New Club for

(フォー)
高槻 キャバクラ
大阪府高槻市城北町2-11-3 ベルエポックビル B1
TEL:072-674-9566
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

身だしなみで自分なりに気を配っていることは?

回答 2
  • しおん
    しおん

    入店歴:6ヶ月

    ドレスは、自分の好みだけではなく、骨格に合っていて少しでも綺麗に見えるものを選ぶようにしています。

    また、同伴などで着る私服も、普段の趣味を優先するというよりは、「綺麗なお姉さんっぽく見えるか」を意識して選ぶことが多いです。

    私は、お店で見せているキャラクターや雰囲気をなるべく崩さないことを大切にしているので、服装もそのイメージに合うものを意識しています。

    もちろん自分の好きな系統もあるのですが、仕事では「自分が着たい服」より、「お客様からどう見えるか」を少し優先して考えるようにしています。

  • ももな
    ももな

    入店歴:4年1ヶ月

    ドレス!
    最近はプチプラで可愛いドレスもたくさんありますが、私は身長が低く肩幅も狭いのでサイズ展開が多いドレスを選ぶようにしています。
    そして暗い店内でも華やかに見えるビジューがたくさんついているものを選ぶようにしています。

1
ページトップへ