New Club for(フォー)高槻 キャバクラ
大阪府高槻市城北町2-11-3 ベルエポックビル B1
TEL:072-674-9566
|
キャスト求人 スタッフ求人 |
入店歴:6ヶ月
女の子同士だけでなく、黒服の方も含めてお店全体の雰囲気が良く、みんな仲が良いところが働きやすさにつながっていると感じています。
ギスギスした空気がなく、分からないことがあっても気軽に聞きやすい環境なので、安心して働くことができています。
そういった人間関係の良さは、長く続けやすい大きなポイントだと思います。
また、賭け同伴で出勤時間に間に合わなかった場合でも、「チャレンジしてくれたから大丈夫だよ」とペナルティをつけずにフォローしていただけるのも、このお店の魅力だと感じています。
そういった環境があることで、挑戦することへのハードルが下がり、前向きに頑張ろうと思える点も働きやすさにつながっていると思います。
入店歴:4年1ヶ月
ボーイッシュな女性でも、柔らかい雰囲気や気遣いがあるととても魅力的だと感じます。
ギャップがあることで、より印象に残ることも多いと思います。
自分らしさを活かすことが大切だと思います。
入店歴:4年1ヶ月
比較的、落ち着いていて静かなタイプの方は少ない印象があります。
ですが、そういった方でも自分のペースで働ける環境はあると思います。
それぞれの個性が活かせるのが魅力だと感じます。
入店歴:4年1ヶ月
お客様から「また来るね」と言っていただけたときは、とても嬉しくてモチベーションに繋がりました。
自分の接客が少しでも印象に残ったのかなと感じられる瞬間は、この仕事のやりがいの一つです。
入店歴:4年1ヶ月
未経験の方でも安心してスタートできる環境が整っているのが魅力です。
女の子同士の雰囲気もよく、分からないことがあればすぐに聞けるので、不安なく働けると思います。
集客も安定しているので、チャンスが多いのもポイントです。
働きやすさと続けやすさのバランスがとれているお店だと思います。
入店歴:4年1ヶ月
女の子のほとんどが夜職初めてで、教育体制がしっかりしているとこ!
シフトは1週間ごとの提出で昼職や学校と両立しやすいとこ!
女の子同士の仲がいいとこ!
入店歴:6ヶ月
いろんな形態があると思いますが、ザックリと
キャバ→自分ののお客様とお話して楽しむ、他の女の子とバチバチ💥
ラウンジ→みんなでお話して楽しむ、ママさんに気に入られないとやっていけない
ガルバ→ずっと立ちっぱなし、私服
というイメージなんですが、
このイメージの中では、私服のセンスが少しズレていること、ママさんに気に入られる、というところにハードルを感じた為、キャバを選択しました。
何件かの面接をお願いしたのですが、(実際のところはわかりませんが)年齢を理由に断られることが多かったんですが、
面接を受けていただいたお店の1つから、「夜職の紹介会社と繋がってるから紹介してあげようか?」と提案していただきまして。
そちらの会社の方に、どんな風に頑張りたいか、キャストの女の子とはどんな風に付き合って行きたいか、といった話を聞かれ、「貴方が輝けるお店です」と紹介いただいたのがこのお店でした。
せっかく輝けるお店だと紹介いただいたので、ちゃんと輝いて行かないとな〜という気持ちにもさせられました!
選んだ、というより選んでいただいたきっかけになります🍀*゜
入店歴:6ヶ月
女の子同士仲はいいと思いますし、お客様の層も全然悪くないと思っています。
私が1番良かったな〜って思ったのは、ボーイさんに「困ってることとかあったら相談してね」って言って貰ったことですね。
その時は特に困ってることも無かったし、ちょっとしたことは逐一話していたので、全然困ってないですよ〜って話したときに、「プライベートのことでも、もし困ってて相談先が無いとかだったら相談乗るよ。悩んでてコンディションが悪い状態だと仕事も大変でしょ?」って言って貰えたのが心強かったんです。
まあ、プライベートで困ってることもあまりなくて、相談事を持ち込んだことは無いんですけどね笑
入店歴:4年1ヶ月
私は夜職を探していたわけではなく、普通のアルバイトを検索しているときにお店を見つけました!
選んだきっかけは、
🌟お給料がいい
🌟未経験歓迎
🌟研修あり
🌟家から近くて通いやすい
🌟シフトが1週間ごとの提出
などです👏
研修は、お給料が下がるわけではなく入店前にお仕事内容を丁寧に教えていただくことです!
今でも分からないことがあれば優しく教えてくれます☺️
私はポケパラの存在を知りませんでしたが、もし今お店を探すならポケパラをチェックしてから体験入店していると思います!
女の子の声をみて、いろいろなお店に体験入店することをおすすめします👏
入店歴:4年1ヶ月
私も夜職が初めてで不安でしたが、体験入店してみると楽しかったのでとりあえず体験入店してみて自分に合うかどうか考えてみたらいいと思います🌟
人と話すのが好きな人は楽しめると思います!
入店歴:4年1ヶ月
一昨年に店内のライトをすべてLEDにしてもらいました!
小さな店舗ですがシャンデリアもあってキラキラしていてかわいいですよ😌
イベントの時にはお店を風船などでかわいく装飾します!
入店歴:4年1ヶ月
女の子同士の仲が良いこと!
客層がいいこと!
店長やボーイさんがやっぱり優しくて1から仕事を丁寧に教えてくれるところ!
シフト提出が1週間ごとのとこ!
入店歴:4年6ヶ月
体験入店した際に、
在籍の女の子達や黒服さんが
優しく色々教えてくれたり、
声をかけてくれたので雰囲気が良さそう!
っと思い、forに入店を決めました🙋♀️
あとは、家からの近さです😂笑