入店歴:11ヶ月
年上かーとか
年下かーっとかって事よりも
フィーリングが合うかって
ことの方が大切かなぁ?
ノリが合えばおっけー🙆🏻💕
入店歴:11ヶ月
入店してから知ったって子も
多いと思うけど
女の子声とかプログで
在籍してる子の
雰囲気はわかっていい✨️
入店歴:2ヶ月
前回のお店はポケパラを徹底しているようなお店ではなかったので、ブログを書いたり、いいねをしたりすることが集客に繋がるとはおもっていませんでした。出勤情報の登録なども自分でやったのは初めてなので、様々なシステムについて教わりました。
このお店の回答一覧
入店歴:3年3ヶ月
求人ページにはお給料面や待遇面、店内の写真などしかわからないことが多いので、女の子の声を見てより詳しいところや在籍してる女の子の考え方を見られるところがとても強いと思います!
このお店の回答一覧
入店歴:3年0ヶ月
6時間の営業時間の中で、決められた「休憩時間」はないです🥺
ただ、お客様がいないときは皆んなで話したりと
そういう時間もありますが。
うちはタバコ休憩もないです。吸ってる人だけがタバコで休憩するのは違うと思うので。
他のお店は休憩してるのかなぁ(´・ω・`)
キャスト時代も含めて、休憩時間というものはなかったです。
入店歴:0ヶ月
特別感は大事かもですが、無理なことを強いられても我慢しない。
嫌なことは嫌と伝えてそれで切れるなら仕方ないなと思います😖
入店歴:0ヶ月
体験入店の時に、お店の雰囲気やルールをしっかり見ておくことが大切だと思います。分からないことは遠慮せず質問するのがおすすめです☺️
このお店の回答一覧
入店歴:0ヶ月
最初はとにかく笑顔を大事に!🌟
会話はその後学べばいい💭
ゆっくりゆっくり自分のペースで焦らずに👍
入店歴:0ヶ月
初めてだと不安なことも沢山あると思います!
だけどみんながサポートしてくれるお店です🎶✨
一緒に働きましょう🍭♥
入店歴:0ヶ月
いつもありがとうございます🙇♀️
一緒に楽しく働かさせていただいていること
本当に嬉しいです🥺💞
これからもよろしくお願いします🙏✨
入店歴:0ヶ月
まだ色恋を求めてくる経験は少ないですが、お客様を大切にしながら、誤解を与えないように適度な距離感をとらないといけないなぁって思っています( ᐛ )و
このお店の回答一覧
入店歴:0ヶ月
女性のお客さまも結構きます!✨
客層はバラバラで色んな人がいるから
自分のこと推してくれる人きっといます( ᴖ ̫ᴖ )
入店歴:0ヶ月
聞き上手な女の子は、相手の話をしっかり聞いて、沢山リアクションしたり、相づちを交えながら自然に会話を広げられる子だと思います(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
このお店の回答一覧
入店歴:0ヶ月
来てほしい気持ちを前面に出すよりも、「また話したいな」と思っていただける関係を築くことが大切だと思っています(><)👍🏻⭐️
このお店の回答一覧
入店歴:0ヶ月
お店の雰囲気や一緒に働く女の子の思考がわかると思います!
お店選びする時に参考にしてもらえたら嬉しい💭💕
入店歴:6年9ヶ月
会話力が自然と身について、人と接するチカラや、気配りを学び、それこそ自分自身の成長を実感できることでしょうか。
お客様との出会いから学べることも多いのが
ナイトワークの魅力だと思います。
入店歴:1年5ヶ月
楽しいしお話が上手くなったりかわいい女の子たちと仲良くなれたり、お酒が好きな人はもっと楽しいと思います‼️嫌なこともあると思うけどたのしいが多かったからこそ一年以上続けられてると思います‼️
このお店の回答一覧
入店歴:1年5ヶ月
やっぱり仲良いと接客の時に盛り上がったりするし
たのしい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️仲良いのが1番❣️
入店歴:1年5ヶ月
人生で初めて体験入店でテキーラを飲んでうわあああああああああああああああってなりました
今では当たり前に飲んでるけど
初めて飲んだ時は1杯ですぐ赤くなって酔ったけど
やっぱ今は20杯はいけますお酒強くなります‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
入店歴:2ヶ月
今は目の前の毎日を楽しみながら頑張りたいなと思っています😊!
具体的に何歳まで!とは決めていませんが、今しかできない経験をたくさんして、自分自身も成長できたら嬉しいです✨
入店歴:2ヶ月
明るくてお話しすることが好きな人はもちろんですが、人の話を聞くのが好きな人も向いていると思います☺️
最初から話すのが得意じゃなくても、少しずつ慣れていけるので「やってみたい!」という気持ちが一番大切だと思います!!!
入店歴:2ヶ月
お客様に「今日来てよかった!」「また会いに来るね」と言っていただけた時です🥹✨
最初は緊張していたお客様が最後には笑顔で帰ってくださると、本当に嬉しくて達成感があります🤍
入店歴:2ヶ月
私はなると思います😊
お店の雰囲気や女の子の人柄って、実際に働く前はなかなか分からないですよね💭
ブログを見て「楽しそう!」「このお店で働いてみたい!」と思ってもらえるきっかけになったら嬉しいです🫶☺️
入店歴:2ヶ月
最初に学んだのは「笑顔ってすごく大事!」ということです☺️
緊張してうまく話せなくても、笑顔でいるだけでお客様も安心してくださることが多くて✨
まだまだ勉強中ですが、毎回少しずつ成長できるよう頑張っています!!!
入店歴:2ヶ月
あると思います🥹
笑顔でお話しするだけに見えるかもしれませんが、お客様一人ひとりに合わせて会話をしたり、場の空気を読んだりと、意外と気配りが大切なお仕事だと思って一つ一つ丁寧にするよう心がけてます!
でもその分、お客様に「楽しかった!また来るね」と言っていただけた時は本当に嬉しいです🤍
入店歴:2年1ヶ月
やる気がない人、これに尽きる🥹、
努力したり、自分磨き頑張ったり、ここで頑張りたい!って気持ちがない人は働けません😇
入店歴:2年1ヶ月
動きがゆっくりで落ち着いてる感じがある🥺🥺余裕のある雰囲気が漂ってると魅力的だなと思います꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
このお店の回答一覧
入店歴:4年2ヶ月
挨拶と時間を守ることは大切かなと思います。
出勤してすぐのおはようございますと帰りのお疲れ様ですは一緒に働く上で大切なコミュニケーションです。
入店歴:2ヶ月
全然見てます笑
ブログの書き方とかも上手な方を見て、凄いなーって思ったり、知識を得たりもしてます🌟
入店歴:1ヶ月
仕事目線でしかブログを読んでないです。
色んなお店のブログは大変参考になってます。
ポケパラはお遊びではないとおもってます
入店歴:1ヶ月
ヘルプでも指名でも楽しかったよ!!ありがとうといわれる瞬間に達成感を感じます。それは何年経っても同じ気持ちです
このお店の回答一覧
入店歴:1ヶ月
ナイトワークして得たスキル…
きっと幅広く活かせると思います
水割り作ってるだけのお仕事ではないので、学ぶこと多いと思います。
入店歴:1ヶ月
ナイトワークすると学べること…
昼職よりも難易度高いと思ってます。
女性らしさは確実に学べます
入店歴:1ヶ月
ポケパラ体入で女の子の声の重要性…
現場のリアルを届けてくれるのがポケパラなのかな?って思います。
入店歴:2年6ヶ月
女の子の声でどんなキャストがいるのかも想像出来るし、そのお店の特徴も分かるので、体入の際に参考になると思っています😊
お店によって雰囲気も変わるので、ぜひ色々なお店のポケパラを参照してみて欲しいです!
入店歴:3年10ヶ月
本当に相手によります😭
どちらかと言うとマンツーマンの方が得意とまではいきませんが。。
人見知りなので。
団体飲み客なら結構はっちゃけますねჱ̒ ᴖ⩊ᴖ )
入店歴:3年10ヶ月
化粧落として寝る!次の日休みならお風呂ためて入浴剤いれて長湯する!w
その時は顔パックもする!最近疲れて……(o_ _)oパタッが多かったので!
でもその前に爆食いと✍️
入店歴:3年10ヶ月
お客様一人ひとりに合わせた接し方が大切だということを学びました。
会話の内容だけでなく、気配りや雰囲気づくりも接客に活かせると感じています。
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
目を見て表情豊かに✨️
あとは否定しないこと‼️
⟡.──────────── .⟡
入店歴:8ヶ月
⟡.──────────── .⟡
ベースメイクしてないので基本崩れません!
強いて言うならアイラインコスパいいのに持ちいいです✨️
⟡.──────────── .⟡
入店歴:9ヶ月
営業ラインは苦手で出来ないので普通の日常会話をしてる事が多いです😅😅
友達とラインしてる感覚でラフに返します😂😂
入店歴:9ヶ月
退勤後が1番お腹すくし、ご飯が美味しく感じるけど退勤後寝る前は絶対に食べない!って決めてます😂酔っ払い過ぎたら食べちゃうけど😅
それ以外は何も気にしないです😂
入店歴:3ヶ月
可愛い制服が着たいのもあってコンカフェを選びました✨ノルマも厳しくなくて、他の夜職よりはゆったり働けそうなところが自分に合ってる感じがします。
このお店の回答一覧
入店歴:0ヶ月
今は特定の推しはいませんが、素敵だなと思う方の接客や気遣いは参考にしています!
私もまだまだ勉強中なので、たくさん吸収しながら成長していきたいです!
入店歴:0ヶ月
ラーメンとか、地元トークが結構盛り上がる気がします❣️地元一緒とかはなかなかないけど、一緒だとほんとに楽しく会話できてます😻
このお店の回答一覧
入店歴:0ヶ月
Uber代とタクシー代です、、、💧
疲れているときとかにタクシー使うので
出費は圧倒的に増えました💭💭
入店歴:11ヶ月
可愛いのはもちろんなんですけどやっぱり接客されてる感じのない子というかこの子と話してると楽しい、癒される!みたいな子が人気になるのかなーと思います。
このお店の回答一覧
入店歴:7ヶ月
美味しいものを食べること。
たまに行く旅行が頑張るモチベーションになってます。
毎月両親を少しいい食事に連れて行けていることもこのお仕事のおかげです^ ^
入店歴:7ヶ月
現実には治療費がかかること。
キツイ言い方や態度をとられるお客様もいるし、人と人なのでどうしても相性もあります。その中で…ゆなちゃんに会いに行くのが楽しみっちゃん!!なんて嬉しい言葉をもらえることが励みになります^ ^
入店歴:5ヶ月
人を見下してる人?です!!
チームワーク大切だから、みんなと仲良く
働けたら良いなーって思います✨✨