New Club for

(フォー)
高槻 キャバクラ
大阪府高槻市城北町2-11-3 ベルエポックビル B1
TEL:072-674-9566
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

モテそうと感じる女の子の特徴

回答 2
  • しおん
    しおん

    入店歴:9ヶ月

    私は、いつも楽しそうにしている女の子はモテそうだなと思います。

    笑顔が多かったり、リアクションが素直だったり、一緒にいるだけでこちらまで楽しい気持ちになれるような子は、男女問わず好かれやすい気がします。

    逆に、すごく美人でもあまり楽しそうに見えないと、話しかけづらい印象になってしまうこともあるのかなと思います。

    見た目ももちろん大切だとは思いますが、それ以上に「この子と一緒にいたら楽しそう」と思ってもらえる雰囲気が、一番の魅力なんじゃないかなと感じています。

    私もそんな雰囲気を自然に出せるようになりたいです笑

  • ももな
    ももな

    入店歴:4年4ヶ月

    モテそうだなと感じる女の子って、見た目だけじゃなくて雰囲気が柔らかい子が多いなと思います。

    いつも笑顔でいたり、話しやすい空気を持っている子は自然と人が集まってくる印象です!

    あとは、相手の話をしっかり聞ける子やリアクションが上手な子も魅力的だなと感じます。

    一緒にいて居心地がいいと思わせられることが、モテるポイントなのかなと思います!

1
ページトップへ