回答:3071件
入店歴:3年11ヶ月
私はまだはじめて少ししか経っていませんが、名前を覚えてくれるお客様がいたりして、昼夜逆転するので大変なこともありますが、続けると力になると思います。いつまでと言われるとハッキリはわかりませんが、叶えたい夢があってそのための資金にしたいので、ある程度の金額的な目標はあると思います。
入店歴:4年0ヶ月
続けられるとこまで続けますが
いくつまで続けたいかは細かく考えてないですね。
周りの子と自分の中で違和感感じたら辞めます。
楽しく仕事出来ているうちは続けますよ。
入店歴:6年2ヶ月
身体が動く限り
そして劣化しない限り続けたいと思っています
あとはクビ!!!と言われない限りですかね…
このお仕事を卒業する時は…
王子様がお迎えに来てくれた時かななんて思っていますが王子様は行方不明のままです…
入店歴:4年1ヶ月
始めたばかりなので、終わりをいつにするかは考えてないです
学んで吸収して自分の糧にしないといけない事がまだまだ沢山あるので、いくつまでって決めたくないのが正直なところですね
入店歴:10年4ヶ月
自分が出来る年齢まで続けたいです。
今となってはお店のジャンルも増えて
年齢幅も広くなったと思うので
自分のできる限り続けてもいいかな
と思います。
入店歴:4年6ヶ月
お昼のお仕事と掛け持ちしてるので、
何歳とは決めてなくて、体力が続く限りしたいです。両立が課題です。
あとクビにならない限り続けたいです。
入店歴:3年5ヶ月
あんまり自分のやり方を知られたくないのでここは秘密です🤫いろいろんなやり方試してみて自分が楽しくやれる方法見つけたらいいとおもいます😙
入店歴:6年8ヶ月
年齢とかは考えてないですけど
とりあえず自分なりの目標達成するまでは
どんなに辞めたいと思っても頑張りたいと思ってます
入店歴:4年8ヶ月
ガールズバーなので25〜27くらいが相場なのかなって思います!
いくつになっても続けてもいいとは思うけど、新規のお客さんとかに「あの人ガールズじゃないじゃん」とか言われたくないからそのくらいかなーなんて思ったりしてます
入店歴:7年0ヶ月
10代の頃からナイトワークをしていますが、ずっとやりがいを感じてるお仕事は初めてで中々辞めるタイミングが分かりませんが、自分の気が済むまで続けたいです☺️
入店歴:4年2ヶ月
何歳までより、目標を達成するまで、の意識が高いです🌸ゆくゆくは、店舗を増やしたいですし、女の子でもレギュラーで入ってくれたり、チーママのような存在の女の子が育ってくれたり、PIXXXYがずっと愛されるお店にしたいと思っています🌹
入店歴:14年10ヶ月
体力が続く限りいくつまででも続けたいです😄
同世代のキャストさんも多いので心強いです✨
会いに来てくれるお客様がいる限り続けたいですね😃
入店歴:8年0ヶ月
35才くらいまで行けるかなぁぁあー
見た目さえ頑張ってれば、いくつでも行けるとは思う。ただ、そのお店の客層や求められる年代にもよるけどね。
入店歴:6年11ヶ月
10代から続けています。
お酒飲むのも体力いるから年齢というよりは
体が元気で飲めるうちは、かな。
見た目が劣化しないように頑張ってケアしてます笑
入店歴:5年11ヶ月
58歳ですかねー😊
うそ。
歳とか関係なくもういいかなーって
タイミングでやめます。
熟キャバの上ってなんですか?
逆に聞きたいw
入店歴:4年8ヶ月
いつくまで続けたいかは考えても思いつかないけど、目標を決めて目標達成できるまでかなぁと思う!
ナイトワークはいくつまででもいいと思う〇
入店歴:4年7ヶ月
私自身がもうキャバ嬢として高齢なので、いつまで続けられるか定かではないのですが、一区切りとして、あと3年。頑張ってあと8年ですかね。
体力的な事や、私の周りの環境で変わるかもしれません。
入店歴:3年11ヶ月
体力が保つ限り続けるつもりです!!
もともと人と喋ったりお酒を飲むのが大好きで始めた仕事なので本当の限界が来るまでは続けようと思ってます!!
入店歴:10年11ヶ月
お客様が
応援してくれてる間は
頑張れたらいいなって思います。
お店で出会ったお客様が
結婚して子供が産まれて
そんな報告してくれるのが
嬉しくて
入店歴:7年2ヶ月
うーん🧐自分の限界を感じるまでですかね笑
ここにしがみついて生きていくのは嫌だなと思いつつもなんだかんだ三年過ぎちゃいました💦
あとどのくらい続けるのか自分でもわかってないかな〜って思います!!
入店歴:4年9ヶ月
98歳‼️
生涯現役で、介護されながらだとしてもお客様に寄り添って頑張っていきたいです。
シャンパンを飲むときに入れ歯を外したりはめたりして、他のキャバ嬢に差をつけたいですね。
入店歴:4年7ヶ月
✨ʚɞ〰🌹◌⚘ʚɞ🎀〰🎀◌⚘ʚɞ🌹◌⚘ʚɞ✨
特に年齢は決めていないのですが、
このお仕事が好きなので体力が
持つ限りは携わりたいです!!
✨ʚɞ〰🌹◌⚘ʚɞ🎀〰🎀◌⚘ʚɞ🌹◌⚘ʚɞ✨
入店歴:13年10ヶ月
いくつまでか🤔
自分自信に限界を感じるまでかな💦
指名のお客様が居なくなってしまったら限界ですね😔
でも、指名無くなって落ちぶれてしまう前には辞めたいです。
入店歴:5年6ヶ月
自分は来年4月に就職なので、学生のうちにたくさん夜で働いで楽しい時間過ごして色んなこと勉強したいなと思ってます‼️
入店歴:4年4ヶ月
もともと30歳で夜の仕事はやめようと思っていたのですが、きらびやかな世界が好きなので戻ってきてしまいました。
年齢は気にせず、必要としてもらえる、やる気があるうちは頑張りたいと思っています。
入店歴:4年6ヶ月
結婚や、恋人ができるまでやりたいなと思います!!体力がついていくかはわからないですが、やれる時までやりたいです🙏🙏🙏
入店歴:4年2ヶ月
んーできればすぐにでも辞めたいです🤣
生活習慣が変わってきちゃうし🥲
でも昼職に今すぐ変えるってなるといろいろ生活変わってきちゃうから、働ける間働いて貯金しようって感じです🥺(笑)
入店歴:4年10ヶ月
特に決めてはいないんですが自分のやりたい事があるのでそれまでは軽く続けようと思っています!!
長く続けていると自分の力になると思います!🔥!!!!!!
入店歴:4年6ヶ月
当店は熟女キャバクラなのでお店側がいくつまで働かせてもらえるかわからないのですが、自分が体や心の限界を感じた時まで続けたいと思います。
入店歴:4年3ヶ月
お客さまからの需要があるかぎり続けたいし
いくつになっても綺麗を保ちたいので
40.50になってもやれたらいいなと思ってます。
自分の店をもちたいとか
目標があるわけではないですが
とにかく今のお店で今!がんばりたい!
やりきりたい!
入店歴:2年6ヶ月
この身果てるまで。。。
いつまでもプレイヤー側ではいれませんし、経営者側も精神的に合わなかったので今後は現場監督の立場を維持していきたいと思っておる所存です
入店歴:6年11ヶ月
こればかりは分からないですね✨
18歳からナイトワークを始めて、29歳の頃、このままナイトワーク続けるか、辞めて沖縄に移住するか悩んでて😂そのときにちょうど分岐点があって、人生で1番長く働いてきたナイトワークの最終目標は自分のお店を出すことだったので✨たくさんのかたの応援でリルユーを出すことが出来ました。現在31歳ですがまだいくつまで続けるかは分かりません😂💖
入店歴:4年10ヶ月
25までって決めてるので私はあと半年です。
個人的にはギリギリ"ガール"を名乗れるのが20代前半な気がしてるので25を節目にしようかなと。
でも歳は実際関係ないので何歳までってしなくてもいいのかなとは思います。
入店歴:4年1ヶ月
うーん。。すごく難しい質問ですね💦
いつまで続けてていいかですよね。。
まぁ。今しか出来ないと思うので存分に
毎日楽しみます!
入店歴:4年11ヶ月
シンプルに「何歳まで」と言ってしまうと、
“じゃあその歳になったら辞めるの?”
“短期間しか働かないのかな?”って誤解されやすいので年齢を固定せず、前向きな理由で答えるのが一番強い。
入店歴:4年11ヶ月
いくつまで続けたいと考えた事はないけど、熟キャバなので、50歳までの方がいるので、それくらいまでは働けるけど、ありさは、やって43歳までかなぁ〜昼の仕事もやってるので体力持つ限りはやると思います。
入店歴:6年8ヶ月
私にとって、このお店で過ごす時間も
生活の楽しみのひとつです☺️🌸
昼の仕事が忙しくなり出勤が難しい時期も、
ママは私のペースで働かせてくださいました。
一生!辞めたくありません💕
入店歴:4年8ヶ月
具体的な目標は決めてないけど、楽しく働けてるうちだったりしんどくならない歳まで働きたいです🥹
辞める意味も特にないしなあって感じ!
入店歴:5年0ヶ月
今のところ考えてはいませんが、やれるとこまでやり切りたいと思ってます😉
どこかでやっぱり年齢的に辞める時期は来ると思いますが、
この仕事が好きなので続けるつもりです😋
嫌なこともあるけど、それよりも楽しさややりがいの方が沢山あるので
とっても楽しいです😌💕
入店歴:15年9ヶ月
この業界は24歳から入ったんですけど
30歳くらいでやめると思ってましたww
でももぉ気がついたら35歳なったので
いくつまでですかね…😂😂
もぅ頑張れないってなったら…
とか考えてます😅😅
入店歴:7年9ヶ月
一応50歳くらいまでかなと
自分の中でなんとなく思ってるけど
もしそれまでに自分に需要が無くなったら卒業かな。
逆に50歳になっても需要があれば居るかな。
お客様あっての商売なので。
何歳までとは決めていないですが
卒業する時は自分の中での何かの
きっかけがある時だと思います😌
入店歴:4年7ヶ月
特に何歳までとは考えてないですが
ぼんやりと20代半ばあたりで卒業したいなとは思ってます
その時の状況によりけりですね
入店歴:2年8ヶ月
求めていただける限りは続けたいなと思います。
需要があるから供給出来るのであって
需要が無くなれば供給もできないから。
入店歴:14年1ヶ月
水商売は十代から😊してるんですが⤴️
50歳まで‼️って思って働いてきました。
でも!いざ50歳の年になり
まだいけるかもって思ってます。
段々と、体の方も疲れがとれないんですが
行ける所まで
頑張っみたいと思ってます😅
自分的には
目指せ55歳です👍
自分なりの目標です。
入店歴:5年2ヶ月
お店がなくならない限り永遠に続けたいです♾️
このお店が、グループが大好きなので!けど、ガールズバーにずっといれるとは思ってないのでどうしようかな〜とは思ってます💭