New Club for

(フォー)
高槻 キャバクラ
大阪府高槻市城北町2-11-3 ベルエポックビル B1
TEL:072-674-9566
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

売上アップにつながる上手なドリンクのおねだり方法

回答 2
  • しおん
    しおん

    入店歴:6ヶ月

    私は、お客様が飲まれているお酒から会話を広げることが多いです。

    例えば、「〇〇好きなんですか?」「普段からよく飲まれるんですか?」と話を振って、お酒の話題になった流れで、「私もお酒めっちゃ好きなんですよ〜!」と自然につなげています。

    すると、「何が好きなん?」と聞いてくださる方が多いので、「ビールが好きです!お酒好きなのもキャバクラ始めた理由のひとつかもです(笑)」みたいな感じで話しています。

    その流れで、「なんかビール飲みたくなってきた〜!飲んでもいい?」と、なるべく自然に聞くようにしています。

    無理にお願いするというより、「本当にお酒が好きで、一緒に楽しみたい」という気持ちが伝わるほうが、お客様にも受け入れていただきやすいのかなと思っています。

  • ももな
    ももな

    入店歴:4年1ヶ月

    シンプルに『一緒に乾杯してもいいですか?』と聞いています。笑
    リピートの方には、ボトル下ろした方がお得だよ、と伝えて一緒に同じお酒を飲んでいます。
    でも思ったより会話が続かなかった時やお金を気にしているお客様にはあんまり言えません...😭

1
ページトップへ