関西のナイトワーク求人:872件
おばんざいと酒 BAR You&(ユーアンド)西心斎橋 スナックバー
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-8 ダイキビル6F
TEL:06-7777-7539
|
キャスト求人 |
入店歴:2ヶ月 New!!
メイクキープミストは必須ですね。下地、ファンデ、パウダー、仕上げの4回に分けてミストを挟めば擦るなどしなければ汗でも落ちにくくなります。また、最近顔の制汗剤が売られているので汗かきやすい女の子は使った方がいいかもですね
私は常にメイク持ち歩いて直すように心がけています。
入店歴:4ヶ月
ベースを薄めにしておくと汚い崩れ方はしないように思います!メイクキープミストとか使うとよりいいと思います👍🏻ˊ˗
入店歴:6ヶ月
デコルテのパウダーがとんでもなく崩れないのでおすすめ︎^_^ ファンデよれないように大量につけます!!
入店歴:8ヶ月
コスメというよりは、最初のスキンケアがだいじだ!って去年くらいに気づいて、最初しっかりスキンケアして、下地とか丁寧にしてます!
入店歴:6ヶ月
アイシャドウベースがお守りです!
アイシャドウの発色も違うし、持ちもめちゃくちゃ良くなります✨
もう何個めかわからないぐらいリピート中!
プチプラでも塗るだけで変わります!
入店歴:8ヶ月
わたしは、今使ってるファンデーションがとっても気に入っています、!!!なんで名前かちゃんと覚えてないけど、revieみたいなかんじでした!