おばんざいと酒 BAR You&

(ユーアンド)
西心斎橋 スナックバー
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-8 ダイキビル6F
TEL:06-7777-7539
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ガチ恋のお客様への対応や上手にあしらうテクニック

回答 4件
  • さくら
    さくら

    入店歴:9ヶ月

    気持ちは否定せずに受け止めつつ、距離感はしっかり保つことを意識しています。あくまでお店での関係として楽しんでもらえるように、やんわり線引きをするのが大切だと思います。

    踏み込みすぎそうなときは話題を変えたり、軽く冗談っぽく流すことで空気を壊さずに対応するようにしています。無理に応えすぎないバランスが大事だと感じています。

  • はづき
    はづき

    入店歴:9ヶ月

    ガチの好意を持たれた時にそのつもりがないことをやんわり伝えつつ引き続き店に来てもらう方法です。笑
    バッサリ断ると来なくなりそうだし、営業しすぎも期待させてしまうので。

  • ゆうぽん
    ゆうぽん

    入店歴:11ヶ月

    お店にごくたまに来店していただけますが休みの日にやたら食事とか誘って来るお客様にどの様に対応してるか聞いてみたいです!

  • りほ
    りほ

    入店歴:11ヶ月

    気持ちは嬉しいよ!ありがとうー!とだけ言って、あとはあくまでも飲み友達のテンションで接することですかね!

1
ページトップへ