回答:2689件
入店歴:4年11ヶ月
髪型です!!男性はまず顔から見ると思うのですが髪が清潔感がないとすこし幻滅されると思うので
月一ペースで美容院やメンテナンスにいくようにしてます!
入店歴:4年2ヶ月
ドレスは着用すると必ず毎回持って帰って洗濯してタバコの匂いなどを一旦クリアにします!
後は本職に行ってからの続きで出勤になるので
お化粧はクレンジングオフにしてからの洗眼してもう一度お化粧をやり直したりします。
入店歴:4年10ヶ月
髪型、メイクです。
全然分からないことだらけで、研究の毎日です。
色んな動画を見て、こういうのどうかなとか、悩んでます。
自分なりの気の配り方なので、もっと頑張っていきたいところです。
入店歴:13年11ヶ月
身だしなみは大事ですよね。
お肌や髪のメンテナンスは、毎日気に掛けて気を付けるようにお手入れしてます。
ドレスもある程度着たら買い換えたりしてます。
入店歴:7年1ヶ月
髪の毛のお手入れを頑張っています。
髪の毛がツヤツヤサラサラだと3倍くらい
気分も上がります(笑)
入店歴:4年9ヶ月
髪の毛がボサボサすぎないこと🧏🏻♀️
胸元が派手に出過ぎてないこと🧏🏻♀️
香水がきつくなりすぎないこと❕
入店歴:15年10ヶ月
身だしなみ1番気をつけてるのは髪の毛かなぁ🤔
やっぱチリチリボサボサやと老けて見えてしまうししっかり家でもトリートメントとかシャンプーリンスとかも美容院の使って綺麗にしてます✨🥺
入店歴:1年1ヶ月
見えないオシャレということで、私は1番匂いや香りに気をつけてます😌🧼🧴♡゙
自分が匂いフェチなのもあって、いい香りがする人に魅力を感じるので、香水や柔軟剤など、香りにこだわってます😇✨
その日の気分によってもフレグランスを変えたりするので、香りを付けたり、匂いにこだわることは、自分の中で本当にオシャレの一部になってます🚶♀️♡゙
香りは清潔感へとも繋がると思うし、簡単に変えられる身だしなみの1つだと思うので!!!
あとは〜髪の毛のケアなどは月2回美容院へ行ったり、ホームケアなどもしたりと、気をつけています!💇♀️✨
元々の地毛が良くないのもあって、髪の毛のケアは念入りにしてます👶🏻✨
どんなにいい服、可愛い服を着ていても、まずは自分が綺麗ではないと何も似合わなくなってしまうと思うので、自分が変えやすいところから気をつけていきたいと思っています🥺🥺✌︎
入店歴:4年9ヶ月
ずっと金髪やったのですが、25歳にもなるので最近髪を暗くしました💗
歴がいちばん長いなりのダル着じゃなくてちゃんとした服とかメイクも万人受けにしたりしてます😊
入店歴:5年0ヶ月
髪の毛を、ゴージャスに見せる為、巻き髪にしたり、アクセサリーつけたり、ドレスも毎回被らないようにすることかな
入店歴:7年5ヶ月
自分に似合う物.ᐟ.ᐟ
普段でもナイトワークでも
自分が服やドレス負けをしないようなのを
選ぶ事
香水については
つけすぎずほのかに香るくらいがベスト
私は香水よりボディクリームやハンドクリームで
香るようにしている
8×4香りも好きで匂いもふんわりだから
良き∩^ω^∩
普段香水つけてる人
ほのかに香る位にしないと
鼻について不快になるから気をつけましょう!
入店歴:11年0ヶ月
自分の好み!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
入店歴:4年1ヶ月
安かろうが高かろうが
自分に合ってるドレスを着ること👗
合ってるアクセサリーなど身につけること💎
私は高身長なのでそれを武器にしました。
ピチッとボディラインが出て
強調できるものが多いかな?
それは自分で決めたというより
周りの女の子の意見やお客様からの意見で
今の私が出来上がりましたよ😊
入店歴:8年2ヶ月
自分に似合っているかどうかです◡̈*.。
お客様や男性スタッフさん、女の子の
意見を参考にして衣装選びをするようにしてます𓂃◌𓈒𓐍
メイクやヘアセットも同じで好評だったのを覚えておくと、毎日盛れる自分になれます🥳
入店歴:5年8ヶ月
私は接客業は全般的に身だしなみは大事かと思ってて飲み屋さんは特に大事かと思います。
一般的な身だしなみを含めてより清潔感やオシャレ感も重要かと思ってます!
私なりに気をつけてるのは、出勤前には必ずシャワーを浴びてメイクもバッチリしてモチベーションを上げながら出勤するようにしています🤗
メイクも研究したりドレスも季節に合わせて購入したりとモチベーションにも繋がるので定期的にやってます💄👗✨
髪、ネイルなどメンテナンスは大変だけど、そこも重要になってくるかと思います👩💅
入店歴:2年8ヶ月
太らないように気をつけます。
あとは清潔感を失わないように。
それぐらいかなぁと。
お店で着る服は形が綺麗なものを選ぶようにしてます。
入店歴:7年7ヶ月
ドレスが他の子と被らないような物にする👗
体型を常に意識して、見られても恥ずかしくないように努力をする💃
それに合わせて、自分の体に合う形のドレスを着るっていうのは気をつけてます☺️☺️✊
入店歴:6年0ヶ月
普段は結構カジュアルということもあり
逆にお店の中ではドレスを着るので
なるべくセクシーで女らしい格好を。
喋るとおっさんになってしまいますがwww
身だしなみという面では普段と違う私を
見せてるんではないかと思います。
髪型もw
入店歴:8年11ヶ月
あまり露出が多いドレスは下品に見えるので来ません👗✨
週6日出勤していても1週間のうちで同じものを着ないようにしています.。◦♡
定期的に新しいドレスを2~3着
購入し自分自身がドレスに
飽きないようにしています😊
気に入って購入した新しいドレスを
着るとモチベーションも上がるし
お客様から何色のドレスを
着て欲しいと要望があれば
新しいのを着てお客様も
喜んでくれるし嬉しいです💕
入店歴:7年10ヶ月
気を配っていること🤔
お肌と髪コンディションには気を付けています。
汚い肌(顔も体も)はお客様に見せるものではないと思っているし
髪のバッサバサボサボサもどうかと思うので。
入店歴:5年7ヶ月
完全に自分好みのドレス👗を買ってしまいます😅
最近ドレスの値段も徐々に高いのへ…💧
でもやっぱり高いドレスの方が生地もしっかりしていてもちがいいです☺️
入店歴:16年10ヶ月
毎日同じドレス着るとか…
同じのを何日も連続で着るとか…
あり得ないです🙄🙄🙄🙄
あまりにも安いドレスは買いません👗
まだ入ったばかりだったらいいと思うけど…
それなりのドレスを着るのも
ある程度のお給料を貰っているキャバ嬢として
最低限のマナーかなと個人的には思います
入店歴:17年9ヶ月
ドレスは、できるだけ顔写りの良い明るい色で 身体のラインが出て 背が低いので脚が出るミニのスタイル良く見える服を着るようにしてます。
後は香水をキツくしないようにしてヘアセットより髪自体を綺麗にメンテナンスする様にしてます。
入店歴:6年2ヶ月
髪、メイク、ネイル、
服を綺麗にしています!
絶対に怠りません👩🏼🦳
お客様は、見ています。
髪がボサボサ、汚いメイク、
汚い爪、汚い服、こんな格好で
接客はNGです。
入店歴:6年6ヶ月
私はお客様を飽きさせない様に来店予定を頂いたお客様にはドレス、ヘアセットの組み合わせを変えてお会いするようにしています。
入店歴:17年11ヶ月
一番は『清潔感』をお客様に与えられるか…だと思います。
不潔感満載の女の子がついたら、絶対に嫌な気しかしないと思うし
見だしなみは"最低限のモラル"だと思ってます
ドレスやヒールは見窄らしい物は余り買いたくないので、多少値がはったとしても良いものを買うように心がけてます。
衣装に合った髪型、自分に似合う髪色を常に追求して現状に満足せず冒険しています。体型は食べることが大好きなので、なるべく低カロリーのモノを沢山食べていて、くびれと引き締まった身体特にお尻は垂れないように気をつけています。服装も適当になりがちなので最近は意識して身体のラインが綺麗に見えるものを選んで着ています。
入店歴:7年10ヶ月
身だしなみで自分なりに気を配っていること…匂い?でしょうか!香水なんてつけられない人だったけど匂いを気にするようになりましたかね!いい匂いの香水があったら教えていただきたいですー!
入店歴:5年11ヶ月
二の腕が気になるので隠れるようなドレスを選んだり
髪型とメイクには特に気を使っています。
ヘアは梅雨の時期うねり気味なのでまとめてみたりと工夫しています😇
入店歴:7年11ヶ月
基本的には自分のスタイルに合うドレス選び‼️
わたしは胸があまりない方だからそれでも自分に似合うものや、そうだからこそピタッとしたものをチョイスして、すこしでも女性のラインが出るものを探してます😚
やっぱりキャバ嬢にとって魅せ方は大事だと思うから、ドレスのことじゃなくても、清潔感、普段とは違うアクセや香水で飾ったり、他にも身のこなし方は自分なりに気を配ってやってるつもりです❣️
入店歴:7年1ヶ月
「非日常の空間」
の為には
衣装が大切
お客様によっては
私服っぽいのが
お好みの方も居られますが
私はロングドレスで
セクシーなものを着ます
「外に歩いたら浮く衣装」
店内やかこそ見れる着れる
自分なりの水商売の衣装です
入店歴:5年3ヶ月
最低限の身だしなみ!毎月必ず美容院、ネイル、マツエク、脱毛に通っていることです💨 可愛くいられるように頑張っています!^ - ^
入店歴:7年8ヶ月
ベタな回答になっちゃうけど「清潔感」と「サイズ感」かなぁ。
立ってる時は平気でも、お席に着いてる時にキツく感じる事があったりするから😅
入店歴:9年11ヶ月
お店で着るドレスは……
お客様に今まで来てて好評だった色などは考慮して選んでいます👗✨
好きな感じのドレスと似合うドレスは違ってたりするので…
自分の趣味重視になってしまう事もありますが✨
入店歴:3年0ヶ月
A.毎日ヘアセット & ドレス新調
これができたらベストでしょうけど
毎日ドレス新調はハードルが高いですね (笑)
例えば事前に来店予定がわかっている
・月一来店されるAさんの場合は必ず毎回違うドレスを着る
・週一来店されるBさんの場合でも過去10回は全て異なるドレスを着る
前回自分がどのドレスを来たか覚えておくのは当然ですし(それすら覚えていない場合は会話内容も覚えてないと…)
ビジュアル的に楽しませるのも接客の一つです
マンネリ化させない為にも
せめて月一ドレスを新調するといいと思います
お客様だけでなく自分自身をもリフレッシュする効果も
また非日常を演出する為にも
私服と境界線のない様な地味なドレスはNGかと
店のコンセプトにもよりますが…
私ならそういう店に行きたいです(笑)