夜の業界だからこそ得られるもの【14881件】
回答:14881件
入店歴:5年
知らなかった知識を得られます。お話しする上で楽しい話ばかりではなく真面目な話もする機会があるので、自分とは違う価値観や考えを聞いて色々学ぶ機会があります!
入店歴:5年
お客さまから楽しかったよ!と言ってもらえた時が一番やりがいを感じます。
楽しませられたんだという自信がつきます!
入店歴:5年
人と話すのが苦手だったので、たくさん話すことによって人見知りが少し無くなりました!
コミニケーションをうまく取れるようになるチャンスになると思います🙇♂️
入店歴:8年2ヶ月
様々な業種の方がいらっしゃるので、大学生の子であれば就活の際に参考にできます。
社会人の方は同じ会社の人には話しづらいこととかお客様に意見をいただけることもあります!
スポーツ選手や芸能界の方など
もちろん印象に残ってますが
オリンピックに出場したお客様が
メダルを持ってご来店下さったので
自分の首に掛けて記念撮影した事。
スポーツ選手がお客様でいらして接客した事はそれまで何度かあったけれど
オリンピックに出場した方
そしてメダリストは今でもその方だけです。
入店歴:9年10ヶ月
過去に筑波にある宇宙センターに勤務しているお客様に接客させていただいた事です🚀💫
宇宙に興味があるので、貴重なお話を沢山聞けました( •ᴗ•)*♪
入店歴:5年5ヶ月
指名のお客様が来てくれた時✌️✨
自分の事を良いと思ってくれないとお客様は来てくれないはずだし
連絡をマメにしたり、来てくれた際に常に100%の接客をできるように心がけているので
自分の頑張りが伝わったって思えます😊
入店歴:9年10ヶ月
お客様の要望を察知して、心配りの出来る接客を心掛けて居ます。
なかなか難しい事ですが……
お客様にアドバイスいただいた事は素直に受け入れて、実践出来るといいですね。
入店歴:5年6ヶ月
色んな仕事に役立つと思います🎵
トークスキルやお気遣いが
スキルとして身に付くので
営業職、事務職やまた接客業にも😆
また色んな知識も得られるのでナイトワークは
とても勉強になります😂
入店歴:5年8ヶ月
活かせることありますかね?
おじさんと上手に話せるくらいですよ。
あんまりないんじゃないですか?
他に活かそうとしないでください
入店歴:1年8ヶ月
これは声を大にしたいんですが、
仕事以外でも、生きていく上の全てに
活かせると思います!!!
上下関係などもそうですが、
色々な人間関係、お店のキャストさんでも
お客さんでも、本当に沢山の「人」と出会えるので、自分の知らなかった世界が一気に開けます。
人間観察の目も鋭くなります…
この人は何を求めているのか、
自分は今どう思ってどう行動していこうかなど、
相手の声にも、自分の声にも良く耳を傾けられるようになりました☺️
入店歴:5年6ヶ月
もちろん給料もありますが
私はご指名をいただけた時にすごく感じます🎵
自分を気に入っていただけたという事ですから嬉しいし、やりがいをすごく感じます☺️❤
入店歴:5年9ヶ月
色々なお客様が来て下さるのでお話していて自分が知らない知識を教えて頂けて楽しいです。あと、お客様がお帰りになる時に「今日楽しかったよ~ありがと~!」って言ってくださる瞬間が私はすごく好きです🥰
入店歴:5年9ヶ月
ぶっちゃけ言うとお給料もらう瞬間です🎶🎶
✨✨( *´艸`)w✨✨
アテナは頑張れば頑張った分きちんとお給料に反映してくれますし、保証時給があったり、色々なバックが充実してるのでとっても稼ぎやすい環境です💕
やりがいを感じられるアテナに入って本当に良かったなぁ🎶って思える素敵なお店ですよ✨
夜のお仕事は自分自身を売る仕事なので
やはり営業職や接客業
自身のメンタルをコントロールする事も多く
色々な方のお話を聞く機会も多いので
カウンセラーも向いてそうと思います。
今後どのような仕事に就くか分かりませんが、この仕事をしていてコミュニケーションの大切さをすごく学べたので活かしていきたいと思います。
私は学生の頃からこのお仕事をしているのですが、普段普通に過ごしていては知らないこと、分からないことを学べるので良かったと思います。
入店歴:9年10ヶ月
色々な方とお話出来るので、会話能力・コミニュケーション能力が身に付きます。
相手の気持ちを考えながら会話するので、販売職・カウンセラーなどに生かせそうです。
キャストさんに働きやすいと言ってもらえたり、お客様に「また来たよ」と言われた時です😋
お店には常連のお客様も多いので、リピートしてくれるお客様が増えると嬉しいです😊
たくさんのお客様、
たくさんのキャストさんと一緒に働くことで得たことは多いと思います。
お店には様々なお客様が来るので、接客のスキルは上がったかな?と思います⭐️
さまざまな職種のお客様とゆっくりお話できる機会があるためとてもいい社会勉強になります。
普段の生活では出会う機会のない人から話を聞くことができるのはナイトワークならではです。
また、お客様に楽しんでもらおうと考えることで社交性や気遣いが自然と身に付くと思います。
入店歴:9年10ヶ月
お話したお客様に帰り際に『楽しかったよ』『パワーもらった』など嬉しい言葉をかけていただいた時です🍀
ナイトワークをやっていて良かったと思う瞬間です🥂
入店歴:9年10ヶ月
自分自身、今まではあまり社交的な性格ではありませんでした。
ナイトワークを経験して、相手の気持ちを考えて会話する事が身に付いたと思います。
色々なお客様とお話出来るので、刺激をもらえたり良いアドバイスをいただいたりしているので感謝しています。
入店歴:9年10ヶ月
社交性と協調性を学べると思います。
一人の力では出来ないので、挨拶やお礼や感謝の気持ちをきちんと伝えるなど普段からコミユニケーションを取る事が大事だと思います🍀
入店歴:2ヶ月
色んな方と接するので
いい事もあれば辛いことも
あります。
でも色んな人と接するからこそ
学べることがたくさん
あります。
他の仕事では得られない
知識も増えると思います😉✨
人見知りな私も少し
克服できた気がします笑
入店歴:2ヶ月
人付き合い、
人とのご縁の大切さ。
有り難み。感謝の気持ちを
常に心掛けるよーに
なりました🥺❤️
経験歴が長い方、
初心者の方からも
学ぶことはたくさんあると思います。
この仕事に対して向き、不向きが
あるという固定概念は捨て
実践してどんどん学んで
いくのがいい思います。
入店歴:6年6ヶ月
私は人見知りだったんですが、キャバクラをやってみて人見知りが克服できました😂
あとお客様に気を遣ったりすることで日常生活でも役に立っています🥳
んー…。
何を学べるか、は…そのコ次第なんじゃないかなぁ?
がむしゃらに一生懸命頑張ることは悪いことではないけれど、正しい努力を。現実的に具体的な目標があったり、学ぼうという気持ちがなければ、なぁーんにも学べずに終わると思う。
入店歴:6年11ヶ月
たくさんの人と出会えた事かな、
お客様も女の子も。
とても色々な知識が身に付きました!
夜のお仕事してると自分にかけられるお金にも
余裕があるので色々楽しめる!
入店歴:6ヶ月
私は人と話すことがとてもとても苦手でした。
でも社会に出たら苦手なんて言ってられませんでした。
人と会話ができないのはどんな仕事をしていく場合でも不利になると気付きました。
そこで、苦手を克服したくてガールズバーでアルバイトを始めたんです。
最初は全っ然お客様とお話できませんでしたし、シーン...って音がいつもお客様と私の間に鳴っていたと思います。(あの頃お店に来てくださったお客様本当にごめんなさい(>_<))
でもそんな私が今やどんな場面でも人と話すことに苦手意識がなくなったんです。ほんとに。
毎回毎回様々な年齢、お仕事をされている方とお話ししていたら度胸というか、自信がついたんですね笑
Smileyというお店がお店自体も女の子も明るくて私に合っていたのもお仕事を続けられた理由です。
ガールズバーで働くことに興味があるけどちょっと不安って方はぜひSmileyに体験しに来てみてください⭐
入店歴:12年3ヶ月
元々人見知りだった私ですが、勇気を持ってチャレンジしてみようと思ったのがきっかけでした。
とは言っても、最初は軽い気持ちで始めたお仕事ですが、社会人としてのマナー、接客の気遣いは勿論の事、化粧の仕方や髪型など、身だしなみなどもいつの間にか意識をする様になり、人として、1人の女性として成長ができたと思います。
友達や家族は教えてくれないことを、一緒に働く女の子たちやお客様が伝えてくれたり。
私の場合はとっっってもゆっくりでしたが、初めてでもすぐに一皮二皮剥ける子もいます(o^^o)