お題のジャンルから選ぶ

すべてのお題

あまり在籍していなさそうなタイプ【934件】

回答:934件

お題を選ぶ

メガネの子とかはあんまりいないかも。。。

ガルバ歴4年目ですが、1人しか見たことないです🥹🥹🥹

眼鏡っ子いてもいいですね👍🏻

ボーイッシュすぎる子はいないかも…🤔💭結構いろんな子がいて幅広いけどボーイッシュってあんまりウケがいいって訳でもないからいないのかな、?

ボーイシュな感じの事は余り居ないかな?

お話が苦手とかって言う人は居ないかも……

人見知りで話は最初は苦手な子はいるかもだけど!!

💜‪💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷
人と話すのが嫌いな人はいないんじゃないかな。
💜‪💛🤍🩵🧡🩷💚🖤❤️🩷

真面目な子はいないと思います
何かしらのネジが飛んでる子が多いかな?
真面目だと面白くないから
楽しいこの方が続けやすいかな

うちのお店はボーイッシュな女性はいないかなぁ〜。

あとゴリゴリギャルもいません!😆(*^^*)(*^^*)(*^^*)

いろんな女の子が在籍してますがボーイッシュでかっこいい系の女の子はイメージないので見てみたいです🥺🤍ぜひ来てください😭🤍

週末だけ出勤する学生さんや、短期で試しに入ってみる人などはあまり長く在籍していなさそうな印象です!!!!

制服がフリフリじゃないからかTHEコンカフェ嬢みたいな子が少ないです🐱💭とっっっっっっってもきてほしい💭

めーーっちゃくちゃ色んな系統の子がいるので、悩んだけど、ここはバチバチのギャル!、とかボーイッシュ系の子は今現在は在籍してないんじゃないかな?
ぜひ色んな子にお会いしたい〜!!まってます(*^^*)

ボーイッシュな子とかは今まででも居なかったと思います⋆꙳︎︎⟡︎︎𓂃︎︎.·⋆꙳✮⋆꙳︎︎⟡︎︎𓂃︎︎.·⋆꙳✮⋆꙳︎︎⟡︎︎𓂃︎︎.·⋆꙳✮⋆꙳︎︎⟡︎︎𓂃︎︎.·⋆꙳✮

ボーイッシュな子はほとんど見ないなって思います。街ではけっこう見かけるのに飲み屋街ではみなくないですか?
ゴルフの岩井明恵さんみたいな雰囲気の方好き🥰
カッコいいですよね✨
超ショートの子もみないかなぁ(╹◡╹)
可愛いですよね♡
いろんな女の子に在籍して欲しいから、うちにも体験入店きてくれないかな(*´꒳`*)

うちにいないな〜って思うのはボーイッシュ系かな❗️
私が今まで働いてきたところでもボーイッシュガールはあんまり見かけなかった気がするかも🤔

土地のイメージで【派手そう】【パリピ多そう】
思うかもだけど、そんなに多くないだよ!!
若いキャストさんは多め。(全てじぶんを除く)

いろいろなタイプの女の子がいるのであまり思い付かないです。色んなジャンルの子ががいて、楽しめるのも魅力の1つだと思います✨️
強いて言えば平成ギャルみたいな女の子とか?

いろいろなタイプの女の子がいるので、少し考えてみたんですが急には思い付かないですね!

色んなジャンルの子ががいて、楽しめることが魅力の1つだと思っています。

女性を沼らせるようなかっこいい女の子って全然在籍してないなって思いますね
そういう人がタイプなので是非どこかにほしい
わたしのよくぼうですね

飽き性、前のお店もすぐ辞めた子、メンタルが弱い子だと思います。
私も飽き性ですが仕事をすぐ辞めると就活でもその癖がついてしまいそうなので嫌なことがあったりしたら友達とかに相談などして解消しています!!

あまり在籍していなそうなタイプ、、、
本当に無口で、会話が出来ない方でしょうか、、、
最低限の言葉遣いは、求められると思います。
キャストと会話を楽しみたい方が多く来店するので、経験豊富であったり、多趣味の子が多いと思います。
会話の中で死ぬ&無理と言ったような、軽いノリで返答するような方は居らず、きちんと会話が出来る方が多いです。

あまり在籍していなさそうなタイプ…
強いて言うなら
ボーイッシュなタイプの子は居ない気がします。
そして
笑顔が少ない子なども居ない気がします。

どんな子があんまり在籍してなさそうなんだろう??いろんなタイプの子がいると思うからこのタイプがいないってのはすぐに思い付かないな

無表情で笑わない女の子は入って来ても、すぐに辞めていきます。
このお仕事に笑顔は大切だと思います。

★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★
キラキラ系女子しか働けないなんてことはなくて、夜ウケしそうな清楚系からガチおたくちゃんまで幅広いタイプが活躍できると思います。
同じお店に在籍するキャスト同士でキャラが被っていなければ、それだけ目立てるチャンスもあるかもです。
★ ⋆༺𓆩☠︎︎𓆪༻⋆★

ショートカットの子が全然いない気がする。自分がショートだからよけいそう感じるんかな。これからロングにします〜よろぴこ

熊本店はがっつりなギャルが今いないですー!
前までちらほらいたけど、いろんなタイプの女の子いた方がいいからコンカフェ嬢ぽいギャルがいてほしいですねー✌🏽🌺(難しい)

女の子いっぱいーいるのでキャラ大渋滞してるかもです!でもひとりひとり違った個性あって楽しいと思います!好みの女の子見つかると思います!

女の子の人数も多いから色んなタイプがいるなーーーー
あんまりいないっていうと難しい
地雷系とか??

ギャルがいない…
絶対需要あるのに
私がギャル見たいですね🥺
ギャルの子是非!!
本物のギャル来て欲しいですね🫶♥️

ボーイッシュな系統の子が少ないというかいないですね꒰ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ꒱❤︎キレイ系カワイイ系おもろい系笑

清楚系で素朴な雰囲気の子は、あまり在籍していない印象を持たれやすいです💗
地味めな服装やナチュラルメイクの子って、逆に新鮮で目を引きますよね✨
真面目で落ち着いた話し方の子も、ギャップがあって魅力的に映ります❣️

ミステリアス系!!声を出して笑ったり、爆笑してる所を見たことがない女の子が少し前までいたのですが(本人はそんなつもりが無いかも)ミステリアスでとても気になりました。その子から褒めてもらったときは倍で嬉しかったです。

えー、色恋してる女の子?あとはボーイッシュな女の子は少ないイメージある
大体みんな髪の毛長いので、短い子は珍しいかも

ボーイッシュな子は少なめなイメージ💡 ̖́-‬
親が凄く厳しいスーパー真面目ちゃんもあんまり働いてないイメージな気がする🤔

セクシー系な子は少ないかなあと思います。
お姉さんキャラも少ないのと、接客業なので無口で喋らない子も少なめな気がします。

ガチボーイッシュは居ない気がします🤔
歴代でもいなかった...と思います🤔🤔
性格をかっけー男前や〜って思うことはあっても
見た目が男の子っぽいのはいないですね

暗そうな女の子は
在籍ではいないです🩷😊

みんなハッピーで
オーラ明るい声ばっかりです!

無愛想な子かな…💭
お店にいる子はみんな愛想がいい子ばかりなので!
みんな明るくてニコニコしてて飲みべ高い〜!

ハナンはキャストが26歳以上~なので見た目がギャルみたいな人がいないかな(・ω・ = ・ω・)
でもみんなノリがいいキャストばっかりで、とっても楽しいです🥰

あんまり喋れなかったり、あんまり盛り上がれない子は在籍してないイメージです💦
結構ワイワイしながら飲む事が多いのでワイワイ出来る子が多いのかなって思います^_^

サバサバ系も女の子らしい子も色んなタイプの女の子がいて個性的です。系列の店舗に比べてかわいい系が多いかなと思います。ギャル系は少ないと思います

うちでいうと、サバサバ系(?)と形容していいのか分かりませんがあっさりしている子はいないですね。あとボーイッシュな感じの子。
何がともあれみんなハッピーの理由になるような女の子ばかりです。

うーん、うちには色んな子がいます!!!
みんなかわいいーーー!!!
あっギャルちゃんはいないでつ!(๑ơ ₃ ơ)

いなさそう!?なんだその主観は...!?笑
慣れてないひとはまあ少ないかもしれんからいなさそうよね笑笑
むずいなこれ笑

落ち着いてる子はいますが、静かな子はいないイメージです!あとは、色気あるお姉さんタイプもあんまりみないかも??ガルバなので、どちらかというと元気で明るい子が多いイメージです!おしとやかな子とかあんまりいないかも?

ボーイッシュな子、クールビューティー系は
なかなかいないかもです🤔
あとは奇抜系ですかね…万人受けはしないかもしれないけど、似合うなら全然アリだと私は思います

いろんなタイプの女の子がいますが、これまで働いてきた中で"ネガティブ思考すぎる子"にはあまり出会ったことがありません🙂‍↕️💭落ち着いている人やクールな雰囲気の人はいますが、接客中はみんなお客様を楽しませようと積極的に動いている印象です👧🏻🩷お客様と話す時間を楽しめる人なら、見た目やキャラは本当に人それぞれだと思います!!!

ボーイッシュな雰囲気?の子はあんまりいないイメージがあります。。🤔
みんなそれぞれタイプは違うけど可愛い雰囲気の子がおおい気がします💭

IRISは可愛い系、綺麗系、お姉さん系、妹系、癒し系、サバサバ系、ツンデレ系など多種多様ですが、がちがちギャルと地雷系がいません!しかしIRISは陰キャとオタクが多めなので、オタクに優しいギャルまたは地雷さんお待ちしてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

結構全制覇してるんじゃないかなー
基本色んな子いる笑

カッコイイ系の女の子!
うちは衣装がふわふわ可愛い系なので、ボーイッシュな感じだったりカッコイイ女の子はあんまりいないです!

1 ・・・ 12 13 14 ・・・ 19