おばんざいと酒 BAR You&(ユーアンド)西心斎橋 スナックバー
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-8 ダイキビル6F
TEL:06-7777-7539
|
キャスト求人 |
入店歴:6ヶ月
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
入店歴:6ヶ月
夜中に食べないように気をつけてます🥺✨
ついついお腹すいちゃうけど我慢して、できるだけ生活リズム崩さないようにしてます💭
入店歴:6ヶ月
たくさんねる!たくさんたべる!たくさん飲む!
自分のしたいことをやってたら自然と頑張ろうって私は思える派です^_^笑
入店歴:6ヶ月
・最初は余裕がなかったですが、少しずつ周りを見ることを意識するようになりました✨
・今は相手に合わせた接客ができるように頑張っています☺️
・日々学びながら成長しています💖
入店歴:6ヶ月
苦手だと感じるお客様ほど、まずはしっかり話を聞くことを意識しています。無理に盛り上げようとせず、相手のペースやテンションに合わせて接することで、自然と会話しやすい空気になることが多いです。あとはリアクションを少し大きめにしたり、共通点を見つけることも心がけています。
入店歴:6ヶ月
お客様は日常から少し離れてリラックスしたり、楽しい時間を過ごしたいという気持ちで来店されている方が多いと思います。なので無理に盛り上げるというよりも、その方に合った距離感や雰囲気を大切にして、居心地のいい時間を過ごしてもらえるように意識しています。自然体でいながらも、さりげない気配りを忘れないように心がけています。
入店歴:6ヶ月
今後は、より細かい気配りや空気を読む力をさらに磨いていきたいと思っています。同じ接客でも一歩先を読んで行動できるようになることで、お客様にとってより居心地のいい時間を作れるようになりたいです。あとは言葉遣いや所作も、より上品にしていけたらと思っています。
入店歴:6ヶ月
無理をしすぎず、自分のペースで続けることが一番のコツだと思います。頑張りすぎてしまうと疲れてしまうので、適度に力を抜きながら働くことを意識しています。また、お客様にも自然体で接することで変に気を張らずにいられて、結果的に長く続けやすいと感じています。
入店歴:8ヶ月
プライベートと意識して変化をつけいていること.......うーん。難しいですが、自宅や移動時間にポケパラの更新をしたりいいね回りをしているので
プライベートでも仕事のことを考えていたりはします。
入店歴:8ヶ月
メイクや口臭とかは気をつけています。
特に匂い面は気をつけてます。香水とかは苦手なのでつけたりはしないですが、出勤前は必ず歯磨きをしっかりしたりと基本的なことを気をつけてます。
入店歴:6ヶ月
最初の挨拶と笑顔を大事にしていて、明るい雰囲気で入ることを意識しています!あとは目を見て話すことや、第一声のトーンにも気をつけています!
入店歴:6ヶ月
人見知りで顔がこわいとよく言われるので、自分なりに笑顔を心掛けています!
あと、普段より声を大きく出すように頑張ってます📣せっかく来てくださったので、楽しんで帰ってもらいたいです!
入店歴:6ヶ月
終電で上がらせてもらってます!
無理しすぎて短期間で駄目になるより、長く続けられるように調整した方がいいと思います!
しんどいなと思ったら休むことも大事です
入店歴:4ヶ月
楽しい時間や癒しを求めて来ている方が多いと思うので、その期待に応えられるように明るく丁寧な接客を心がけています。一人ひとりに合わせた対応も意識しています♡ࠔ♡
入店歴:4ヶ月
コミニュケーション力と周りを見る力を身につけたいなって思います!あと、色んな知識も身につけたいと思います。
入店歴:4ヶ月
無理をしすぎず、お店の方たちに相談するとか、すごく悩みすぎずにかといって気楽でいるのは違うんですが息抜きしつつ、オンオフをしっかり切り替えたりすることが大切だったりするとおもいます。
入店歴:4ヶ月
お客さんからみて、やっぱり清潔感がないことには始まらないと思うので清潔感第一!アホ毛に気をつけるとか、歯磨きするとか!笑最低限だけど大事なことはありますよね
入店歴:6ヶ月
はじめましてのお客さんには天気の話をするしか思い浮かばなくて…😓
自分でも無難すぎるだろって思ってるのでもっと話のネタのレパートリーを増やしたい✊
入店歴:6ヶ月
無言でいたいのか、本当はお話したいのか上手く見極めたいです。こちらが話してるのを聞くのが好きな方もいればそれすらも苦痛に感じるような方もいると思うので
入店歴:4ヶ月
バランスの良い食事と水分補給を意識し、体調を崩さないようにしています。夜職なので特に体に負担をかけないことを大切にしています。
入店歴:8ヶ月
髪色は派手すぎず、清潔感のある色味を意識しています。
明るさよりも整っていることが好感度につながると思います。
入店歴:7ヶ月
特に髪の毛に気を使っています
後は洗い物等もあるので動きやすい服装で働いているのですが、あまりカジュアルになりすぎないように気をつけています
入店歴:8ヶ月
お客様の話を否定したり無視することや、スマホばかり見るのはNG。距離感を間違えず失礼のない言動を心がけるのが基本だと思います。
入店歴:8ヶ月
ストレスを溜めることが一番のよくないことだと思ってるので、食べたい時は食べる!いやなことは嫌という!好きなことする!ようにしてます!
入店歴:6ヶ月
髪型や髪色は自由で、セットに行かなくても自分で小綺麗にしてくれたらOKで、ネイルもピアスもOK!髪色や髪型は自由で、多少派手でも清潔感があれば問題ありません。
入店歴:6ヶ月
営業っぽさを出さないように、日常的なLINEを意識しています!
毎日ちょっとした出来事を送ったり、自然に会話が続くようにしています!
会話が途切れたときは、自撮りを送って思い出してもらえるようにしています🫶🏻
入店歴:6ヶ月
一回この子上手いな〜と思ったのはお客様のドリンクを見て、たとえばそれがハイボールなら私もハイボール好き💓同じの飲みたい🥺って言ってたのは上手だなぁと思いました!
入店歴:6ヶ月
めーーーっちゃ水を飲むこと!まあでもなったらなったで仕方ないと思います!スポドリかオレンジジュース飲みましょう!
入店歴:6ヶ月
仕事を楽しいと思うこと!楽しい場所なら自然と行きたくなりますし、嫌な場所に出勤するのは大変なので…!笑
毎回出勤が楽しみでありがたいです!
入店歴:6ヶ月
会話の中で名前を呼ぶようにしたり、その方の特徴や話した内容を覚えておくようにしています
次に会ったときに思い出せるように意識しています
入店歴:8ヶ月
無理のないシフトを組んで、しっかり休む時間を確保することが大切だと思います。体調管理を意識することで両立しやすくなると思います。
入店歴:8ヶ月
清潔感と親しみやすさを意識しています!
明るい場所で撮ることと、自然な笑顔を心がけるだけで印象はかなり変わります🙂↕️
「会いに行きたい」と思ってもらえる雰囲気を大切にしています。
入店歴:8ヶ月
第一印象が大事なのかな?って思って最初の挨拶はとびっきり元気にニコニコして言ってます〜✨
名前もネームプレート見せながらハキハキと言うようにしてます😽💞
入店歴:8ヶ月
無理に作るというより、自然体でいることかなって思います!
あとはその人に合った接し方を考えて、お客様が毎回楽しい時間になるように自分も楽しむ意識はしてます😌😌
入店歴:8ヶ月
日常のちょっとした出来事や、共感できる話題を中心にお話しすることが多いです😊🌼
お客様のお仕事や趣味のお話を聞きながら、一緒に楽しい時間を過ごせるよう心がけています✨
リラックスして笑顔になってもらえる会話を意識しています🌷💛
入店歴:8ヶ月
またこの子に会いたいらて思ってもらえるよう
なLINEしてます!
きて欲しいときだけLINEじゃなくて普段からやりとりするように心がけてます!
入店歴:8ヶ月
フリーの方まではできないけど、指名してくれた方とかは絶対忘れちゃいけないから、名前はもちろん、その時話した事とかも全部メモしてます!話した事メモしとくだけでも、あーあの人か!ってなって結構思い出せるので🤍
入店歴:8ヶ月
キャラを作ってもどこかで素が出ちゃうと思うので私は素のままですね!
素の方が楽ですしお客様とも素の方が仲良くなれます!
入店歴:8ヶ月
自分が苦手なお客様はとにかくお話してくれないお客様ですね…仕事の付き合いで一緒に来ただけとかで付き添いのお客様でほとんどお話してくれないお客様もいらっしゃいました。
仕方ない事なのですが少しでも興味がある話引き出すのが大変でした😰
あとは飲みすぎて酔い、お触りがあったりも…
入店歴:8ヶ月
自分の好きなことをして気分転換をしてます。
それでも調子悪いなぁって時は出勤までの間に歌ったりして自分で気分を上げていきます。
入店歴:8ヶ月
自分のお客様を少しずつ増やしていって、また会いたいと思ってもらえる接客をすることが今の目標です!🥂
入店歴:8ヶ月
いい女だと思うのは、他人のことをペラペラ話さない人です。口が軽くないことって信頼にも繋がるし、一緒にいて安心できる大事な要素だと思います。そういう人は自然と品もあって魅力的に見えると感じます。
入店歴:8ヶ月
前に話した内容や好きなものを覚えておいて、次に会ったときに話題にするようにしています😊覚えてくれてたんだと言われると嬉しいです✨
入店歴:8ヶ月
無理に盛り上げようとするより、お客様のお話をしっかり聞くことが大事かなと思います。居心地がいいと感じてもらえるのが一番ですね。
入店歴:8ヶ月
大事なのは空気を読むことですね。お客様が楽しそうなタイミングで、可愛くお願いすると意外とすんなりいただけたりします。
入店歴:6ヶ月
私はお客様との会話の中で、自分が知らないことがあったらそこから興味が湧いてお勉強させて頂きます!知らないことは素直に質問していいと思います!
入店歴:8ヶ月
まずは挨拶!
笑顔と愛想は必ずよくするようにしてます!
あとはおねだりするときはできるだけ可愛くできるようにしてます……
できてるか知らないけど笑笑
あとは個性を身につけるアイテムなどで出そうとしてます。
入店歴:8ヶ月
笑顔でリアクションが素直な子は愛嬌があるなと感じます!
相手の目を見て話したり、小さな気配りができる仕草も素敵だと思います✨
自然な可愛らしさが伝わることが大切かなと思います!
入店歴:8ヶ月
無理にいっぱい話すのはやめてます
ゆったり過ごしたいのかなーとか思うので相手に合わせるように努力はしてます、、
入店歴:8ヶ月
売上アップにつながるドリンクのおねだりは、
「一緒に」を強調しています!
「私も…一緒に飲んでもいいですか?」みたいに、
共有する形だと自然に受け入れてもらいやすいです!
タイミングと雰囲気を大切にして、
押しすぎないことが一番のコツかなと思います。