入店歴:3年2ヶ月
お客様が楽しんでくれていたり、自分を気に入ってくれて指名してくれた時!
もっとがんばろうと思えます🔥
入店歴:3年2ヶ月
まだまだ経験が浅いのですがお客様に
「楽しかったよ。また来るね。」
と言われる瞬間が一番達成感が得られます☺️
入店歴:4年5ヶ月
立場などを考えた時に、任せられているという感覚、責任感がある為達成した時にやりがいを感じます!
その度にまた頑張ろうと思えます!
入店歴:3年10ヶ月
みんなでお店としての目標を達成できたときです🥰✨
当店では個人はもちろん、お店全体としての目標も女の子たちに共有しています。
みんなでがんばっていけるのも、デイクレアの強みだと思います😊
入店歴:12年11ヶ月
ゆいと飲んでて楽しいとか
美人の話上手もスタイルいい子も
たくさんいるけど
ゆいは1人しかおらんのよ
って言われた時かな嬉しかった
入店歴:4年1ヶ月
本指のキャストさんが全然着かなくて、怒って帰っちゃいそうな勢いのお客様にヘルプで着いた時、途中から笑顔になって延長してくれて「君が色々と話を聞いてくれたおかげで楽しい時間を過ごせたよ」と言ってくれた時に初めてやりがいを感じました✨
どんな席でもお客様が喜んでくれるのが最高の瞬間です😊
入店歴:3年5ヶ月
頑張ったら頑張った分だけお給料が上がるとこ、毎月の目標を立ててそれが達成できた時がやりがいを感じます💫でも、1番はお客様に「今日は本当に楽しかった」「一緒に飲めてよかった」などお褒めの言葉を頂く時が、このお仕事やってて良かったな〜って思う瞬間です💌
このお店の回答一覧
入店歴:3年2ヶ月
お客様から褒められた時や楽しかったと言われる時!
またお店くるねって思ったもらえることはとてもやりがいを感じるし、もっと頑張ろうと思えます🔥
入店歴:3年11ヶ月
ん〜〜〜やっぱり
お客が指名で来てくれる事がめちゃくちゃ嬉しいです。
かけ同伴に行く事も多々ありますが同伴になった時
やったーってなる時です
入店歴:3年5ヶ月
やりがいを感じる時はお客様と話しててこの店に来てよかった!や楽しく飲めた!と言って貰えた時にやりがいを感じます。
このお店の回答一覧
入店歴:3年10ヶ月
1度遊びに来てくださった王子様やお嬢様が楽しかった!っと言ってくれた時やまた会いに来てくれたり、ブログ見たよ!と言って頂けた時はとても嬉しくてお外で頑張っていた時間やブログやSNSも無駄になってないんだ!と感じます😭
このお店の回答一覧
入店歴:5年8ヶ月
3度目に
お客さまにお会いできた時に、
やりがいを感じます。
楽しんで頂けてる目安になるので。
入店歴:3年5ヶ月
2回目お店に遊びに来てくれると1回目楽しんでもらえたんだな、また来てくれて嬉しいなってまた頑張ろうと思えます!
このお店の回答一覧
入店歴:3年4ヶ月
お客様に可愛いね!
頑張ってるね!
っていう言葉を頂いた時です
あとは先輩の女の子に
いつもありがとう!
ゆらさんが居てくれて頼りになります
って言われたときです
入店歴:3年7ヶ月
何かに対して目標を立てた時に
達成した瞬間とか
あとは自分の本指でかなり金額使って暮れた時とかそういう時は達成感感じるかな
入店歴:3年8ヶ月
来てくださったお客様が『楽しかったからまた来るよ!』って言ってくださった時、やりがいを感じます!いつもどんな風にお話させて頂くか考えながらお席に付かせて頂くので、『あー、良かった!』と安心する瞬間ですね(*^^*)
このお店の回答一覧
入店歴:4年2ヶ月
フリーのお客様でも指名のお客様でも、
やっぱり楽しかったや、褒めてもらえる時は
やりがいを感じます!
入店歴:4年9ヶ月
今日は楽しかった!また絶対に来ます!
と言って貰えたら物凄く嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )💕
自分のことを覚えていてもらったり、一緒に飲みたいと言われた時はやりがいをとても感じます(*´ω`*)
入店歴:5年2ヶ月
お客様に楽しかったよ、ありがとうと言われた時です🥺やってて良かったなあと思います🙌あとはフリーバックで来てくれた時も素直に嬉しいです(*^o^*)!!
このお店の回答一覧
入店歴:19年4ヶ月
お客様が楽しかった、また来るよと笑顔でお帰りになられるときはとてもやりがいを感じます
人を笑顔にできる仕事はとても楽しいですよね。
入店歴:3年4ヶ月
お客さまがお帰りになられる最後の時に、
「今日は楽しかったよ」と言ってもらえる瞬間が1番やりがいを感じます。
入店歴:3年6ヶ月
お客様が満足した表情で帰るとき、楽しかったって言ってくれたときにやりがいを感じます!嬉しいです!!あとお給料をもらったときです!!!
このお店の回答一覧
入店歴:5年8ヶ月
お客様に、「楽しかったよ!また来るね!」「やっぱりここの店は安心して飲める」「気取らなくてラフに飲める」って仰って頂いた時は、心から嬉しく思います😊ここのお店をやって良かったなって思います😊
このお店の回答一覧
入店歴:3年7ヶ月
お客さんに「ありがとう」とか「楽しかったよ」とか言ってもらえた時です。
自分といて楽しかったと思ってもらえるように頑張ろうと思えます!
入店歴:3年5ヶ月
今日来てよかった〜!とご主人様、お嬢様から言われると、私自身ここにいてよかったと感じます!!お客様に少しでも癒しを届けていきたいです。
このお店の回答一覧
入店歴:4年0ヶ月
小さくても大きくても、なにか目標を決めておくと、達成したときにとてもやりがいを感じられると思います!
このお店の回答一覧
入店歴:4年7ヶ月
お店としての目標を毎日掲げていて、それを日々達成出来た時。
新しい事をどんどん発見出来る場だと思うので、いろんな面で成長出来ると嬉しく感じる。
何より、お客様から推し(指名)を貰えたり、「楽しかった!」「また来るね!」と言って頂ける事がやっぱり一番嬉しくて働いててよかったと感じます。
入店歴:5年10ヶ月
自分の接客でお客様が楽しんでくれたり、自分の努力次第で自分の時給を上げたり、お給料を増やすことができることです!
やりがいを感じます🥰
入店歴:3年5ヶ月
お客様から楽しかったまた来るねって言ってもらえてまた来てもらえた時や自分の中で決めた目標を達成出来た時に一番嬉しいしやりがいに繋がると思います🙂↕️🎶
このお店の回答一覧
入店歴:8年10ヶ月
私はみんなハマらないお客様を自分のお客様にできた時とかいつもはのんびり飲むお客様がなんにもない日に抜き物を開けてくれた時ですかね🙄
このお店の回答一覧
入店歴:3年7ヶ月
帰りのときに楽しかったって笑顔で言ってもらえたときです!私がここで働くにあたって、それがいちばんのモットーなので、楽しませられてよかったって思います
このお店の回答一覧
入店歴:3年7ヶ月
皆さん同じだと思いますが、お客様に帰り際すごく楽しかったと笑顔で言われると本当に良かったと思いますね。楽しんで頂くのが1番ですねー!
このお店の回答一覧
入店歴:3年7ヶ月
指名を頂けた時や、以前来てくださったお客様に名前や会話の内容まで覚えていただけた時は本当に嬉しかったですし、やりがいを感じましたㅠㅠ
このお店の回答一覧
入店歴:3年6ヶ月
お客様に名前を覚えていただいた時やボトルを開けて頂いた時、綺麗になったね可愛くなったねなど容姿を褒めて頂くときです!
このような仕事はやはりお客様に認知をしていただくのが一番大事なので、少しでも覚えていただけるように頑張っていて、それが繋がるととても嬉しいです😭
入店歴:4年3ヶ月
1番はお客様が指名で帰ってきてくれた時ですね!
それが一番嬉しくてやりがいもあるのでもっともっと頑張れます!
入店歴:8ヶ月
最後にお客様が帰ってしまうときに
また来る!楽しかった!またお話したい
など、優しい言葉をくれたとき
明日からも頑張ろーって思えます🥺
入店歴:3年7ヶ月
やっぱりお客様から「今日も楽しかったよ」や「来てよかった」って言っていただけたときは、ほんとにやりがいを感じるし自分もハッピーになれるのでこの仕事の醍醐味かなとおもいます
このお店の回答一覧
入店歴:4年2ヶ月
やはり1番は推し(指名)をたくさん入れてもらった時がやりがいを感じます🍀*゜こんな自分でも少なくてもそのぐらいの価値はあるのだと少しは自信がつくからです´`*お客様からドリンクを頂いたり会話が盛り上がったり、笑顔でまたねとお帰りになって、また何度もお店を利用してくれてり楽しんでもらえてると嬉しい気持ちになります✨️
このお店の回答一覧
入店歴:4年0ヶ月
お客様が指名で来てくださることはもちろんですが、フリーでいらっしゃった方が
楽しくて延長してくださった時はやりがいを感じます。
入店歴:3年11ヶ月
楽しいから。と言って貰える時や
ここ(お店)好きなんだよね。と言って貰えた時。
初めて入ったお店を好きになって貰えるかどうかは私達キャストの力量だと思うからこそ
リピートしてもらえると嬉しいです。
入店歴:3年8ヶ月
ご主人様がご帰宅された時に、私に会うためにお仕事頑張ったとか、わたしのことを考えて生きてくれているんだな…と思うと、少しでもその人に癒しを届けてあげたい!!力になりたい!!って思って、やりがいを感じます!!
このお店の回答一覧
入店歴:4年3ヶ月
褒められることで頑張れる( ơ ᴗ ơ )
それと「 会えて嬉しい 」 って思われたり
「 楽しかった 」 とか 「 また会いたい 」 って
言ってくれたり気持ちよく
またね~👋🏻って出来ることかなぁ🤍 ̖́-
入店歴:5年9ヶ月
お客様がたくさん笑ってくださったり、帰り際に「面白かった、また来るね」と仰ってくださったりすると本当にやりがいを感じます!
このお店の回答一覧
入店歴:3年8ヶ月
1番感じやすいのが場内指名です!数十分お話して私がいい!と思ってもらえるのはやっぱりやりがいを感じます!
あとは本指名やドリンクをもらったりと長い目でみてやりがいを感じるかな!って思います🥰
2回目3回目と来年を繋げられた時も嬉しいです(T ^ T )
入店歴:5年4ヶ月
お客様に『楽しかった!また来るね』と言って、次にリクエストをもらえた時😍👏🏻
丁寧な対応も勿論ですが自分らしさを忘れずにやって良かったなあ〜と思います!
入店歴:3年9ヶ月
楽しかった。や私に会いに来たよ。と言って貰えた時です。次も足を運んで会いたいと思っていただけたことが何よりも嬉しいです。
このお店の回答一覧
入店歴:3年7ヶ月
やりがいを感じる瞬間は、やっぱりお客様が帰るときに「楽しかった」「また来るね」って言ってくれたときです。たったその一言だけでも、「今日ちゃんといい時間を作れたんだな」って思えて、すごく嬉しくなります。
あと、最初はあまり話さなかったお客様が、少しずつ心を開いてくれたり、「今日はこの話しに来たよ」って言ってくれたりすると、人と人として距離が近づけた感じがして、この仕事ならではのやりがいを感じます。
それと、自分自身の変化に気づいたとき。
最初は緊張して何を話したらいいか分からなかったのに、今は相手の空気を見ながら自然に会話できるようになっていたり、気づけば前よりもちゃんと周りを見られるようになっていたり。そういう小さい成長に気づくと、「続けてきてよかったな」って思います。
あとは、お店全体で忙しい日を乗り越えたあと。
みんなでバタバタしながら動いて、「今日すごかったね」って笑って終われる日は、なんか文化祭みたいな達成感があります。笑
この仕事って、ただお酒を作るだけじゃなくて、“その人の時間を作る仕事”なんだなって思っていて。だからこそ、「来てよかった」って思ってもらえた瞬間が、一番のやりがいだと感じています。
入店歴:10年7ヶ月
お店に来店して頂いた時は遠慮がちであまり乗り気ではないのに、お見送りの時にルンルンで楽しかったと言ってくれるとすごく嬉しいです笑
このお店の回答一覧
入店歴:3年11ヶ月
退店時に笑顔で帰られるととてもやり甲斐を感じます❗️
やっぱり、楽しんで飲むためにお店に来て頂いてる方が多いと思うので「楽しかった!」の言葉も嬉しいけれど、表情に出ていると更に嬉しいです(^_^)♡
入店歴:3年10ヶ月
酔っ払った日とかですかね?今日はめっちゃ飲んだなぁとかが1番が今日頑張ったなと感じるので明日からまた頑張ろうと同時にやりがいも感じるのではないでしょうか。
このお店の回答一覧