので予定を組みやすい! 最高~🀄
入店歴:2年9ヶ月
シフトは1週間ごとの提出なので、昼職やプライベートとの両立も安心。ライフスタイルに合わせて無理なく働けます!
このお店の回答一覧
入店歴:6年11ヶ月
毎週、予定に合わせてシフトを提出できるので、とっても働きやすいです。
学業や仕事と両立しやすい労働環境だと思います。
入店歴:8ヶ月
1週間ごとの提出になるのでプライベートと両立してシフトを組むことができます!
出勤時間は学生の子もいるので終電までとか調整できるので自分の出したい日に出せるのがいいところだと思います(ᐡ! - ! ᐡ)💘💘
入店歴:3年4ヶ月
半月ごとにシフト提出します!最低出勤日数だけ守れば、わりと好きな日に出勤できるので働きやすいと思います🆗本業や他バイトとの掛け持ちもしやすいよ!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
シフトは自由なので自分が入りたい日、時間に入れてます。希望した日は基本全部入れるのでそれを2週間ごとにLINEで提出します
このお店の回答一覧
入店歴:0ヶ月
シフト表にシフトを出してもらいシフト確定次第、グループで流すのでそれをポケパラの出勤のところに入れてもらう形をとっています!!
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
半月ごとの提出です!o,+:。☆.*・+。☪︎⋆。˚✩o,+o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
シフトは半月ごとの提出です!
基本的に全て希望通りに通していただけるので、本当に感謝しています!!
入店歴:1年5ヶ月
𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰♥
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
1週間ごとに提出するので、予定を組みやすいです!
指名に繋がるチャンスがあるのでなるべく毎日出勤できるようにしてます!
気分転換にたまーに、土曜日はお休みしてみたりも、、😊
行動で伝えてプライベートと仕事を切り替えてできるので楽チンです!
入店歴:2ヶ月
シフトは月2で前半後半分けて提出できるので
普段の予定と合わせやすいです!!
提出も簡単で、提出期限も教えてくれるので助かってます!
入店歴:4ヶ月
LINEで「この期間のシフトを送って」 (実際はもっとちゃんとしてます!)ときます!希望の日にちを店長に送ってます!
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
自由なシフト管理でストレスなく勤務できます
週5、6日のほぼ毎日の出勤から、週1の出勤まで自由にシフトを提出。 出勤日数などのノルマはありません。 ここのお店のみでしっかり稼ぎたい女の子から、 他のお仕事とのWワークで無理なく勤務したい女の子まで在籍可能です。 勤務時間も1日4時間からで終電上りでもOK。 1時までの勤務の場合、送りの車で帰宅できます。
入店歴:7ヶ月
基本的に前半と後半にわけて2週間ごとの提出
1〜15日までの予定を月末あたりに提出
16〜月末までの予定を半ばに提出みたいな感じ
入店歴:1年5ヶ月
1〜15日、16〜月末の2週間に分けて月2回で決めてます!
プライベートも調整しやすいし、変化しやすい体調に合わせて決められるのがすごく助かってます✨
入店歴:4ヶ月
LINEで希望日を送るだけなので簡単です!
比較的融通がききやすいので、予定に合わせてシフトを組めるので働きやすいです✨
入店歴:3ヶ月
基本は週ごとにまとめて提出です♡ 急な変更もご連絡すれば対応していただけるので、掛け持ちの子も多いんですよ💭 早めに出すほど希望が通りやすいです🫧
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
1週間ごとにシフトを出すので予定を組みやすいです!
提出方法はお店の人にLINEで連絡してます!
シフトの時間も自分で決められるのでありがたいです☺️
入店歴:2ヶ月
1週間ごとにシフトを出すので予定を組みやすいです!
提出方法はお店の人にLINEで連絡してます!
シフトの時間も自分で決められるのでありがたいです☺️
入店歴:3年9ヶ月
毎月2回、前半と後半にわけてシフト提出してます、
1日~15日/16日~31日
固定の人もいるけど、自分の予定に合わせて
自由にシフト入れられます☝️
入りの時間や上がりの時間も希望があれば
自分で決められます😊
紙で提出だけど出勤少ない人はLINEでも大丈夫です👌
入店歴:1ヶ月
曜日で入れるのもOK!私はその日のお昼頃までに今日、何日出られます!って連絡してます。急に出来た時間とかあっても連絡すれば出勤出来るので結構自由度高いと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
出勤のシフトは1週間前に提出します!
LINEや対面で入れる日を言って調整していただく感じ!
融通きくので遊ぶ予定とかでも調整しやすい!
入店歴:3ヶ月
基本は週ごとにまとめて提出です📅 急な変更もアプリで連絡すればOKだし、融通が利くから掛け持ちしてる子も多いです。早めに出すほど希望が通りやすい🌟
このお店の回答一覧
入店歴:2年6ヶ月
毎週金曜日までに店長へLINEで翌週1週間分の希望シフトを提出し、日曜日にシフトが決定します!!!
提出も簡単でスムーズです!
入店歴:2年1ヶ月
毎週だいたい日曜日にLINEでシフトを提出します!
隔週提出なので予定などの調節しやすく、とても助かっています!
入店歴:1ヶ月
前の週に次の週のシフトを提出します。
LINEもしくは口頭で提出します。
直前まで予定を組むことができるので助かっています。
入店歴:3ヶ月
基本的に必ず週何出勤とか、オープンからラストまで居なければならないとかはないので、シフトの調節しやすいです!
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
1週間後のシフトを出します!シフトは1週間ごとで1週間前に聞かれるので自分の予定を考慮しやすくて出勤しやすいと思います!学校行事も考慮しやすくて働きやすい環境だと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:1年4ヶ月
私のお店では1ヶ月の半分ずつシフトを出します。15日までのを最初に出して16日に近づいてきたら月末までのシフトを出すって形です。 一気に1ヶ月のを出すわけじゃないので予定を組みやすいし、シフトも無理せず自分の入れる日だけでいいので助かります!Wワークでも安心です。
このお店の回答一覧
入店歴:3年7ヶ月
日曜日が店休日なので、次の週のシフトに関しては
店長が今週のシフト出勤教えてくださいって
連絡が来るので、基本的に21時〜フル出勤で☺️って
返信してます(◍ ´꒳` ◍)b
入店歴:3ヶ月
店長さんへLINEで提出!
毎週水曜日に次の週のシフトを伝える感じで、
1ヶ月単位とかじゃないので予定を組みやすい✨️
入店歴:1ヶ月
昼職がシフト制だったので大丈夫かな〜っと思っていたら合わせて下さったので昼職していても大丈夫です!
時間も細かいところまで合わせてくださるのでやりやすいです!