Candy Side(キャンディーサイド)湯島・上野 ガールズバー,朝・昼ガールズバー
東京都文京区湯島3-42-12 こけしビル5F A号室
TEL:03-5846-8033
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:1年4ヶ月
パウダーとリップとシェーディングは、ずっと持ち歩いてるー、この3つはないと顔ドロッドロになるーパウダー必須!
入店歴:1年4ヶ月
やめたー行って思った時にお客様が来店してくれたりすると、必要とされてるんだーって実感してまだ頑張れる
入店歴:1年4ヶ月
トイレ綺麗!!ありがたきー!!トイレが臭いと一気に汚く感じちゃうしねー、お片付けは自分たちでしてるからきるいなのはわかる
入店歴:1年4ヶ月
ショットグラス10杯位一気に割っちゃったことー( ; ; )まじ申し訳なかったー、危ないし気まづすぎてきをつけるー、、
入店歴:1年4ヶ月
へーもうにこにこで、来店時にもう同伴の話して一緒にご飯行こーいつ空いてるー?ってもう決めちゃう次の予定
入店歴:1年4ヶ月
イベントの時に撮ったしゃしんとかを、お客様がお顔を忘れてくる頃に送る!!可愛いから次来てくれるっしょてきなー
入店歴:1年4ヶ月
場数でしょーあとは、やる気!!やる気があれば先輩たちに色んなことを自分から聞いて、自分から知識増やす
入店歴:1年4ヶ月
全然よむー!みんなどういうの貰ってるんだろーどういうテンション感でお客様と接客してるんだろーってみる
入店歴:1年4ヶ月
絶対にキャストの中と、店長・オーナーさんの人柄と働きやすさ!!後はまあお給料も気になるけどね、笑笑笑
入店歴:1年4ヶ月
ポケパラの女の子の声はほんとに女の子が本音で書いてるから、アピールにはもってこいだと思うーさいこー!
入店歴:1年4ヶ月
生活習慣ちょっと崩れる!夜遅くまでやったり、お酒も飲むから学生は結構しんどい!めちゃ遅刻してる!えぐい
入店歴:2年5ヶ月
ポケパラを頑張ると自分のアピールにも繋がるし、お店の為にもなるよ!と教わりました。また新しい仲間になる女の子達が増えるきっかけにもなると教わったので頑張ってます😌
入店歴:2年5ヶ月
平日はお仕事があるので
6時30分起床
9時〜19時頃まで仕事
20時〜23時30分Candy
みたいな感じです。
入店歴:2年5ヶ月
むくみ対策として「塩分と水分のバランス」に注意しています!お酒を飲む=むくみやすくなるので、出勤前後の塩分を控える水分をこまめにとって代謝を促す等の事を意識してます😌後は出勤終わりに食べない事です!
入店歴:2年5ヶ月
シャンパンが暴発してしまって自分の意図しないタイミングで開いてしまった事です…安い金額ではないので焦りました笑
お客様が良い人で笑ってくれたので助かりました!!
入店歴:2年5ヶ月
相手の変化など気づけるようにも見て覚えてます。
露骨に褒めるよりもさっぱりした感じで伝えられるようにしてます。
具体的なポイントに注目するのがコツです。「色やデザインが雰囲気に合ってる」と伝えると、ただの褒め言葉より喜んでもらいやすく、会話も自然に盛り上がります。
入店歴:2年5ヶ月
会話の“深さ”が出てきたことですかね、
最初は表面的な会話ばかりだったけど、今はお客様の言葉の“裏”とか“気持ち”が少しずつ読めるようになりました😊😊
入店歴:2年5ヶ月
人に見られる業界なので外見や清潔感に配慮するのは最低限心掛けてます。
その日のMAXのビジュアルでいることです。
他の部分で心掛けているのは内面の部分です!
言葉遣いや立ち振る舞いも美しさの一部と思って気をつける様にしています。
入店歴:1年4ヶ月
お客様が話したいことをしっかり聞ける子だよねーマシンガントークはのんのんだよーただ話さなすぎるのものー
入店歴:1年4ヶ月
愛されキャラの子は女の子にも好かれてることが多いから色々サポートしてもらいやすいよねーこの子もご一緒にいいですかー?とか
入店歴:1年4ヶ月
自分がやめたーいって思ったら辞めたいし、自分がまだまだ頑張るぜー!ってなってる間は頑張る!!!あんまり深くきめてない
入店歴:1年4ヶ月
先輩!一緒に働いてる先輩達は、自分が分からないことをササッとカバーしてくれたりするけらほんとに助かります、、
入店歴:1年4ヶ月
おかねげたくさんたまるのと、自分が可愛くなればなる分だけお客様も増えたりするから自然と自分の自己肯定感もあがるー!
入店歴:1年4ヶ月
場数!!あとは、自分は結構コミュニケーション力高いから意外とにこにこして流せばいけたからあんま不安無かったかもー!
入店歴:1年4ヶ月
お客さんと上手く話せるか、キャストの女の子と上手くいくか、売上をちゃんと出せるかぜーんぶ不安だったよー😭
入店歴:1年4ヶ月
できたー!キャンディーはオーナーさんがお店の利益になる事だけを教えられるってよりかは自分たちが社会に出た時に必要な知識をくれる!
入店歴:1年4ヶ月
絶対なるー!お店の雰囲気とか一緒に働く女の子の雰囲気もわかるし、どんな子を採用してるかお店の売れ具合とかもわかる!
入店歴:1年4ヶ月
お金ー!あとシフト自由なところー!
お給料が自分の頑張り次第で伸びるからやる気にも繋がる!!やりがいがある
入店歴:2年5ヶ月
ナイトワークでやりがいを感じる瞬間は、表面的な華やかさよりも、人との関係性や自分の成長を実感できる時に多くあると思います。
具体的に言うとお客様の心を動かせた時、指名してもらえた時、沢山のお客様達のお陰で目標を達成して自分が成長出来たと感じた時ですね。
お客様が笑顔になったり「今日来てよかった」と言ってくれた瞬間にいちばんやりがいを感じます。自分の接客で誰かの気持ちが軽くなったり、また会いたいと思ってもらえたとき、「この仕事をしていてよかった」と実感します。
入店歴:2年5ヶ月
やはり、コミュニケーション能力は身につくと思います。
コミュニケーションは人間関係で大切だと感じます。あとは雑学も。
入店歴:2年5ヶ月
アニメ、漫画系は話題になると思います。
お客様の影響でワンピースを見るようになったので、お陰様で盛り上がるポイントだと思います!!あとはギャンブル関係ですかね笑笑 私はギャンブルはやりませんが知識として話に混ざれる様に付けています!
入店歴:1年4ヶ月
んー、ほんとに変なお客様は滅多に来ないよ!基本楽しくて優しいお客様ばっかりだから楽しいです( ; ; )でも、極たまに心無いこと言う人もいるから覚悟はして!
入店歴:1年4ヶ月
先輩に迷惑かけることはホントにやめよう!笑
じぶんのやり方とかもあると思うけど、一緒に接客してる子を不快にするのはNG
入店歴:1年4ヶ月
ほんとにお金が無い!!大学のパソコン代の17万を最初に稼ごうと思って入ったのがきっかけだけど、もっとしたいこと増えた!
入店歴:1年4ヶ月
うちのお店はLサイズは、お客様のドリンクと同じサイズだから、お客様がドリンクを頼んだ最初のタイミングで同じサイズのもの頂いてもいいですか?ってきくよ!
入店歴:1年4ヶ月
笑顔ってみんな言うよねー!!でもほんのに笑顔ー!でも笑顔だけじゃダメだよお客様は自分に興味がある人が着いてくれると嬉しいよね
入店歴:2年5ヶ月
求められたらなるべく答えられたり対応できるようにはしますが、色々と問題もあるので変な勘違いをさせてしまったり、嘘をつくようなことはしないようにしてます。人を騙すような事はしません。
入店歴:1年4ヶ月
んー、ここは難しいー!おすおすばっかじゃなくて、お客様が欲しい時に欲しいものをあげることが大切!あと、お客様の予算内に収めないと、次は来てくれなくなっちゃう!
入店歴:2年5ヶ月
応募する際、お店を探す時に知りました。
ポケパラを見てから応募したのですが、お店の雰囲気や女の子の様子など想像しやすく参考になりました!またブログ更新がしっかりされてるとしっかり営業しているお店の認識にもなるので、沢山の情報を集められました!これを見てる子がいたら是非、参考にしてみて下さい!
入店歴:1年4ヶ月
同伴がほんとによき!!お店来てー?より、ご飯いこー!デート行きたい!とかの方が次に繋げやすい!!そっからお店行こう
入店歴:1年4ヶ月
他の子のお客様なんだけど、女の子が幸せなのが幸せってゆって通ってくれてるらしくて、毎回女の子の気持ちを考えて行動してくれるらしい本当に素敵なお客様
入店歴:1年4ヶ月
やっぱり匂いって見た目の次かなんなら、同じぐらいにすごいと思う。だから、相手が不快にならないレベルで香水を付けるべき
入店歴:1年4ヶ月
色んな女の子の日常を知れて、自分ももっと頑張ろうと思えるし、ポケパラは頑張ったら頑張った分だけポイントがあがる!
入店歴:2年5ヶ月
見た目、印象管理など自己投資が必要だからだと思います。ドレス代、ヘアメイク、ネイル、名刺、営業LINEなど、自己管理にお金も時間もかかる
美容や印象に気を使い続けるためにはコストがかかる!!
見た目、印象=仕事道具。その維持費込みの高時給であるのかなと思います。そこには妥協せずにしっかり投資します
あとは、お客様との連絡など時間外の業務などの時間が多いからだと思います。
接客スキルや会話力、気配りが求められる専門職だから高時給です。お客様に楽しい時間を提供するための経験や人間力が評価されるため、一般のアルバイトより給与が高く設定されています。夜の時間帯で働くことへの対価でもあります。
入店歴:2年5ヶ月
あまり得意では無いのですが
自分の中で1番よく見える角度を何パターンか撮り、1番いいものを送るようにしてます!
あとは、女の子に聞いたりするのもいいのかな〜って思います!
自撮りは、ただ可愛く写るだけでなく、
お客様に“また会いたい”と思ってもらえることを意識しています。
入店歴:2年5ヶ月
内勤さんは役職で呼びますが女の子はみんな〇〇ちゃんとかあだ名で読んでいます!いい意味でみんな友達の様な感覚で頑張ってます😂
入店歴:2年5ヶ月
ほぼ本名です…笑
素の自分で接客もしやすいですし、何より名前を間違えてしまいそうだったので今の源氏名にしました。
入店歴:2年5ヶ月
洋服で1番買うことが多いのはriendaです。
渋谷の109や新宿ルミネなどよく行きます!
ただ、出かけた先でいいなと思ったお洋服あれば、ブランド関係なく買ったりもします!
入店歴:2年5ヶ月
外立ちがあるので防寒対策は大切だと思います。
カイロや缶の暖かい飲み物は必須になってくると思います。
特に、靴や靴下に貼るカイロは暖かくだいぶ違います。
なんと言っても1番は指名の方が会いに来てくれて外に立たずに済むことです😅
入店歴:2年5ヶ月
お酒の飲み方・断り方です。
無理に飲まなくていいお店か?量の強要されないかは絶対確認です。
ノンアル対応OKな店かどうか、飲めない日は事前申告大事です。
「飲めない=使えない」ではない。お店選びが大事かなと思います。