北海道東北甲信越北陸関東静岡東海関西中四国九州沖縄

女の子の声(口コミ)女の子の声(口コミ)

いまの職場をよりよくするために意識していること

回答 30
  • ぷりん🍮
    ぷりん🍮

    入店歴:2ヶ月

    【中洲・天使と悪魔のコンセプトカフェ】天使と悪魔

    笑顔と挨拶は特に大切にしています☺️🌷

    一緒に働く女の子やスタッフさんへの感謝の気持ちを忘れず、お店全体が明るい雰囲気になるよう心がけています

    このお店の回答一覧
  • ふりる🍒‎🤍
    ふりる🍒‎🤍

    入店歴:2年7ヶ月

    【鹿児島県・天文館・コンカフェ】Candy made

    今の職場をよりよくするために、周りの方への感謝や思いやりを忘れないようにしています☺️
    挨拶やコミュニケーションを大切にして、困っている方がいたらできる範囲で協力することを心がけています✨

    このお店の回答一覧
  • あすか
    あすか

    入店歴:10ヶ月

    【鹿児島県・天文館・キャバクラ】HANARE by EMIRAI

    ケンカしない‼️笑
    このお店みーんないい子だからそもそもケンカなんて起きない気がするけど、
    もちろん爆弾行為しないとか、ちゃんと挨拶するとか、ありがとうって伝えるとか、自分から火種まかないようには気をつけてます

    このお店の回答一覧
  • なこ👶🏻
    なこ👶🏻

    入店歴:2ヶ月

    【中洲・坂道系ガールズバー】乙女坂42

    自分にできることは全部やろうって気持ちでいます😸💖
    小さいことでも協力できることがあれば動くようにしてます🫧
    微力でも、みんなが働きやすくなるなら頑張りたいなって思ってます🤍

    このお店の回答一覧
  • 黒木 つばさ
    黒木 つばさ

    入店歴:6年5ヶ月

    【中洲・スナック&バー】華音

    お客様に楽しんでもらえる環境作りの基本は、お店の雰囲気だと思ってます。
    心地よく過ごしてもらうには、女の子の教育は必要です。
    幹部を始め、お店全体でサービス向上をより良くして行くために話し合いをしたりしてます。

    このお店の回答一覧
  • るる🐈‍⬛🖤
    るる🐈‍⬛🖤

    入店歴:0ヶ月

    【中洲・ガールズバー】Amie

    お店全体の雰囲気が良くなるように、女の子同士のコミュニケーションを大切にしています✨
    困っている子がいたら声をかけたり、お客様が楽しめる空間作りを意識したりしています!
    みんなが気持ちよく働ける環境だと、お客様にも自然と良い雰囲気が伝わると思っています💖

    このお店の回答一覧
  • ☁️和田わた☁️
    ☁️和田わた☁️

    入店歴:2年8ヶ月

    【鹿児島県・天文館・コンカフェ】Candy made

    んー。みんなの体調とか気分とか気にしてる


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    このお店の回答一覧
  • 安斎 凜(ママ)
    安斎 凜(ママ)

    入店歴:2年11ヶ月

    【中洲・スナック】Salon de Bar NEO

    今の職場を良くするために意識してるのは“空気づくり”😊✨
    挨拶・声かけ・感謝をちゃんと女の子、お客様に伝える💛
    ネガティヴな方をポジティブにかえる💪
    元気になった、楽しかった✨と思ってもらえるようかなり意識しています✨

    小さな積み重ねが店の色になるんよね🍷💕

    このお店の回答一覧
  • みたゃ
    みたゃ

    入店歴:2年1ヶ月

    【熊本市・下通り・コンカフェ】Concept Cafe&Bar #青い春に恋をした。

    お店の雰囲気の良さは女の子同士の仲の良さから出てくると思うけどアオハルってみんな仲良しだから新しい女の子が入ってきても話しかけるようにしてまつ⭐➰ᐡ >⩊o̴̶̷̤ ᐡ꒱✌️🏻

    このお店の回答一覧
  • 🎀店長 つぐみ 🐑 🎀
    🎀店長 つぐみ 🐑 🎀

    入店歴:2年7ヶ月

    【中洲・ぱじゃまコンカフェ】パジャマっ娘

    特別に何かしてるわけじゃないけど、周りと気持ちよく働けるように挨拶とか空気感は大事にしてます😊みんなが働きやすい雰囲気って大切だなって思います✨

    このお店の回答一覧
  • ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️
    【宮崎 中央通り・キャバクラ】万葉

    職場を
    より良く
    する為には
    派閥のない
    働きやすい
    明るく
    楽しい
    職場が
    理想だと
    思います。

    このお店の回答一覧
  • もえ
    もえ

    入店歴:8ヶ月

    【鹿児島県・天文館・コンカフェ】Candy made

    ない💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    このお店の回答一覧
  • ちゃお🐰
    ちゃお🐰

    入店歴:3年3ヶ月

    【宮崎 中央通り・ガールズバー】ミヤバニ

    キャスト間では、できるだけ派閥が生まれないようにずっとみんなと仲良くしてるつもりです!毎日朝礼してたり、個人間でも仕事の話をする事が多いのでお店をよりよくする為に動けていると思います!

    このお店の回答一覧
  • 葵 せいら
    葵 せいら

    入店歴:13年7ヶ月

    【中洲・スナック&バー】華音

    お店全体の空気感を大事にすることを意識しています✨
    自分だけが頑張るというより、キャスト同士で声を掛け合ったり、困っている子がいたら自然にフォローできる環境づくりを大切にしています☺️

    あとは、お客様に「また来たいな」って思ってもらえるように、接客だけじゃなく席全体の雰囲気まで気にするようにしています🍷
    小さな気配りの積み重ねで、もっと居心地のいいお店にしていけたらいいなと思っています✨

    このお店の回答一覧
  • まる
    まる

    入店歴:3年0ヶ月

    【宮崎 中央通り・ガールズバー】ミヤバニ

    まるはここで長く働いているので新しく入ってきたキャストさんとコミュニケーションを多く取るようにしています!

    このお店の回答一覧
  • 三日月 える
    三日月 える

    入店歴:2年0ヶ月

    【鹿児島県・天文館・キャバクラ】EMIRAI

    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
    お店の女の子と仲良くする🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

    このお店の回答一覧
  • 🩵·̩͙꒰ঌぱき゚໒꒱·̩͙🩵〚Candymade宮崎〛
    【宮崎 中央通り・コンカフェ】Candy made 宮崎店

    キャスト内の雰囲気でいうなら沢山声をかけてお話する事ですかね💭
    話してみないと分からないこともあるし、お互いにコミュニケーションを取ることが大事かなと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    このお店の回答一覧
  • 如月 エリカ
    如月 エリカ

    入店歴:1年11ヶ月

    【鹿児島県・天文館・キャバクラ】EMIRAI

    (o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄

    このお店の回答一覧
  • まりん
    まりん

    入店歴:9ヶ月

    【中洲・スナック】Salon de Bar NEO

    お店のママときちんと素直に思っていること、考え方悩みなどを話すことです( ; ; )ママもきちんと様子を見て、お話するチャンスをくださるので、私も真っ直ぐお話できてます🥲お互いわだかまりがあるままだと、働きづらいと思うので💦

    このお店の回答一覧
  • 💜シュウシュウ💜
    💜シュウシュウ💜

    入店歴:2年6ヶ月

    【中洲・スナック】Days

    挨拶は自分からするように意識しています。あとは気になったことをそのままにせず、相談したり聞いてみることも大事にしています。話しやすい環境なので、コミュニケーションは意識しています。

    このお店の回答一覧
  • りこチーママ
    りこチーママ

    入店歴:6年5ヶ月

    【中洲・スナック&バー】華音

    周りをよく見て、困っている子がいたら自然にフォローに入ることを意識しています!!あとは自分の接客の質を上げることで、お店全体の雰囲気が良くなるよう心がけています!!

    このお店の回答一覧
  • ゆか
    ゆか

    入店歴:6ヶ月

    【鹿児島県・天文館・コンカフェ】Candy made

    勝手な行動しないことー!!(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥

    このお店の回答一覧
  • にこ
    にこ

    入店歴:1年5ヶ月

    【長崎市・思案橋・アニメコスのアニソンバー】あ〜す!

    アニソンバーあ〜す!のにこです!

    今の職場をよりよくするために意識していることは、気づいたことは代表に報告することです!

    このお店の回答一覧
  • なる🐑💭
    なる🐑💭

    入店歴:2年3ヶ月

    【中洲・ぱじゃまコンカフェ】パジャマっ娘

    お客様にお店の雰囲気自体を好きになってもらえたらいいなと思ってます。キャスト全員で盛り上げたり😌あとはポケパラ頑張る!

    このお店の回答一覧
  • あいす
    あいす

    入店歴:2年10ヶ月

    【鹿児島県・天文館・コンカフェ】Candy made

    お店の集客を良くするためにプライベートでもTikTok等のSNSを頑張ったり、みんなが働きやすいように何かよりよく出来るようなアイデアが浮かんだら提案したり…?

    このお店の回答一覧
  • 昼/渚 りあ
    昼/渚 りあ

    入店歴:7年6ヶ月

    【中洲・キャバクラ】CLUB ionia

    トイレの三角折りは徹底するよに意識してます✨
    お客様も同じトイレをしようするので、なるだけ綺麗に見えるように👀✨

    このお店の回答一覧
  • むく💎
    むく💎

    入店歴:3年2ヶ月

    【中洲・坂道系ガールズバー】乙女坂42

    定期的にお店を客観視するように心掛けています🙂‍↕️🤍
    ずっとお店にいると感覚が慣れてしまうので、初めてお店に来てくださったお客様や面接/体験入店に来てくれた女の子が、お店に対してどういう印象を持つのかを定期的に考えるようにしています🎀

    このお店の回答一覧
  • うたね
    うたね

    入店歴:4ヶ月

    【熊本市・花畑町・コンカフェ】Concept Cafe&Bar MOON

    「もっとこうしたら可愛いよ!」と、アドバイス頂いたことはできるだけ翌日には改善できるように心掛けています!みんなお互いがより良くなるような話をしてる事が多いのは、皆がより良くしたいと思ってるからこそだとおもいます。

    このお店の回答一覧
  • 吉田 あゐる
    吉田 あゐる

    入店歴:2年11ヶ月

    【大分市・都町・コンカフェ】Candy Made 大分店

    °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

    皆が楽しい気持ちで働けるように

    ルールは守る!!!!!

    沢山褒め合う!!

    °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆

    このお店の回答一覧
  • 💚乳神様(商標登録済)💚Himeka💚
    【中洲・スナック】Vert

    思ったことはすぐにグループLINEや、女の子と直接話すことにしています😌💛
    声が届きやすいようにお店がゆっくりや時間はそれはそれで女の子たちと話せる時間で有意義に過ごしています😌

    このお店の回答一覧
ページトップへ