New Club for

(フォー)
高槻 キャバクラ
大阪府高槻市城北町2-11-3 ベルエポックビル B1
TEL:072-674-9566
キャスト求人 スタッフ求人

女の子、スタッフの声(口コミ)女の子の声(口コミ)

ポケパラのブログを続けていて良かったこと

回答 2
  • しおん
    しおん

    入店歴:6ヶ月 New!!

    ブログを続けていて良かったなと思うのは、ブログを見て感想を言ってくださったり、コメントをくださるお客様ができたことです。

    「この前のブログ見たよ!」と言っていただけると素直に嬉しいですし、「あのブログの話なんだけど……」と、お客様の方から会話のきっかけを作ってくださることもあります。

    普段お店では話しきれないようなこともブログを通して知ってもらえるので、お客様との距離が少し縮まる気がしています。

    また、アクセス数や反応として頑張りが見えるのもモチベーションになりますね。

    頑張っている姿を見てくれる人がいるというのはとても心強いですし、応援してくださるお客様が増えると「また頑張ろう!」という気持ちにもなります。

    ブログは大変な時もありますが、続けていて良かったなと思うことの方が多いです!

  • ももな
    ももな

    入店歴:4年1ヶ月

    ポケパラを見て指名のお客様がきてくれたときは続けていて頑張って良かっなと思います😌
    他には、全国のポケパラを頑張っている女の子と仲良くなれた時も嬉しいです😻

1
ページトップへ