おばんざいと酒 BAR You&(ユーアンド)西心斎橋 スナックバー
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-8 ダイキビル6F
TEL:06-7777-7539
|
キャスト求人 |
入店歴:2ヶ月
基本的に苦手だと思わないようにしていますが、最初は緊張してしまうこともあります。それでも相手のことを知ろうとする気持ちを大切にして接しています。
入店歴:4ヶ月
私はゴリゴリの下ネタが苦手です、、、、
かるーい笑えるようなのならいいんですけどガッツリのやつは無理!!!
頑張ってリアクションとるようにはしてます
入店歴:8ヶ月
自分が苦手なお客様はとにかくお話してくれないお客様ですね…仕事の付き合いで一緒に来ただけとかで付き添いのお客様でほとんどお話してくれないお客様もいらっしゃいました。
仕方ない事なのですが少しでも興味がある話引き出すのが大変でした😰
あとは飲みすぎて酔い、お触りがあったりも…
入店歴:8ヶ月
正直に言うと、全くいないと言うと綺麗事になってしまうと思うので、最初は少し戸惑うタイプのお客様はいます。
ただ、接客をしているとお話ししていくうちにその方の良いところが見えてくることも多いので、「苦手」と決めつけないようには意識しています。
いろんなお客様がいらっしゃるからこそ、自分の接客の幅も広がると思いますし、どうしたら楽しんでもらえるかを考えるのもこの仕事の面白さだと思っています。
なので、苦手というよりは**「どうやって楽しんでもらおうかな」と考えるタイプです。**
入店歴:6ヶ月
わざわざ女の子に嫌なことを言うお客様!
毒舌とかそういうタイプだからっていうのを盾にしても他人を嫌な気持ちにさせていい訳がないです!
入店歴:1年4ヶ月
無口なお客様がやっぱり戸惑ってしまいます
頑張って引き出し使って共通ありそうな話題探しています!そこから色々な話に繋げれるようにがんばります!