入店歴:2ヶ月
笑顔と挨拶は特に大切にしています☺️🌷
一緒に働く女の子やスタッフさんへの感謝の気持ちを忘れず、お店全体が明るい雰囲気になるよう心がけています
入店歴:2年7ヶ月
今の職場をよりよくするために、周りの方への感謝や思いやりを忘れないようにしています☺️
挨拶やコミュニケーションを大切にして、困っている方がいたらできる範囲で協力することを心がけています✨
入店歴:10ヶ月
ケンカしない‼️笑
このお店みーんないい子だからそもそもケンカなんて起きない気がするけど、
もちろん爆弾行為しないとか、ちゃんと挨拶するとか、ありがとうって伝えるとか、自分から火種まかないようには気をつけてます
入店歴:2ヶ月
自分にできることは全部やろうって気持ちでいます😸💖
小さいことでも協力できることがあれば動くようにしてます🫧
微力でも、みんなが働きやすくなるなら頑張りたいなって思ってます🤍
入店歴:6年5ヶ月
お客様に楽しんでもらえる環境作りの基本は、お店の雰囲気だと思ってます。
心地よく過ごしてもらうには、女の子の教育は必要です。
幹部を始め、お店全体でサービス向上をより良くして行くために話し合いをしたりしてます。
入店歴:0ヶ月
お店全体の雰囲気が良くなるように、女の子同士のコミュニケーションを大切にしています✨
困っている子がいたら声をかけたり、お客様が楽しめる空間作りを意識したりしています!
みんなが気持ちよく働ける環境だと、お客様にも自然と良い雰囲気が伝わると思っています💖
入店歴:2年8ヶ月
んー。みんなの体調とか気分とか気にしてる
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
入店歴:2年11ヶ月
今の職場を良くするために意識してるのは“空気づくり”😊✨
挨拶・声かけ・感謝をちゃんと女の子、お客様に伝える💛
ネガティヴな方をポジティブにかえる💪
元気になった、楽しかった✨と思ってもらえるようかなり意識しています✨
小さな積み重ねが店の色になるんよね🍷💕
入店歴:2年1ヶ月
お店の雰囲気の良さは女の子同士の仲の良さから出てくると思うけどアオハルってみんな仲良しだから新しい女の子が入ってきても話しかけるようにしてまつ⭐➰ᐡ >⩊o̴̶̷̤ ᐡ꒱✌️🏻
このお店の回答一覧
入店歴:2年7ヶ月
特別に何かしてるわけじゃないけど、周りと気持ちよく働けるように挨拶とか空気感は大事にしてます😊みんなが働きやすい雰囲気って大切だなって思います✨
このお店の回答一覧
入店歴:1年7ヶ月
職場を
より良く
する為には
派閥のない
働きやすい
明るく
楽しい
職場が
理想だと
思います。
入店歴:8ヶ月
ない💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬
このお店の回答一覧
入店歴:3年3ヶ月
キャスト間では、できるだけ派閥が生まれないようにずっとみんなと仲良くしてるつもりです!毎日朝礼してたり、個人間でも仕事の話をする事が多いのでお店をよりよくする為に動けていると思います!
このお店の回答一覧
入店歴:13年7ヶ月
お店全体の空気感を大事にすることを意識しています✨
自分だけが頑張るというより、キャスト同士で声を掛け合ったり、困っている子がいたら自然にフォローできる環境づくりを大切にしています☺️
あとは、お客様に「また来たいな」って思ってもらえるように、接客だけじゃなく席全体の雰囲気まで気にするようにしています🍷
小さな気配りの積み重ねで、もっと居心地のいいお店にしていけたらいいなと思っています✨
入店歴:3年0ヶ月
まるはここで長く働いているので新しく入ってきたキャストさんとコミュニケーションを多く取るようにしています!
このお店の回答一覧
入店歴:2年0ヶ月
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
お店の女の子と仲良くする🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
入店歴:3年5ヶ月
キャスト内の雰囲気でいうなら沢山声をかけてお話する事ですかね💭
話してみないと分からないこともあるし、お互いにコミュニケーションを取ることが大事かなと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
入店歴:1年11ヶ月
(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄
このお店の回答一覧
入店歴:9ヶ月
お店のママときちんと素直に思っていること、考え方悩みなどを話すことです( ; ; )ママもきちんと様子を見て、お話するチャンスをくださるので、私も真っ直ぐお話できてます🥲お互いわだかまりがあるままだと、働きづらいと思うので💦
このお店の回答一覧
入店歴:2年6ヶ月
挨拶は自分からするように意識しています。あとは気になったことをそのままにせず、相談したり聞いてみることも大事にしています。話しやすい環境なので、コミュニケーションは意識しています。
このお店の回答一覧
入店歴:6年5ヶ月
周りをよく見て、困っている子がいたら自然にフォローに入ることを意識しています!!あとは自分の接客の質を上げることで、お店全体の雰囲気が良くなるよう心がけています!!
このお店の回答一覧
入店歴:6ヶ月
勝手な行動しないことー!!(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥
このお店の回答一覧
入店歴:1年5ヶ月
アニソンバーあ〜す!のにこです!
今の職場をよりよくするために意識していることは、気づいたことは代表に報告することです!
入店歴:2年3ヶ月
お客様にお店の雰囲気自体を好きになってもらえたらいいなと思ってます。キャスト全員で盛り上げたり😌あとはポケパラ頑張る!
このお店の回答一覧
入店歴:2年10ヶ月
お店の集客を良くするためにプライベートでもTikTok等のSNSを頑張ったり、みんなが働きやすいように何かよりよく出来るようなアイデアが浮かんだら提案したり…?
このお店の回答一覧
入店歴:7年6ヶ月
トイレの三角折りは徹底するよに意識してます✨
お客様も同じトイレをしようするので、なるだけ綺麗に見えるように👀✨
入店歴:3年2ヶ月
定期的にお店を客観視するように心掛けています🙂↕️🤍
ずっとお店にいると感覚が慣れてしまうので、初めてお店に来てくださったお客様や面接/体験入店に来てくれた女の子が、お店に対してどういう印象を持つのかを定期的に考えるようにしています🎀
入店歴:4ヶ月
「もっとこうしたら可愛いよ!」と、アドバイス頂いたことはできるだけ翌日には改善できるように心掛けています!みんなお互いがより良くなるような話をしてる事が多いのは、皆がより良くしたいと思ってるからこそだとおもいます。
このお店の回答一覧
入店歴:2年11ヶ月
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
皆が楽しい気持ちで働けるように
ルールは守る!!!!!
沢山褒め合う!!
°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆
入店歴:1年11ヶ月
思ったことはすぐにグループLINEや、女の子と直接話すことにしています😌💛
声が届きやすいようにお店がゆっくりや時間はそれはそれで女の子たちと話せる時間で有意義に過ごしています😌