回答:333件
同じお店のキャストと交流を持つようにしています!
接客の時にそっちのほうが団体客を接客する時に円滑になりやすいからです!
入店歴:8ヶ月
女の子同士の壁を作らないように色んなこと話すよう心がけています🥺
あとは接客時に感じた不満などは随時ボーイに言うようにしてます(^^)
入店歴:1年11ヶ月
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
お店の女の子と仲良くする🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️🙂↕️
キャスト内の雰囲気でいうなら沢山声をかけてお話する事ですかね💭
話してみないと分からないこともあるし、お互いにコミュニケーションを取ることが大事かなと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
入店歴:1年11ヶ月
みんながルールを守ること!
先輩になってきちゃってるのでそういう人間がルールを守って働くことが大切かと思います
模範になって規律を守る!
風紀委員やろうかな✌️笑
入店歴:6年2ヶ月
女の子同士もスタッフさんとも仲が良いお店なので、その雰囲気を大切にするよう意識しています🥺✨
周りの子が困っていたら声をかけるなど、自然にフォローし合える環境づくりを大事にしています☺️💭
入店歴:3年1ヶ月
まずは自分がお手本になれるように率先して教えたりやったりするのを意識してます☺️時には厳しい事も言うのが優しさだと思ってるので厳しい事もたまには言う事があります💭
入店歴:1年10ヶ月
(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄(o🪄◜ω◝ )o🪄
入店歴:1年7ヶ月
んーーなんだろう、人それぞれ意識することは違うと思うけど、1人だけが意識したところで何も変わらないから、何にせよみんなで意識するのは大事だと思う
これ回答になってるのか
入店歴:2ヶ月
自分一人が意識したところで変わらない気もしますが…自分のできることを自分のできる範囲でしようと意識しています。キャスト同士・スタッフさんが話やすければ話しやすいほど相談や協力がしやすいと私は思うので、仲良くなりたいとおもい意識してます
入店歴:3ヶ月
いまの職場をよりよくするために意識しているのは、周りへの気配りと明るい雰囲気づくりです✨
自分だけでなく、一緒に働く女の子やスタッフさんが気持ちよく過ごせるように、挨拶や感謝の言葉を大切にしています☺️💕
また、困っている人がいたら声をかけることも意識しています✨
入店歴:5ヶ月
挨拶するようにするとか基本的な礼儀を意識しています!
それができないと嫌な思いを自分も相手もするので心がけています〜
お店に入ったら自分から大きな声で元気に挨拶をして、全体の雰囲気が少しでも明るくなるように心がけていますᵔᢦᵔ
入店歴:8ヶ月
お店のママときちんと素直に思っていること、考え方悩みなどを話すことです( ; ; )ママもきちんと様子を見て、お話するチャンスをくださるので、私も真っ直ぐお話できてます🥲お互いわだかまりがあるままだと、働きづらいと思うので💦
入店歴:2年8ヶ月
あんまりないけど、自分から挨拶をすることを心がけてます!!挨拶することでコミュニケーションもとれるし挨拶するとお互い気分も良くなると思います。
入店歴:1年7ヶ月
勝手な行動しないことー!!(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥(ノ)•ω•(ヾ)♥
入店歴:3ヶ月
ʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞ
新しく入ってきた子には率先して声掛けてます
ʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞʚ🎀ɞ
入店歴:6年7ヶ月
人見知りではあるけど一通りみんなと
仲良くすることかな🤤
そしてキャスト1人1人の良い所や
リスペクト出来る所を探してる!
苦手な子を作るより仲いい方が
雰囲気いいかなって🤓
入店歴:2年0ヶ月
「もっとこうしたら可愛いよ!」と、アドバイス頂いたことはできるだけ翌日には改善できるように心掛けています!みんなお互いがより良くなるような話をしてる事が多いのは、皆がより良くしたいと思ってるからこそだとおもいます。
入店歴:1年10ヶ月
いつも明るく笑顔でいること!🌝
ネガティブな発言が多かったり、マイナス思考な考えばかりでいたりすると
場の雰囲気も良くなくなって気持ちよく仕事できないと思うから🙂↕️
入店歴:2ヶ月
あんまりないけど、自分から挨拶をすることを心がけてます!!挨拶することでコミュニケーションもとれるし挨拶するとお互い気分も良くなると思います。
出勤した際や初めて会った際など自分から挨拶をするように心掛けています。
共に働く仲間でありライバルとして大切なことだと思います。
入店歴:2年5ヶ月
挨拶は自分からするように意識しています。あとは気になったことをそのままにせず、相談したり聞いてみることも大事にしています。話しやすい環境なので、コミュニケーションは意識しています。
入店歴:11ヶ月
中々できない部分も多いですがちゃんと卓回りを平等にしようとか患者様を不快にさせないようになるべく気を付けてます!
入店歴:2年11ヶ月
新人ちゃんへの対応の仕方‼️
新人ちゃんが増えてきてるから
やっぱり緊張ほぐしたり、挨拶ちゃんとしたり意識してる!
あんまり無いけど、思った事ははっきり伝えた方がいいなと思っています🙌酔ってる時じゃなくて機会を見てシラフの時に伝える方が伝わるのでそうしたいなと思ってます🥹
入店歴:1ヶ月
周りのことをよく見ること!!
グラスが溜まってないか、お店の備品が無くなってるものがないか、色々お店の環境を見ることかな💭
入店歴:1年10ヶ月
大それたことは何も意識してないですが当たり前に挨拶したりとかは他の女の子の声にもあるように無意識のうちでやっています💭
入店歴:2ヶ月
挨拶は自分からするように意識しています。
あとは気になったことをそのままにせず、相談したり聞いてみることも大事にしています。
話しやすい環境なので、コミュニケーションは意識しています!!!!
入店歴:11ヶ月
ポケパラですかね…ランキングが上がればお客様が増えるかなあと思って、日々ポケ活しております!
あとはなるべく更衣室やトイレを綺麗に保つように気をつけています。みんないい気分でお仕事できたら嬉しいので!
入店歴:1年0ヶ月
いまの職場をよりよくするために意識していることは、「自分だけが良ければいい空気にしないこと」です。夜のお仕事って個人戦に見える部分もあるけど、実際はお店全体の空気で居心地ってかなり変わると思っています。
入店歴:3年7ヶ月
難しいけどみんなとコミニュケーションを
撮りたいですね。
そっちの方がやりやすいし、変化の激しい業種だからこそ名前とか覚えるためにみんなと話したい
みんなフレンドリーだと職場の雰囲気も変わるお思う!!!
入店歴:7ヶ月
運営さんとの距離感を縮めることです!!
やっぱり運営さんが男性で、私たちは女なので
相談しにくいことや、言いにくいことがある中で、その間を埋められるくらい、なんでも相談できるくらいの距離感で常にいたいなって思ってます‼️
入店歴:6ヶ月
新しく入ってくる子が多くなってきたので、緊張もするだろうからいっぱい話しかけるようにしてますっ!
そのほうが一緒にいて働きやすいかなぁって!
入店歴:1年1ヶ月
挨拶は積極的にするようにしてるのと、暇があれば掃除したり…
難しいことは分からないのですぐ取り組めるものは取り組むようにしてます。
入店歴:6年4ヶ月
周りをよく見て、困っている子がいたら自然にフォローに入ることを意識しています!!あとは自分の接客の質を上げることで、お店全体の雰囲気が良くなるよう心がけています!!
入店歴:11ヶ月
全員に挨拶する!
周りを見て行動する!
自分のことだけじゃなくて他の子への気配りや
お店全体の流れも気にするようにしてます!
小さな気遣いの積み重ねが今後の働きやすい空気につながると思ってるので毎日心がけてます!
入店歴:1年9ヶ月
よく笑うこと!
場の空気が、和むかなって、、お仕事だけど楽しんでもらいたいので!
暖かいとこ作れたらなっておもあます
気になったことはちょこちょこ伝えるようにしてま👍ちゃんと聞いてくれるいい職場‼️‼️ありがとう内勤㌠🤍
新人の子も働きやすいように話しかけたり、悩んでることがあったらままに相談したり。🎀。・゚♡゚・。🎀。・゚♡゚・。🎀 。・゚♡゚・。🎀
入店歴:1年1ヶ月
入店したてのキャストちゃんやあまり面識のない子に対して私から話しかけにいきます🌟それとは別にキャストちゃんや内勤さん、お店の事に関しても気になった事があればお席についてる時以外割とその場で伝えてます!
入店歴:6ヶ月
挨拶は自分からするように意識しています。
あとは気になったことをそのままにせず、相談したり聞いてみることも大事にしています。
話しやすい環境なので、コミュニケーションは意識しています!
入店歴:3年7ヶ月
挨拶はしっかりするようにしていて、周りとのコミュニケーションもすごく大事だと思ってます✨
だから女の子たちともちゃんとお話しして、お互いに言いたいことを言い合える関係でいたいんです♡
そのほうが空気もよくなるし、みんなで気持ちよく働ける気がして…
小さなことだけど、こういうのってすごく大事だなって思ってます🫶🏻💗
入店歴:9ヶ月
今はSNSでの集客に力を入れています。いい噂も悪い噂も一瞬で広まってしまう現代社会でいかに利用できるかが大切かなと。
入店歴:2年5ヶ月
SNSに力を入れよう!ってなっています!
今のお店が見つけるの難しい所にあるからみんなに見つけてもらうようにTiktokなどで宣伝したりしてます