回答:2336件
入店歴:1年10ヶ月
泥酔の大人👨
たまにいます笑
泥酔してて、あまりにもやばそうな方は入店お断りしてるので大丈夫です🫡
キャストの安全は守られてます笑
入店歴:2年6ヶ月
お客様はお医者さまや経営者の方が多くて、普段の生活だとなかなか出会えないような方とお話しできるのもこのお仕事の魅力だなって思います🥺✨
入店歴:1ヶ月
普段の生活ではあまり関わることのない、会社の社長さんや経営されている方とお話しできる機会があるところです☺️✨
お仕事の話や経験談を聞けることも多くて、自分にとってもすごく勉強になります🥂💗
なかなかできない経験ができるのも、このお仕事の魅力だと思います😊✨
入店歴:10ヶ月
他の仕事をしたことが無いからあんまり分かんないけど、いろんな職種の人の話聞けるのはこの仕事で良かった!って思えることの1つです!
建築関係の仕事してる方とか教師の方とかIT系の方とかゴミ処理場の仕事してる方とか!
入店歴:1年6ヶ月
社長とか漁師の人とかですかね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:5ヶ月
いろんな業界の方とお話できるところかなと思います。
自営業の方だけでなく、珍しい職業の方もいらっしゃるので、
普段だったら聞けないような話を聞けることもあり、面白いなと思うことが多いです。
ナイトワークをしていると、普段の生活じゃなかなか出会えないようなお客様と出会えるのも魅力だなって思う✨
いろんな職業や経験をされている方のお話を聞けて、自分の世界も広がるしすごく刺激になる☺️
その出会い一つ一つが新しい発見だったり、学びに繋がってるなって感じてる💭
こういうご縁も、このお仕事ならではだよね🥺✨
入店歴:8ヶ月
みーんなそうだと思う!笑
ただの普通の大学生だったらこんなにも色んな人に出会えることなんて絶対にない!!
だから出会えてることが奇跡ですごいことだと思う!✌️✌️✌️
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
達成感を感じる瞬間は、お客さんに「楽しかったよ」「また来るね」と言ってもらえたときです。最初は緊張することも多いですが、お話をしているうちに笑顔で帰ってもらえると、この仕事をしていて良かったなと思います。
入店歴:2年11ヶ月
ナイトワークの仕事では、普段の生活や他の仕事をしているだけではなかなか出会えないような、さまざまな職業や人生経験を持ったお客様と出会うことがあります。会社を経営している方や、長年仕事で成功されてきた方、専門職として活躍している方など、幅広い世界を知っている方と話す機会があるのも、この仕事ならではの魅力の一つです。
💜他の仕事ではなかなか出会えないお客様もナイトワークなら出会える
💜色んな価値観や性格の人と接することで学びが多い✨
💜経験の幅も広がる。
入店歴:11ヶ月
やっぱりお昼の仕事だとある程度働く場所が決まっちゃってるけど、ここにはどんな人がくるかわからない!
だから今まで知らなかった職業の方もいっぱいいて楽しいです!
他のキャストさんのブログを見て、どんな書き方をしているのか参考にすることもあります。
お店の雰囲気やキャストさんの人柄も伝わるので、読むのが楽しいです!
入店歴:4ヶ月
本当にさまざまなご職業のお客様がいらっしゃるので、知識が増えます!
普段だと知ることのできない分野のことを学べるのは、このお仕事のだいごみだと思っています✨
入店歴:1ヶ月
このお仕事をしていると、普段の生活ではなかなか出会えないようなさまざまなお仕事や経験をされている方とお話できる機会があると感じています。
お客様から教えていただくことも多く、とても勉強になる時間です。
そういう出会いも、このお仕事の魅力だと思います🤍
入店歴:3ヶ月
お客様に「楽しかった」「また来るね」と言ってもらえた瞬間に、大きな達成感を感じます。
自分の接客や会話でお客様に楽しい時間を過ごしてもらえたと思えると、頑張ってよかったと心から思えます。
入店歴:2年4ヶ月
色んなお仕事をしている人だったりたくさんの経験をしている方と出会えます!
日常生活ではそんな方たちに会う機会もなかなかないのでこのお仕事ならではなのかなーって思います!
入店歴:7ヶ月
普段の生活ではなかなか出会えないような業界の方とお話できるので、とても勉強になります✨いろんな考え方を知れるのも楽しいです😊
入店歴:10ヶ月
経営者の方だったり、自営業の方だったり、昼の仕事だけじゃ出会えない職種のお客様もいるので色々なお話を聞くことができて楽しいです😃✨✨
入店歴:9ヶ月
ほんっっっとに色んな職種の人とお話出来るのが面白いと思う!特に役職系の方とか社長の方とか。普通にお昼の仕事してたらなかなか話す機会なんて無いだろうな〜と思う(笑)
入店歴:2年3ヶ月
さちさんの声
絶対にお会いする機会は、皆無な某会社の社長様。政治家やアーチストの方々は巡り会えないので、ご縁を大切にしたいです。
入店歴:1ヶ月
たまに経営者、社長さんがいらっしゃってお話する機会があるので普段だったらそんなことはないし聞けないお話もたくさんあるのでおもしろいです︎💓💓💓
入店歴:3ヶ月
色んなお仕事をしている人だったりたくさんの経験をしている方と出会えます!!
日常生活ではそんな方たちに会う機会もなかなかないのでこのお仕事ならではなのかなーって思います!
入店歴:3年1ヶ月
色々な業種の方とお話しする機会が多いので自分が知らないことを教えてもらったり、勉強になることがあります🐥
趣味や旅行の話も自分が知らない世界を教えてくれる人がいることは貴重かなと思います。
入店歴:11ヶ月
お仕事を通して、普段の生活ではなかなか出会えないような色々なお仕事の方とお話できるのがこの仕事の魅力だと思います。知らない世界のお話を聞けるのも楽しいです☺️
いろんなお仕事や経験をされている方とお話できるところです♡
普段の生活ではなかなか出会えない方とお話できるのが、このお仕事の魅力だと思います✨
入店歴:4ヶ月
経営者、自営業で働いている方が結構多い印象です。他のお仕事だとそこまで出会う確率高くは無いのかな?と思うので、貴重なお話とか聞けてタメになります!
お仕事の付き合いで全員社長さんの団体様がご来店したときはすごい!と思いました!
会社の代表を務めていらっしゃる方とお話できる機会は他の仕事だとあまりないと思います!
入店歴:9ヶ月
+.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛ.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.+・
+.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛ.・ꊛᱸ❄︎ꊛᱸ❄︎ ꊛᱸ.+・
入店歴:4ヶ月
学部聞かれて、答えたらどういうとこ就職したらいいかとか親身に教えてくださるお客様はなかなか普段だったら会えないと思いました
入店歴:4ヶ月
会長さんや社長さんたちとは普通に生活してたら出会えなかっただろうなと思います!あとは自分のために時間とお金を使ってくれるお客様たち皆様もこの仕事だからこそ出会えたと思います😌
入店歴:5ヶ月
いろんなお仕事や人生経験をされている方です!
普段の生活では聞けないようなお話を聞けることも多くて、そういう出会いがあるのはこの仕事ならではだなって思います。
入店歴:4ヶ月
普段生活していたら出会えないような色んな沢山のお客様に巡り会っています!!
一概にこういう方が多いっていうのはいないですね!
入店歴:8年0ヶ月
いろんな県からお仕事や旅行できている方と会えるのがやっぱり珍しいなと思います🌷🌷
職種も年齢もばらばらなのでお話聞けて楽しいなと思います🙌🏻
入店歴:2ヶ月
いろんなお仕事をされてる方と出会えるのはこの仕事ならではだと思います。普段だったら絶対に関わることのないような業界の方のお話を聞けたりするので、すごく勉強になるし楽しいなって思います。
お偉い方々、、ですかね
過去の栄光を話してくださるお客様に
何度かお会いしましたが
素直に凄いと驚く相手は
やはり話せることが貴重な経験だなと思います
入店歴:1ヶ月
ナイトワークをしていると、普段の生活では出会えないような方とお話できるのが魅力だと思います✨
いろんなお仕事の方や、いろんな経験をされている方と出会えるので、自分の世界も広がるなって感じています。
入店歴:1ヶ月
✨\c( ॑꒳ ॑ \🌟c) (っ🌟/ ॑꒳ ॑ )っ/✨✨\c( ॑꒳ ॑ \🌟c) (っ🌟/ ॑꒳ ॑ )っ/✨✨\c( ॑꒳ ॑ \🌟c) (っ🌟/ ॑꒳ ॑ )っ/✨
入店歴:3ヶ月
色んな業種のお客様に出会えることかな
やっぱり自分の知ってる範囲以外の業種の方と出会うことはなかなかないので
入店歴:3ヶ月
ナイトワークの最大の特権は、「人生の教科書」のような出会いがあることです。他の仕事ではまず巡り会えない、様々な業界の第一線で活躍されている方や、豊かな経験を持つ方々と直接対話できるのは本当に刺激的!普段の生活では知り得ない世界の話を聞くたびに、自分の世界がどんどん広がっていくのを実感します。こうした貴重な出会いの一つひとつが学びとなり、自分を成長させてくれる最高の経験になっています!
入店歴:9ヶ月
❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
入店歴:2ヶ月
いろんなお仕事や人生経験をされている方です!
普段の生活では聞けないようなお話を聞けることも多くて、そういう出会いがあるのはこの仕事ならではだなって思います。
ナイトワークをしていると、他の仕事だったらなかなか巡り会えないようなお客様と出会えることが多いなと感じます。いろんな業界で活躍されている方のお話を聞けたり、普段は知ることができない世界の話を聞けるのもこの仕事の魅力だと思います。そういう出会いの中で学ぶことも多く、自分にとってとても貴重な経験になっています。
入店歴:3ヶ月
社長さんはもちろん、珍しいなーって思ったのは船乗りさん!!
結構多くて船乗りさんって漁師さんやと今まで思ってたけど他にもいっぱい仕事があるって教えてくれました😌
色々なゲスト様がいらっしゃいます♡♡
さまざまな考え方やお話を聞けて、
とっても面白いし勉強になります✨
入店歴:3年5ヶ月
こんなに業界問わず、他業種の方とで会えたり、経営層の方に出会えるのは、他の仕事ではなかなかないことだなと思います!
特に若いうちから!
お昼も仕事やってる私からすると、いろんな人の話
聞けて勉強になることばかりなので、すごく人として成長できるお仕事だなと思ってます!✨
この仕事でしか巡り会えなかった人たちばっかりだと思いますねー☺️
普段出会いは全くないです☺️☺️☺️