入店歴:5ヶ月
普段関われない人とお話しできたり、出会えたりするところだと思います!
後、個人的になんですけど、自分のお店は女の子同士が仲良いのでプライベートでも、ご飯に行ったりするのでそこでも友達ができたので良かったと思うところです!
入店歴:1ヶ月
昼職もしてるため、出来る限り夜職の給料は貯金するつもりです!
それでも、お金がかかる趣味をやっていたり推し活でついお金を使ってしまう為、使うとしても1万円で残りは貯金です!
入店歴:1ヶ月
夜職自体初めての人は経験者より キャスト同士の関係やお店の雰囲気がどんな感じなのか気になるし不安だから、少しでも働いてる子の声が分かる重要かと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:5ヶ月
3~4ヶ月ぐらいです!!
でも、今でもあたふたすることはあります☁️
そう思うとまだまだです🔥🔥
入店歴:7ヶ月
働く前は女の子同士がギスギスしているイメージがあったのですが実際はみんな仲が良くて出勤前や退勤後にご飯に行ったり休みの日に遊んだりすることもあります!!良い意味でイメージとのギャップがありました
このお店の回答一覧
入店歴:2年5ヶ月
初対面の人お話したりするからお話が苦手だったりシャイすぎる子は大変だと思う💦
遠慮しがちでオネダリ苦手な子も大変かも𖦹.𖦹💧
入店歴:5ヶ月
ぽや毛があると清潔感が一気になくなってしまうので
ぽや毛がなくなるように整えて清潔感をだします!!
入店歴:3ヶ月
お酒を飲んだらこまめに水を飲む‼️オーエスワンを1リットル以上飲むだけです。薬は怖いんで飲まないです。
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
聞き上手で親身になってくれるような女の子が人気がある気がします💭あとは少しユーモアがあって面白い子も人気が多いと思います✨
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
だいたい飲み屋は下ネタですよね🤣
⟡.──────────── .⟡
入店歴:3ヶ月
女の子たちみんな優しくて可愛くて、女の子同士でギスギスとかないし、お客さんの隣座って接客とかじゃなくて対面なのでそこも安心して働けるいいとこだと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
マナーとかはもちろんだけど、常識が身についたり、お客様と話すことで様々なジャンルの知見を深められたりします!
このお店の回答一覧
入店歴:3ヶ月
ほかの女の子のかわいいところやアピールポイント、エピソードなどを知ってるから会話しやすいし、笑顔も引き出しやすいところです!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
急な出費などにも対応できるのでありがたいですね☺️
でも日払いしすぎて翌月の給与が少なくなりすぎるのは注意...?
入店歴:2ヶ月
ラストまで働いたらコンビニスイーツを買って帰る、月に何時間働けたら新しい服を買う、など自分が幸せになれることにお金を使って、労うようにしています。
長く続けられるようにご褒美は必須ですね☺️
入店歴:2ヶ月
すぐに直せない悪い言葉は真に受けない、一つひとつの接客をきちんとこなす、相手に興味を持って接する、など最低限のことをして自分を守りつつ頑張ることで長く続けられるかなと思います🥺
その場しのぎだけでは将来的に自分にダメージが残ります🥺
入店歴:1年8ヶ月
ナイトワークして学んだことはお客様に対しての礼儀や挨拶 接客中の気配りなどを学べました。
今ではそれを普段目上の方とご飯行くときや自分の私生活にも取りいれていけてるので学べてよかったと感じます。
入店歴:2ヶ月
お客様が楽しそうにしてくれてることが1番のモチベーションになります。自分に自信もつくし、ドリンクもたくさんいただけたらお給料も増えるので、一石二鳥ですね🥰
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
実際に働いてみないと分からないことや、そのキャストの考え方や働き方を知ることができるのがいいと思います😊
入店する前に知れる情報として有益かなと思います。
入店歴:2ヶ月
コミュニケーション力や気配り、礼儀やマナーなど、人と関わる上で大切なことをたくさん学べます!人として成長できるお仕事だと思います♡
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
お客様から「楽しかった」「また会いに来るね」と言っていただけたときに、一番やりがいを感じます✨️✨️自分の接客で誰かを笑顔にできたり、指名につながったりしたときは、頑張ってよかったなと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
夜遅い時間に働くことや、接客力・気配りなどが求められる仕事だからこそ、高時給につながっていると思います!見えない努力や頑張りが評価されるお仕事だと感じています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
いつも笑顔で話し方が優しく、周りを自然と明るい気持ちにしてくれる子です🍀人の話をしっかり聞いてくれて、一緒にいると安心できるような雰囲気を持っている子に癒されます♡♡
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
仕事終わりは、すぐにメイク落としとスキンケアをしっかりして、お風呂でリラックスするのがルーティンです🎶その後は好きな動画を見ながらゆっくり過ごしています♡♡疲れた時はすぐ寝ちゃいます!
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
頑張った分をすぐに受け取れるのでモチベーションにつながることです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)また、急な出費があったときにも対応しやすく、安心して働けるところが魅力だと思います✨️
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
モチベーションが下がったときは、しっかり休んで好きなことをしてリフレッシュします!自分へのご褒美を作ると、また前向きな気持ちで頑張れます♡
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
私が思ういい女は、気配りができて、いつも笑顔で、自分磨きを頑張っている女の子です!外見だけでなく、内面も素敵な人に魅力を感じます♡♡
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
コミュニケーションの大切さです!お客様との会話だけでなく、女の子やスタッフさんとの関わりも大切で、周りへの気配りや笑顔が働きやすさにつながることを学びました🎀
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
女の子同士が仲が良いと、困ったことや分からないことを気軽に相談でき安心して働けます✨️また、接客で悩んだときもお互いに支え合えるため、楽しく長く続けやすい環境になると思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
女の子の声は、お店のリアルな雰囲気を知ることができる大切な情報だと思います。実際に働いている人の意見があると安心感があり、「ここで働いてみたい」と思うきっかけになります♡
このお店の回答一覧
入店歴:2ヶ月
参考になります!✨️ お店や女の子の雰囲気、働いている人たちの仲の良さ、イベントの様子などを知ることができるので、入店後のイメージがしやすいです
このお店の回答一覧
入店歴:2年7ヶ月
ポケパラ体入の「女の子の声」は、実際に働いている方のリアルな意見を知ることができる大切なコンテンツだと思います☺️
お店の雰囲気や働きやすさなど、求人情報だけでは分からない部分を知るきっかけになるので、体験入店を考えている方にとってとても参考になると思います✨
入店歴:2年7ヶ月
印象に残っているのは、長く応援してくださっているお客様から「いつも元気をもらってるよ」と言っていただけたことです😊
自分では当たり前だと思っていたことが、誰かの楽しみや癒やしになっていると知った時、この仕事をしていて本当に良かったなと感じました✨
入店歴:2年7ヶ月
ポケパラは、お店やキャストさんを知ることができるだけでなく、人とのご縁をつないでくれる素敵なサイトだと思っています☺️
ブログを通して日常やお店の雰囲気を知っていただけたり、新しい出会いにつながったりするところも魅力です✨
入店歴:2年7ヶ月
今の職場をよりよくするために、周りの方への感謝や思いやりを忘れないようにしています☺️
挨拶やコミュニケーションを大切にして、困っている方がいたらできる範囲で協力することを心がけています✨
入店歴:2年1ヶ月
お昼のお仕事や学生してる女の子ちらほら居るのでそんなに多くは無いけど掛け持ちでも働けます🙆🏻♀️まʓ♡みんとも学生辞めちゃったけど前までは掛け持ちでやってました₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻
このお店の回答一覧
入店歴:1年0ヶ月
家に帰ったらメイク落とす!どんなに疲れててもメイクだけはおとす!
休みの日はいっっぱいねてるჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
入店歴:3年9ヶ月
美味しいものを食べるのがだーいすきなので、
好きなものを食べること!
あとはお休みの日ゆっくりおうちで過ごしたり、
おんなのこたちと弾丸お出かけすることですかね!☺︎
入店歴:3年9ヶ月
色々なおはなしが聞けたとき!
自分の知らない世界が
会話で広がったときはとっても楽しい!
色んな界隈や知識たくさん知りたい\( ö )/
入店歴:2年1ヶ月
経験有りや未経験どちらも向いていると思います!
未経験で入った子も頑張っていますし
経験者で入った子も前の店より良い!と話をたくさん聞きます!黒服のサポートも含めどんな子でも楽しく働けるお店だと思います!
入店歴:4ヶ月
まずは店舗のシステムや働く上での流れなどを教えて頂きました!ヘアセットについてやドレスや身だしなみのことも細かく教えてくれ、接客が不安ですと伝えたところ接客姿勢や内容等まで説明してくれました!今では楽しく働けています!
このお店の回答一覧
入店歴:8ヶ月
人とのコミュニケーションの取り方を1番学べてます!
雰囲気の違う方に対しての接し方や、男性に限らず女性との接し方もみにつきました!
入店歴:4ヶ月
人と話すことがより楽しくなったり
表情や雰囲気を見ることが得意になりました!
どうしたら気に入ってもらえるか、どう接したらいいのかを無意識のうちにできることが増えました!
入店歴:0ヶ月
まずは豪華な内装なので出勤するだけでモチベが上がります💪💪
お客様の雰囲気も良いお客様が多くスタッフのサポートも手厚く最初は緊張しましたが今はとても働きやすいお店になってます!
入店歴:11ヶ月
プライベートの服は
全然興味無いし
なんでもええかなぁ?
ドレスはSugarさんが
扱ってるドレスを着てます👗
入店歴:11ヶ月
え、ご飯食べたり
着替えたりとか
何時出勤かにもよるし
日によってやってる事
全然違うꉂ🤣w𐤔
入店歴:11ヶ月
メイクはねえ
気分でつり目にしてみたり
タレ目にしてみたり
眉毛上げたり下げたり
変えてみてる😂
入店歴:11ヶ月
ストレートにするのも
髪の毛巻くのも
セットするのも
とりあえずボサボサに
見えないようにしてる笑
髪質の方が気をつけてる🤣
入店歴:11ヶ月
男性より
女性を盛り上げて
接客するようにしてる!
女性のお客様も
話してるん楽しいから
テンションあがる⤴︎⤴︎
入店歴:11ヶ月
こじんまりしてて
カウンターもあって
ゆっくりできる
アットホームな空間だと
想います꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱