Candy Side

(キャンディーサイド)
湯島・上野 ガールズバー,朝・昼ガールズバー
東京都文京区湯島3-42-12 こけしビル5F A号室
TEL:03-5846-8033
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

この1年で成長できたのかなと実感していること

回答 3
  • ゆづ🎀【CandySide】
    ゆづ🎀【CandySide】

    入店歴:1年2ヶ月

    最初よりもお客様と自然に話せるようになって、自分から会話を広げられるようになったことです!
    少しずつ自信もついて、接客がもっと楽しいって思えるようになりました!

  • こあく【Candyside】
    こあく【Candyside】

    入店歴:1年4ヶ月

    お客様がどんな方なのか、フレンドリーにきてほしいのかたててほしいのかがある程度分かるようになってきました!どんなお客様にも敬意を払って接客するよう心がけています!

  • まい【CandySide】
    まい【CandySide】

    入店歴:2年5ヶ月

    十人十色のお客様がいる中で臆せず話せる様になってきました。
    最初は緊張して頭が真っ白になることもありましたし、会話に詰まってしまうことがありましたが今は落ち着いて接客できる様になりました!!また来年1年を振り返る時に成長出来たことを見つけられる様に頑張ります!
    接客スキルや会話の引き出しが増え、お客様との距離感を上手に取れるようになったことを実感しています。
    笑顔やリアクションで場を盛り上げられるようになり、指名やリピーターにつながる接客ができるようになりました。

1
ページトップへ