おばんざいと酒 BAR You&

(ユーアンド)
西心斎橋 スナックバー
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-8 ダイキビル6F
TEL:06-7777-7539
キャスト求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

同じ職業の人に聞いてみたいことはありますか?

回答 10
  • るな
    るな

    入店歴:1ヶ月 New!!

    なんでこの仕事を始めたのか、
    何がよくてずっとここにいるのか、
    そのやる気はどこからくるのか、
    話の引き出し増やしたい

  • むぎ
    むぎ

    入店歴:5ヶ月

    人を引き付ける接客をどうやってしてるのかを聞いてみたいです!!
    後は、スランプになった時に、どうモチベーションを上げてるのかも聞いてみたいかもです!

  • はづき
    はづき

    入店歴:8ヶ月

    お客様に接客をする中で自分が一番大切にしてる事や意識していること、逆に気をつけていることを聞いてみたいです❕❕

  • ゆき
    ゆき

    入店歴:4ヶ月

    静かな人の対応の仕方をしりたいです😭
    あと体型管理!!ご飯食べちゃう!!美味しい🤤みんな痩せててきれい✨️ダイエットしないとー😭

  • さくら
    さくら

    入店歴:8ヶ月

    指名や売上が伸び悩んだとき、どうやって気持ちを切り替えているのかを聞いてみたいです。同じ仕事をしているからこそ分かるスランプの乗り越え方や、モチベーションの保ち方はとても気になります。あとは、お客様との距離感をどう保っているかも参考にしたいポイントです。

  • ひかり
    ひかり

    入店歴:6ヶ月

    将来どうなりたいかとか聞いてみたいです。
    お金貯めてやりたいことあるかとか

    この仕事だけをずっとできるとは思ってなくて、
    肝臓しんどくなったらどうしようかなってよく考えちゃいます、、、

  • ひよぽん
    ひよぽん

    入店歴:10ヶ月

    どのようにモチベーションを保っているか気になります。美容でお金をかけるとしたらどこに1番かけているか教えていただきたいです!

  • あやか
    あやか

    入店歴:9ヶ月

    LINEなどの連絡が本当に苦手なのでどんな風に返信したり送ったりしてるのか聞いてみたいです…✨
    なかなか返信が来ない方とかへの対応を特に…

  • 優那
    優那

    入店歴:10ヶ月

    聞いてみたいことはたくさんあります!例えば、悩みの解決方法や会話の進め方、美意識を高めるコツ、スキンケアやメイクで気をつけているポイント、さらに体型維持の方法などです。

  • りな
    りな

    入店歴:1年6ヶ月

    出勤してから、とか、お客様の卓につく時、とかは私は気持ちを切り替えていくんですけど、同じ職業の人はどうやって気持ちを切り替えるというか、気持ちを高めるのかなって気になりました

1
ページトップへ