回答:3113件
入店歴:2ヶ月
私のストレス発散は、とにかく好きなものを食べることです(笑)。頑張った日に美味しいご飯や甘いものを食べると、それだけでかなり気分が変わります。
あとは、たくさん寝て体をしっかり休めることも大事にしています。疲れている時は無理に動くより、休むのが一番の回復法だと思っています。
小さな楽しみを作って、自分をちゃんと甘やかすことも大切だなと感じています!
入店歴:1年2ヶ月
いっぱいおいしいもの食べること!
お腹すいちゃったらもっとストレス溜まっちゃうのでこれでもかってくらい食べます😸
本当に好きなことをしまくる!私の場合は美味しいものを食べに行ったり、絵を描いたり!1人で過ごす時間を作ったりりしてます!そもそもストレス溜まる事がそうそうないけどw
入店歴:4ヶ月
私は自分時間を作ることです!私の中では帰り道、通勤時に音楽をイヤホンで聴きながら歩くことで自分の世界に入れて1人を満喫できます!
入店歴:4ヶ月
私は自分時間を作ることです!私の中では帰り道、通勤時に音楽をイヤホンで聴きながら歩くことで自分の世界に入れて1人を満喫できます!
言いたいことを言う!これに限ります😊
ただ同じ店の人には言わないほうがいいかも💦
私は結構ポケパラのブログに書いちゃいます笑
読まれてなくてもいいね来るだけで共感してもらえてるみたいで嬉しいです👍👍
入店歴:10ヶ月
普段からストレスを溜めないようにしていますが、ストレス発散する時は海を見に行ったり温泉に行きます😴時間をゆっくり使うとストレス発散できます🙂↕️
入店歴:1年4ヶ月
とりま寝る。食べる。
この二択ですかね!!休みの日は寝て食べての繰り返ししてます🤔
体には良くないかもやけど私はこれが一番のストレス発散ですね!
入店歴:2年1ヶ月
体を動かすこと!
ストレスを別のことに昇華したらダイエットにもなるし、いい汗かいてほどよく疲れてよく眠れるし一石二鳥だと思います!
入店歴:10ヶ月
とりま寝る。食べる。
この二択ですかね!!休みの日は寝て食べての繰り返ししてます🤔
体には良くないかもやけど私はこれが一番のストレス発散ですね!
入店歴:7ヶ月
ストレス発散には、軽い運動や深呼吸、好きな音楽を聴くことが効果的です。さらに、十分な睡眠や入浴、誰かと話すことも心を落ち着かせる助けになります。
入店歴:1ヶ月
食べたい時に食べたいものを食べる!
よくねる!!動画見る、
歌う!のむ!
その時やりたいことを全力でやる!
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
ねる!!!
はなしきいてもらう!!
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
入店歴:8ヶ月
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たべてのむ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
入店歴:6ヶ月
ポイントは「その場で軽く抜く方法」と「しっかりリセットする方法」を分けて持つことです。
まず短時間で効くのは、軽く体を動かすこと。ストレッチや深呼吸、少し歩くだけでも気分が切り替わります。あとは好きな音楽を聴く、甘いものを少し食べるなど、小さな“ご褒美”も即効性があります。
入店歴:5ヶ月
休みたい時に休む!
わたしのストレス発散は夜更かしして好きな時間にしこたま寝ること(^^)
あとはショッピング(^^)
入店歴:1年7ヶ月
定期的に友達や同僚と爆飲みしています(๑´•ω•)っ🍺いつも浴びるほど飲んで、次の日後悔することも多いですがそういう日がないと、パンクしてしまう…🥹笑
入店歴:3ヶ月
みおはご飯食べることと寝ることがほんとにだーーーいすきだから満足するまで食べて、死んだように寝ることがみお的ストレス発散に効果的です😼✨
入店歴:7ヶ月
たくさん酒を飲む、運動する、どこかに少し遠い所に普段行かないところに出かける、買い物やガチャガチャでお金を使う。おうちでならひたすら寝てYouTubeとか動画みる。一旦泣く
好きなものを爆買いすること。衝動買いほんとにおおくてわたし。爽快感やばいです。神。✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️
入店歴:1ヶ月
とにかく寝るのが一番いいと思います
誰かに喋るのもいいけど、逆に気を使ったり大変なのでとにかく寝る!寝て体力を温存するのがよさそう!
入店歴:3ヶ月
自分の好きなことをとことんやります😌😌
私は寝るの大好きだから、お休みの日は沢山寝たり、趣味の試合観戦やライブに行ったりします!
入店歴:1ヶ月
.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.
入店歴:5年6ヶ月
昔からライブでストレス発散しています。同じ物を好きな友達と好きな物の話をしたり楽しい!感動した!という感情を共有するのが本当に癒しになっています🤟
入店歴:1年0ヶ月
私は考えすぎちゃうので温泉やサウナでぼーっとするとストレス発散できます!温泉やサウナって体がぽかぽかして自然と力が抜けるので考えることをやめられる気がして笑 だから疲れた時は定期的に行ってます!
自分の好きなことをとことんやる!!
私は寝るの大好きだから、お休みの日は沢山寝ていい夢たくさん見る気でいます笑笑
入店歴:1年10ヶ月
最近はジム‼️
ジム行って筋トレして有酸素運動するとすっきりする気がする。ダイエットのために始めたジムだけど、ちゃんとストレス発散になってるならいいかなって感じ。
入店歴:9ヶ月
前日めっちゃ寝て当日アラームなしで起きて一番好きな服着てメイク時間かけて好きな人と遊ぶ
太陽あびる
入店歴:1年8ヶ月
オンオフをしっかりつくることだと思います🌷
ストレスを溜めないために自分の機嫌は自分でとる方法を知っておくとストレスがそこまでたまらないです☺️
あとは趣味や運動したりすると気持ちもスッキリすると思います🥰
入店歴:1年5ヶ月
とりま寝る。食べる。
この二択ですかね!!休みの日は寝て食べての繰り返ししてます🤔
体には良くないかもやけど私はこれが一番のストレス発散ですね!
私は寝ることか友達と遊ぶことがいちばん発散できます!あとは何も無い日を作ってゆーーっくり家でゴロゴロすることもストレス発散になります(*^^*)
入店歴:1年1ヶ月
いーーーっぱいねる!!!!!!
個人的にはこれまでやけ酒しまくってたけど逆効果って最近知って適量にするように頑張ってます👍
あとは自然感じに行ったりする🤣
入店歴:1年7ヶ月
爆睡または気分転換でお出かけしたり🎶
携帯いじらないことが大事と思ってまする( ᴖ⩊ᴖ;)
デジタルデトックス⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
入店歴:10ヶ月
ストレス発散は
美味しいご飯を食べること〜
あとはパンチングマシーンで
ひたすらパンチパンチパンチ🥊
入店歴:1ヶ月
たくさんカラオケ、ご飯、寝る事ですかね😴🍚🫵🏻🎤✨
好きなことを我慢しないでできる限りやると嬉しい気持ちになりますね🔥
入店歴:6ヶ月
ストレスはためこまずに、好きな音楽きいたりお風呂でゆっくりしたりしてリセットしてるよ、歌うとか!
あとはおいしいもの食べたり、おしゃべりするだけでもけっこうスッキリするの🥹✨
めっちゃお風呂ゆっくり入ったりとか、あとはおいしいもの食べたり、おしゃべりするだけでもけっこうスッキリするの🥹✨ゆいは甘いもの大好きなのでひたすらコンビニスイーツたべてます!
入店歴:2ヶ月
私はたくさん寝て何も考えない日を作って
好きな物食べたりとかかな🤔💭
発散になってるのかは分からないけど。
体調面だけでなく、精神的にも絶対休息って大事だと思います!
あと個人的にお金を使っている時が1番楽しいので散財しちゃうかも、。ストレスある時は何も自分に制限かけちゃダメな気がします!
入店歴:10ヶ月
私は沢山食べて、沢山呑んで、沢山寝ます!
プライベートでお酒を飲むときは好きな種類を好きなだけ飲みます。
あとは旅行などに行くかな!
私は友達と飲み行ったり遊びに行く!友達ととにかく会う!それかめっちゃ買い物する!散財ちゃんねる🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻カラオケも!!!!!🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻❤️❤️❤️あとねる!!!!!
入店歴:4年0ヶ月
私はヒトカラや岩盤浴などでストレス発散してます!
お店のことで言ったらストレスに繋がるお客さんは連絡取らなくします
ストレスになるくらいだったら他のお客さんに時間を使った方がいい!!
好きなものを食べる
好きなことをする
沢山寝る
私はこの3つでストレス発散してます笑
ダイエットとか無理にしてもストレスになるから食べたい時に食べるべきって思います。
自分が好きなことをとことんやる!美味しいもの食べたり推し活したり楽しいと思えることを全部やる!それかひたすら寝るのも意外とストレス発散にも繋がるイメージです
入店歴:4ヶ月
指名が全く取れなかったりで空回りする時は営業方法を変えてみたり休みの日は買い物行ったりランチ行ったり目いっぱいリフレッシュする日にしています。
普段昼職してて平日は夜出かけないのですが週末時々お休みもらって友達とご飯いってカラオケ朝までコースします笑
美味しいご飯を食べてお風呂に浸かって、よく寝る!!趣味をやるのもいいけど、結局はそれが1番ストレス発散になる気がする。