北海道東北甲信越北陸関東静岡東海関西中四国九州沖縄

女の子の声(口コミ)女の子の声(口コミ)

夜職する前と後でモチベーションはどう変化した?

回答 28
  • ぷりん🍮
    ぷりん🍮

    入店歴:2ヶ月

    【中洲・天使と悪魔のコンセプトカフェ】天使と悪魔

    最初は不安の方が大きかったですが、お客様から「楽しかった」「また来るね」と言っていただけるようになってから、お仕事がもっと楽しくなりました🥹💕

    今は毎回少しでも成長できるように頑張ろうという気持ちで出勤しています

    このお店の回答一覧
  • ふりる🍒‎🤍
    ふりる🍒‎🤍

    入店歴:2年7ヶ月

    【鹿児島県・天文館・コンカフェ】Candy made

    夜職を始める前は、自分のために頑張ることが多かったのですが、今はお客様の笑顔や「楽しかった!」という言葉が大きなモチベーションになっています☺️
    たくさんの出会いや経験を通して、自分自身の成長を感じられることも、このお仕事を続ける原動力になっています✨

    このお店の回答一覧
  • あすか
    あすか

    入店歴:10ヶ月

    【鹿児島県・天文館・キャバクラ】HANARE by EMIRAI

    このお仕事し始めた時はとにかくがむしゃらにやるしかない、って感じでモチベは高かったと思います
    今は今で、自分の頑張りが売上に繋がってきていてそれがまたモチベになっているので、
    前と後でそこまで変化はないかもしれません

    このお店の回答一覧
  • 吉田 あゐる
    吉田 あゐる

    入店歴:2年11ヶ月

    【大分市・都町・コンカフェ】Candy Made 大分店

    ✦.°⟡.· ✦.°⟡.·✦.°

    すごく大変だなって思った😭

    いい接客出来るためにはどうしたらいいか考えるのも難しいし

    モチベーションを保つのも難しい‪🥲‎

    ✦.°⟡.· ✦.°⟡.·✦.°

    このお店の回答一覧
  • あいす
    あいす

    入店歴:2年10ヶ月

    【鹿児島県・天文館・コンカフェ】Candy made

    モチベーション…(笑)難しいですね😹
    元々昼職でも仕事に対しての熱量が高かったのでどの仕事してても私は仕事に夢中になれると思います😹
    仕事のモチベーションは変わらないけどこの仕事を初めて美容に対してのモチベーションはかなり上がりました🐈

    このお店の回答一覧
  • 🥚しずか🥚
    🥚しずか🥚

    入店歴:3年0ヶ月

    【中洲・スナック】nakasu 悠生

    この仕事の前は、歯科助手や動物病院で働いていて
    数字を求められる仕事ではなかったのですが
    今は人に求められる、結果、数字での結果も求められる仕事。
    頑張れば頑張った分、自分に返ってくるのでやりがいが違います!
    その分辛いこともあるけど、モチベーションは間違いなく上がります⤴️

    このお店の回答一覧
  • なこ👶🏻
    なこ👶🏻

    入店歴:2ヶ月

    【中洲・坂道系ガールズバー】乙女坂42

    働く前より「私も頑張ろう!」って思うことが増えました😌🎀
    周りの女の子たちがみんな努力してるので、自然と刺激をもらってます🫧
    負けたくないなって気持ちも、いいモチベになってます💖

    このお店の回答一覧
  • なる🐑💭
    なる🐑💭

    入店歴:2年3ヶ月

    【中洲・ぱじゃまコンカフェ】パジャマっ娘

    特に変化はないです!新人の子の気持ち考えられるように初心を忘れないようにもしてるし、でも少しずつ成長していきたいとも思ってます

    このお店の回答一覧
  • るる🐈‍⬛🖤
    るる🐈‍⬛🖤

    入店歴:0ヶ月

    【中洲・ガールズバー】Amie

    最初は最低限の生活費稼げたらいいなと思ってましたが、頑張れば頑張るだけ貰えるので、好きなものを食べたり、好きな服を買ったりするために頑張れるようになりました!🙋🏻‍♀️ ̖́-

    このお店の回答一覧
  • ☁️和田わた☁️
    ☁️和田わた☁️

    入店歴:2年8ヶ月

    【鹿児島県・天文館・コンカフェ】Candy made

    モチベで仕事しないようになった



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    このお店の回答一覧
  • みちゅ
    みちゅ

    入店歴:4ヶ月

    【中洲・天使と悪魔のコンセプトカフェ】天使と悪魔

    美容やネイルなどの自分磨きに対するモチベーションが夜職を始める以前よりは高くなったかなと感じます!!

    このお店の回答一覧
  • 安斎 凜(ママ)
    安斎 凜(ママ)

    入店歴:2年11ヶ月

    【中洲・スナック】Salon de Bar NEO

    夜職する前は美意識も低かったし、時給が良いから働こうだったけど、
    実際に始めてみると、簡単には稼げるお仕事ではないし、自分への投資をすること、自分を磨くことや人とのご縁がモチベになってる💛
    頑張った分だけ自信に変わる世界🌙
    内面まで成長できた気がするんよね🍷

    このお店の回答一覧
  • 葵 せいら
    葵 せいら

    入店歴:13年7ヶ月

    【中洲・スナック&バー】華音

    夜職を始める前は、“自分のためだけ”に頑張ることが多かったんですが、今は応援してくれるお客様や周りの人の存在がモチベーションになっていると思います✨

    「また会いに来るね」とか「頑張ってるね」って言葉をいただけると、もっと成長したいなって自然と思えるようになりました☺️

    あとは、自分磨きへの意識もかなり変わったと思います🌷
    見た目だけじゃなく、話し方や気配りも含めて、前より“ちゃんと成長したい”って気持ちが強くなりました✨

    このお店の回答一覧
  • つき🌙
    つき🌙

    入店歴:4ヶ月

    【熊本市・安政町・サイバーパンク&チャイナ】CyberChinaCafe 電波中毒

    メイクも変えてダイエットするようになって自分のことに対するモチベがめちゃくちゃ高くなりました!

    カラコンもつけたことなかったので今は「カラコンつけてる方が可愛いやん」って思ってます笑

    このお店の回答一覧
  • 昼/渚 りあ
    昼/渚 りあ

    入店歴:7年6ヶ月

    【中洲・キャバクラ】CLUB ionia

    貯金モチベが全然違います💰
    夜職ってやっぱりお金にも余裕出るので貯金できる額も増えて、それが楽しみになったりしてます✌️

    このお店の回答一覧
  • 🎀店長 つぐみ 🐑 🎀
    🎀店長 つぐみ 🐑 🎀

    入店歴:2年7ヶ月

    【中洲・ぱじゃまコンカフェ】パジャマっ娘

    夜職を始める前も今も、頑張った分だけ成長したいという気持ちは変わっていません✨
    ただ、働き始めてからは人との関わりや気遣いの大切さをより意識するようになりました😌

    このお店の回答一覧
  • 如月 エリカ
    如月 エリカ

    入店歴:1年11ヶ月

    【鹿児島県・天文館・キャバクラ】EMIRAI

    · · ───── ·✧· ───── · ·‬
    身だしなみや私生活👱🏼‍♀️🖤ྀི🖤ྀི
    · · ───── ·✧· ───── · ·‬

    このお店の回答一覧
  • りこチーママ
    りこチーママ

    入店歴:6年5ヶ月

    【中洲・スナック&バー】華音

    夜職を始める前は不安の方が大きかったですが、働く中で接客の楽しさや自分自身の成長を感じられるようになり、今は「もっと頑張りたい」という前向きなモチベーションに変わりました。

    このお店の回答一覧
  • もえ
    もえ

    入店歴:8ヶ月

    【鹿児島県・天文館・コンカフェ】Candy made

    ない💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬

    このお店の回答一覧
  • うたね
    うたね

    入店歴:4ヶ月

    【熊本市・花畑町・コンカフェ】Concept Cafe&Bar MOON

    コンカフェってどんな感じなんだろう?という興味だけで面接してたので、モチベーション上がる面と下がる面が両方あるけど、飲みべが高いままなので実質モチベーション高くなってる気がします!

    このお店の回答一覧
  • 💜シュウシュウ💜
    💜シュウシュウ💜

    入店歴:2年6ヶ月

    【中洲・スナック】Days

    1番は美意識や自分自身を磨こうという気持ちが大きくなりました!第一印象が大事なので、この子いいなぁと思ってもらえるように髪の毛や服装、メイクに気を遣い、綺麗な自分に向かって日々努力しています☺️

    このお店の回答一覧
  • 🩵·̩͙꒰ঌぱき゚໒꒱·̩͙🩵〚Candymade宮崎〛
    【宮崎 中央通り・コンカフェ】Candy made 宮崎店

    自分磨きとか、自分に関することに対する考え方は結構変わったかもしれないです💭
    前からメイクとかに興味はあったけど、自分じゃ仕方分からないとか自分はこの色使いたいとかがなかったんですけど、自分自身が商売道具になってからは自分から選ぶし試してみるをするようになりました꒰ˆ> ·̫ <ˆฅ"
    それをほめて貰えると嬉しくなります✌🏻

    このお店の回答一覧
  • ちゃお🐰
    ちゃお🐰

    入店歴:3年3ヶ月

    【宮崎 中央通り・ガールズバー】ミヤバニ

    元々お昼に働いてた時は全然気にしてなかった美意識がとても上がりました!髪や肌など見た目に関わるところ、特に気にしてます!!

    このお店の回答一覧
  • 💚乳神様(商標登録済)💚Himeka💚
    【中洲・スナック】Vert

    やはり、伸び代が無限大なお仕事なので俄然やる気が出ました😊❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
    今も続いていて独立するに至ったのだと思います😌

    このお店の回答一覧
  • むく💎
    むく💎

    入店歴:3年2ヶ月

    【中洲・坂道系ガールズバー】乙女坂42

    自分の働き方次第でお給料も変動するので、その面では働くモチベーションはとても良い状態で維持できていると思います🙂‍↕️🤍

    このお店の回答一覧
  • ✴️🌴✴️藤沢 雅✴️🌴✴️
    【宮崎 中央通り・キャバクラ】万葉

    夜職
    する前と
    後での
    モチベーションは
    以前よりは
    モチベーションは
    上がっていると
    思います。

    このお店の回答一覧
  • なずな‪🌱‬
    なずな‪🌱‬

    入店歴:3ヶ月

    【中洲・坂道系ガールズバー】乙女坂42

    美容モチベめちゃくちゃ上がりました…!前は一般職だったので可愛くしたところでな…という気持ちがありベースメイクもせずアイメイクだけ、なんで日も全然あったのですがこの仕事になってからはもっと可愛いって言われたくて日々お風呂もメイクもがんばれてます(⑉・ ・⑉)

    このお店の回答一覧
  • みたゃ
    みたゃ

    入店歴:2年1ヶ月

    【熊本市・下通り・コンカフェ】Concept Cafe&Bar #青い春に恋をした。

    頑張った分がお給料に繋がるお仕事なのでそういった面ではモチベーションに繋がっていると思います𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ

    このお店の回答一覧
ページトップへ