Candy Side

(キャンディーサイド)
湯島・上野 ガールズバー,朝・昼ガールズバー
東京都文京区湯島3-42-12 こけしビル5F A号室
TEL:03-5846-8033
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

やりがいをどんな瞬間に感じますか?

回答 5
  • そら【CandySide】
    そら【CandySide】

    入店歴:9ヶ月

    お客様に『楽しかった』『また来るね』と言っていただけた時にやりがいを感じます。自分の接客で喜んでもらえることが嬉しいです。

  • こあく【Candyside】
    こあく【Candyside】

    入店歴:1年4ヶ月

    ずっとLINEを続けてたお客さんが来てくれたりとか、初めてシャンパンを開けてもらったりした時はがんばろー!ってなりました♩自分に価値を見出してくれる!求められる事は嬉しいт  ̫ т

  • ゆづ🎀【CandySide】
    ゆづ🎀【CandySide】

    入店歴:1年2ヶ月

    お客様が楽しそうにお話してくれたり、楽しかったまた絶対会いに行くねって言ってもらえたときに、頑張ってよかったなって思います!!

  • まい【CandySide】
    まい【CandySide】

    入店歴:2年5ヶ月

    ナイトワークでやりがいを感じる瞬間は、表面的な華やかさよりも、人との関係性や自分の成長を実感できる時に多くあると思います。
    具体的に言うとお客様の心を動かせた時、指名してもらえた時、沢山のお客様達のお陰で目標を達成して自分が成長出来たと感じた時ですね。
    お客様が笑顔になったり「今日来てよかった」と言ってくれた瞬間にいちばんやりがいを感じます。自分の接客で誰かの気持ちが軽くなったり、また会いたいと思ってもらえたとき、「この仕事をしていてよかった」と実感します。

  • める【CandySide】
    める【CandySide】

    入店歴:4年0ヶ月

    一緒に飲んでお話してくださったお客様から、楽しかったよー!とかまた行きたい!って言われると、やりがいを感じますし、次も頑張ろう!って思えます🎶あとは、頑張っててすごいねって褒めてくれることも多いので、嬉しいなって思います!!🥰✨

1
ページトップへ