Candy Side

(キャンディーサイド)
湯島・上野 ガールズバー,朝・昼ガールズバー
東京都文京区湯島3-42-12 こけしビル5F A号室
TEL:03-5846-8033
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

きっとナイトワークしなければ感じられないやりがい

回答 3
  • ゆづ🎀【CandySide】
    ゆづ🎀【CandySide】

    入店歴:1年0ヶ月

    ゆづがナイトワークしてて感じるやりがいは、可愛いって言ってもらえることだと思う!
    普段じゃ絶対言われないタイミングで褒めてもらえたりすると、頑張ってよかったってなります。

  • まい【CandySide】
    まい【CandySide】

    入店歴:2年3ヶ月

    ナイトワークは大変なことも多いですが、自分の人間的魅力を活かし、誰かに必要とされるというやりがいが感じられると思います!他の職業でも感じられるかもしれませんが、この仕事は強く感じられる事が多いかと思います。
    人の気持ちを動かせる仕事だからこそ、笑顔になってくれた瞬間や“また来るね”の一言が大きなやりがいに。自分の接客で空気が変わる実感や、努力がそのまま数字や指名に返ってくる手応えは、ナイトワークならではの特別な魅力です。

  • こあく【Candyside】
    こあく【Candyside】

    入店歴:1年2ヶ月

    𓏸𓏸ちゃんだから、来たよとか○○ちゃんだから通ってるよとか言ってもらえると超やりがいを感じる!笑笑笑笑笑笑

1
ページトップへ