おばんざいと酒 BAR You&(ユーアンド)西心斎橋 スナックバー
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-8 ダイキビル6F
TEL:06-7777-7539
|
キャスト求人 |
入店歴:8ヶ月
ヘパリーゼを飲むこと!笑
やばいと思った瞬間に錠剤のヘパリーゼを飲んだら次の日何とかなります。
なってない日もありますが…笑
入店歴:8ヶ月
立てています
が、それを誰かに言うのも違うのかなぁとも思ってます笑
目の前のことを確実にするのが1番大事ですね。
入店歴:7ヶ月
お店や女の子に求めるものは人それぞれかなと思うので一概には言えないですが、このお店のコンセプトを守って全員平等に接してるとは思います!
入店歴:7ヶ月
会話が止まりそうな時は「最近ハマってることあります?」って軽く聞くと広がりやすくて盛り上がります!!
入店歴:7ヶ月
トークスキルもう少し身につけたいです(◞ ̫◟)
色んな年齢層の方とお会いするので話せるジャンル増やしたいです!
入店歴:8ヶ月
お話したい人、お話をして欲しい人、静かに飲みたい人などなど…その人に合わせるように心がけてます✌🏻 ̖́-
入店歴:8ヶ月
トークスキルやコミュ力です🥺✨
色んな表現の仕方もできるように
語彙力も高めたいです(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💪
入店歴:8ヶ月
女の子達とのコミュニケーションが1番!!
でも、働いた分のお給料をいただける時の喜びを味わうと頑張れます笑!
入店歴:8ヶ月
気にしすぎないことかな。うちのお店かわいい子ばかりだし、皆トーク上手で凹んじゃうから比べないようにしてます。笑
入店歴:8ヶ月
絶対に風呂キャンしない!!!!!!全体に綺麗にお化粧も落として髪の毛もしっかり洗って〜って感じにしてます!髪の毛乾かすのも忘れずにね🫶
入店歴:1年4ヶ月
多数のお客様が楽しく飲みたいと思われて来店されているので楽しい時間を過ごせる様に心がけています🐾
お帰りの際に楽しかったと言われると嬉しい🎀✨
入店歴:1年4ヶ月
自分と合わないなと感じた人でもファンになってもらうことが出来たら無敵なので、逆張りスタイルも身に付けていけたらと思っています(笑)
入店歴:1年4ヶ月
高いお給料で働かせてもらっているので、スキンケアと普段食べるものは気を付けています!
食事が好きなので我慢するのは辛いけど、美容のために頑張っています👊🏽
入店歴:8ヶ月
相手に対して興味を持つこと!
緊張してても笑顔でいること!!
興味なさそうな顔して喋られても嬉しくないし笑顔でうんうんって聞いてくれたら気持ちも良くなるよね👍🏻👍🏻
入店歴:8ヶ月
知識を増やすために、毎日少しでも情報に触れる習慣を作り、気になったことはすぐ調べてメモするようにしています。興味の幅を広げることで会話の引き出しも増え、仕事にも活かせる学びが自然と身につきます。
入店歴:7ヶ月
フィルターはナチュラル目にしてほかの微妙なコンプレックスとかはガッツリ加工しちゃいます!加工までがメイクというように、加工もガッツリしてるかもです、、
入店歴:7ヶ月
私は知識全くないのでお客さんとの会話の中で知らなかったことは調べてちょっとずつ増やして行きたいなって思ってます!
入店歴:7ヶ月
二日酔い対策いい方法あったら教えてください
わたしはお酒と同じくらいチェイサーお水を飲むようにしてます。
次の日のむくみなど気になるので出来るだけ飲むようにしてます!
是非よい方法がありましたら教えてください😢
入店歴:8ヶ月
自分を大切にしている
• 身だしなみや美容に気を配る
• 健康や体調管理にも意識的
自分を大切にできる人は自然と魅力が出る。
入店歴:1年4ヶ月
TikTokでおすすめされてる
映画とかドラマを見るようにする
音楽とか流行ってるものしか流れてこないから
最近の流行りは知れる
入店歴:1年4ヶ月
何か興味ある話題を探します!
自分の好きなこととか興味あることなら話してくれるかなぁって思うので!
それかこっちがひたすらはなす!!笑
入店歴:1年4ヶ月
女の子が回転で代わる度に同じ質問されるのは何かなーってなるので、なるべく違う話題を振るようにしています
会話内容全部は把握してないから上手くは行かない㌔
入店歴:1年4ヶ月
声出して笑う子!どんな些細なことに面白さや楽しさを見出せる子だと思います!元気で明るいのは絶対ですね!
入店歴:8ヶ月
無理をしすぎないこと🙂↕️
自分の体を大切に、息抜きしながら働くのが大切かなとっ ̫ ᴗ^♡♡
入店歴:8ヶ月
二日酔いにはまだなったことないけど、店内で潰れるまで酔わないために、ロック一気しないとかゆっくりお酒飲むようにしました!あとは、出勤前にヨーグルト食べてくるとか??全部社員さんに教わったことですが、、笑
入店歴:8ヶ月
過去に空腹でお酒を飲んで失敗した経験があるのでお酒を飲む前には必ず胃に何かを入れた方がいいと思います🫶🏻あとは無理にイッキにお酒を飲まないことと、お酒を飲んだ後はひたすらお水を飲み物を大量に飲みます!!酔ってて眠くても水の大量摂取だけで翌日本当に変わります!!
入店歴:8ヶ月
『男は度胸🤴女は愛嬌👸』
私は、そう思ってるので✨
Sキャラ、Mキャラを使い分けたり
会話の引き出しを常に増やしておけば
咄嗟に受け答えが出来ると思ってます💝
入店歴:1年4ヶ月
なるべく毎日髪型を変えようと思ってます!
今日ストレートしたから明日巻こうとかハーフアップにしようとか考えるようにはしてます!!
入店歴:1年4ヶ月
お客様からの"かわいい!"などのお褒めの言葉です✨
ネイルが変わったや髪の毛を切ったなど些細な変化でもrefuのお店の常連様は気づいて言葉にしてくれることがら多いです。少〜し痩せただけでも気づいてくれます。
良いね!似合ってる!などポジティブになれる言葉をお客様も女の子も掛けてくれる環境です☺️言葉にしてもらえると嬉しくってモチベーションに繋がりますよね🤍
入店歴:1年4ヶ月
頑張りすぎないことが大事だと思います!
正直長く続けていると、モチベーション100%で続けることはなかなか難しいです。
調子が悪いときは、そんな時もあるよな〜と割り切って調子があがるのを大人しく待ちます!
調子があがってきたら自然と良い接客ができると思うので、そんなときは自分を褒めます!!
入店歴:8ヶ月
苦手な事を無理に克服しようとすればするほど、どんどん深刻になってしまうのかなと私は思うので…💭
徐々に克服できるように位の感覚を保つことを意識してます🤔
入店歴:8ヶ月
コミュ力とトークスキル。
席に着いた時に、緊張して上手く話せない時がある。
仕事だと思えば思うほど、余計に言葉が詰まってしまう。
先輩方の背中を見て私も頑張ろうと思います。
入店歴:1年4ヶ月
無口なお客様がやっぱり戸惑ってしまいます
頑張って引き出し使って共通ありそうな話題探しています!そこから色々な話に繋げれるようにがんばります!