Candy Side

(キャンディーサイド)
湯島・上野 ガールズバー
東京都文京区湯島3-42-12 こけしビル5F A号室
TEL:03-5846-8033
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

下ネタで盛り上がりたいお客様への返答について

回答 4
  • ゆづ【CandySide】
    ゆづ【CandySide】 (入店歴:10ヶ月)
    少しこの業界に慣れてきたのか下ネタも全然大丈夫になりました笑
    めっちゃノリに乗って面白いね飲もーよって言ってくれる事も多いので楽しいです。
    やっぱり下ネタ体制はつけた方が働きやすいなって思いました。
  • みりあ【CandySide】
    みりあ【CandySide】 (入店歴:1年0ヶ月)
    下ネタ一旦言い出すと止まらないので、ついてける所まで付き合います笑笑 ただ、限度を超えたところまでくると笑って流してます笑
  • こあく【Candyside】
    こあく【Candyside】 (入店歴:1年0ヶ月)
    んーあんまり深入りせず脳死でノリでついてっちゃえば、向こうも嫌な気せずこっちも楽でいいって先輩キャストさんが教えてくれた!
  • まい【CandySide】
    まい【CandySide】 (入店歴:2年1ヶ月)
    基本的に乗ります🤣
    楽しく盛り上がって飲めるのは楽しいと思います。
    ただ、デリカシーのないものは返答は考えちゃったりはします...😅
    何事も適度は大切だと思ってしまうので…笑
    でも、盛り上がる話題としては鉄板なので女の子側も多少は乗れた方が良いと思います🤣
    下ネタで盛り上がりたいお客様には、軽く笑って上品に受け流すようにしています。
    可愛く恥ずかしがるリアクションや話題を変えることで、場を壊さず安心して接客できるように心がけています。
1
ページトップへ