自分の職場ならではの香りとしての特徴は?【301件】
回答:301件
入店歴:2年7ヶ月
特に香りはないかも!!お店の中はいつも綺麗で、特別なにかの香りをさせてるってわけではないので!!無臭!!
入店歴:2ヶ月
色んな女の子の香水の匂いがいっぱい🤣恐らく匂い入ってる加湿器がいくつかある!
ずっといる場所だから大して分からないけど…
入店歴:11ヶ月
無臭に近い気がする笑笑
あんまり気にした事ないです笑笑
願望としてなにかこれからここはこの匂いとか
印象づけるお店の香りになればいいな笑
香水の香りだけでなく、清潔感のある空気や落ち着いた雰囲気も含めて、その場ならではの心地よさがあると感じています。空間全体で安心感を与えられるのが特徴だと思います。
強すぎず上品で、
近くにいて心地よいと感じてもらえる香りです。
空間の雰囲気にも合うように、
さりげなさを大切にしています。
入店歴:3年9ヶ月
✨.•*¨*•.¸⭐️•*¨*•.¸¸⭐️•*¨*•.¸¸✨
匂いとかあんまり気にしたことないです💦
✨.•*¨*•.¸⭐️•*¨*•.¸¸⭐️•*¨*•.¸¸✨
入店歴:7ヶ月
お香を焚いてるので、より和を感じられるポイントだと思います。
各所綺麗に保っているので御手洗にも香りのミストを振ったりしてます。
入店歴:1年2ヶ月
喫煙可のガールズバーなので、どうしてもたばこ臭などはしてしまいますが、換気システムやルームミストなどを使用してお客さまが不快にならない香りに抑えられるようにしています。
入店歴:4ヶ月
臭いときあるよね*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
入店歴:1年6ヶ月
タバコと香水の混ざった匂い。私自身タバコを吸わないからおうちに帰った時の洋服とか髪の毛に匂いが染み込んでる感じがしますん🙄無臭の日は頑張りが足りなかった日って思ってるから落ち込みますん🙄
入店歴:2ヶ月
【五感で楽しむ「uRa庭」だけの香り】
私たちのお店では開店前に毎日「お香」を焚いています!😊🌈
「お店の香りといえばこれ!」と皆様に印象づいているくらい、すっかりお馴染みの香り。
ふんわりと漂う良い香りが、リラックスできる最高の居心地の良さを作ってくれているんです。🌿✨
入店歴:2年1ヶ月
色んな女の子の香水の匂いがいっぱい🤣恐らく匂い入ってる加湿器がいくつかある!
ずっといる場所だから大して分からないけど…
入店歴:3ヶ月
お店全体がいい香りだなと思うことが多いです!香水や柔軟剤など、それぞれの女の子の香りがふんわり混ざって、華やかな雰囲気がある気がします!🌼🌼🌼🌼🌼🌼
入店歴:1年1ヶ月
お店に入ったときに感じる香りは、ほんのり甘い香水の香りと、お酒の香りが混ざったような空気感が特徴かなと思います。
キャストさんそれぞれの香水の香りがふわっと広がっていて、それが重なり合ってお店ならではの雰囲気になっている感じです。そこにお酒の香りも加わって、ナイトワークらしい特別な空間だなと感じます。
日常とは少し違う、非日常感のある香りもお店の魅力のひとつだと思っています✨
入店歴:1年9ヶ月
これは慣れているからかもしれませんが、紙タバコを吸うお客様がかなりいらっしゃいますが、特に気にならないですね。無臭かな…と思います。
強すぎない落ち着いた香りが印象的です。
空間全体が心地よく、リラックスして過ごせる雰囲気だと思います。
入店歴:2年5ヶ月
おしぼりに柔軟剤を振り撒いてるのですが、この匂いがまた良くて!お酒やタバコの臭いに負けない!
お客様にもよく「うわ!これいい匂い」って言われます
入店歴:4ヶ月
柑橘系のアロマの匂いがします‼️⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
入店歴:1ヶ月
❤︎.*⑅·̩͙꙳⸜⸜୨୧⸝⸝꙳·̩͙⑅❤︎.*⑅·̩͙꙳⸜⸜୨୧⸝⸝꙳·̩͙⑅❤︎.⑅·̩͙꙳⸜⸜୨୧⸝⸝꙳·̩͙⑅❤︎.
えっと、、無臭︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎︎
入店歴:1年2ヶ月
昔働いてた飲み屋さんは
香水の匂いが混ざってすごかった…
でもラフェの女の子はほのかに良い匂い✨
つけすぎな子がいない気がします✨
なので混ざらずさりげない感じで素敵です💓0322
入店歴:7ヶ月
ヴェルファーレに来たなぁと言う匂いがします笑店内でタバコを吸えるのですが嫌な匂いとかではなく、あくまでヴェルファーレを感じる匂いがします笑
強すぎない落ち着いた香りが多く、清潔感のある空間だと感じます。長時間いても心地いい雰囲気が特徴だと思います。
入店歴:6ヶ月
店内は清潔感のある落ち着いた香りで、リラックスして過ごせる雰囲気があります。お客様もゆっくり楽しめる空間だと思います。
入店歴:8ヶ月
お客様が注文してくれたポップコーンやエイヒレの匂いがすることもあります
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
入店歴:10ヶ月
営業前にスタッフさんがお掃除してくれているので嫌な匂いはしません🙂↔️
お店の匂いってあるのかも!
いい匂いだなぁと思いながら出勤することがあります☺️
入店歴:5ヶ月
匂いの話をしているなら、ボーイさんや店長さんが、清掃作業頑張ってくださっているので安心して(?)働くことができています。
入店歴:2年0ヶ月
自分の職場ならではの香りとしての特徴は??????????
ごめんなさい!!!!
病気じゃないんですが、
ニオイを感じないのです😭😭😭
私の鼻はかざりなのです、、、
なので香水や食べ物の風味?のお話とか
一切わからない!!!!
たまに合わせて
いいにおいだねぇ、、、
とか嘘ついてます、、、
本当ごめんなさい🥺
店内は清潔感のある落ち着いた香りで、リラックスして過ごせる雰囲気があります。お客様もゆっくり楽しめる空間だと思います。
参考になれば幸いです。。。
入店歴:3年0ヶ月
ラフェってたしかになんの匂いするんだろう?笑 臭くもないしラフェの匂いだーて感じたこともないかもしれない😂
2026.03.10
入店歴:2年1ヶ月
お店全体がいい香りだなと思うことが多いです!香水や柔軟剤など、それぞれの女の子の香りがふんわり混ざって、華やかな雰囲気がある気がします!🌼🌼🌼🌼🌼🌼
店内は清潔感のある落ち着いた香りで、リラックスできる雰囲気があります。お客様もゆっくり過ごせる空間だと思います。
参考になると嬉しいです。
強い香水の匂いは少なくて、清潔感のあるやさしい香りが多い印象です😸💞✨居心地のよさを感じてもらえる空間だと思います!!!!
自分の職場ならではの香りとしての特徴は?
お店に入ったときの落ち着いた香りや、お酒の香りが混ざった大人の空間の雰囲気が特徴だと思います。非日常を感じられる空気感があります。参考になれば幸いです。。。。。
入店歴:9ヶ月
お店に入った瞬間の、ふわっとした空気の香りが好きです。
キャストそれぞれの香りが重なって、ここならではの雰囲気になっている気がします✨
入店歴:1年3ヶ月
໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
なんかBelle‼️って感じのにおい
໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
入店歴:6ヶ月
お店全体として清潔感のある落ち着いた香りが広がっていて、初めて来た方でもリラックスしやすい空間になっていると思います。強すぎる香りではなく、ふわっと感じるくらいなので居心地の良さにつながっているのが特徴です。
入店歴:5ヶ月
私の働くガールズバーでは、タバコの煙やお酒の匂いに負けないよう、清潔感のあるサボンの香りと、ほのかに甘いバニラをミックスさせた独自の空間作りを意識しています✨お客様がドアを開けた瞬間に、日常を忘れてふっと力が抜けるような、優しくてどこか懐かしい香りが漂うのが自慢です。女の子たちもそれぞれ、強すぎないフローラル系の香水を纏っているので、お店全体がまるでお花屋さんのような華やかな空気感に包まれていますよ🌸
入店歴:1年1ヶ月
無臭な気がします!全然匂いを感じたことがないかもです〜特に今の時期は花粉のせいで余計匂いが分からず😂😂😂🫶!
入店歴:7年4ヶ月
すごくスッキリした良い香りだと思います✨
女の子もみんないい匂いで、居心地よいお店だと思います✨✨
是非とも一緒に働きましょう😆
お酒の香りにちょっと甘い香水が混ざった大人っぽい空気🥂💕
でも私の席はたぶんちょっと甘めかも…なんてね?🥺💗
入店歴:7ヶ月
上品で甘すぎない香りが店内に広がっていて、大人っぽい雰囲気があります。清潔感もあり、落ち着いて過ごせる空間だと思います。
当店は、派手すぎず上品な「落ち着いたおもてなし」を大切にしているので、店内にはほのかにアロマや高級感のある石鹸のような香りが漂っています。私自身も、お客様の邪魔にならない程度に、清潔感のあるフローラル系の香りを纏うようにしています。この「安心感のある香り」が、お客様がリラックスして過ごせる理由の一つかもしれません。
店内は清潔感のある柔らかい香りで統一されていて、落ち着いて過ごせる空間づくりがされています。キャストそれぞれの香水も重なりすぎないよう意識しています。
入店歴:1年9ヶ月
きつい香水というより、シャンプー系のやわらかい香りが多い印象です!空間全体がふんわり甘い雰囲気だと思います!!!
入店歴:9ヶ月
きつい香水というより、シャンプー系のやわらかい香りが多い印象です!空間全体がふんわり甘い雰囲気だと思います!!!
強い香水の匂いは少なく、
清潔感のあるやさしい香りが多い印象です🌸✨
居心地のよさを感じてもらえる空間だと思います🩷
タバコの臭いは気にならないよ!なんならいい香りする!特に入口のあたりがいい香りする時あって気に入ってる!!!