Cafe and Bar Trace(トレイス)渋谷 カフェ&ガールズバー
東京都渋谷区道玄坂2-17-2 2F
TEL:050-1427-1839
|
キャスト求人 |
入店歴:4年0ヶ月
愛嬌がある女の子は
身振り手振りが多い気がします。
自然と顔の周りに手を持っていったり!ぴょんぴょんしているイメージです!!
入店歴:4年0ヶ月
私は自分の好きな事に打ち込み、心機一転をすることが多いです。
例えば私は好きなアイドルがいるので、そのアイドルから癒しをもらったり、
休みの日に大好きなお友達と馬鹿騒ぎしたり、
とにかくモチベーションが下がった時は好きな事をし気分を上げ、改めて頑張ろう!と思えるように自分をコントロールしています。
入店歴:4年0ヶ月
なるべくご主人様・お嬢様のお顔を見ながら名前を呼ぶようにしています。
そしてSNSを交換した後などは、その方の投稿などを随時チェックし、その日だけ覚えるということがないように心掛けています。
入店歴:4年0ヶ月
私は素の方が良いのではないかと思います。色んな女の子がいるので、
人それぞれかもしれませんが、
キャラを作っているよりも、素で接客するほうが自分もより楽しくいれる気がします。
入店歴:4年0ヶ月
学校の日の前日は必ず終電で帰って夜寝ること。
学校がない日は朝まで働いても大丈夫です。
とにかく睡眠を削ってしまうと、いつか必ず崩れます。
掛け持ちを続けるには、しっかりと睡眠時間を確保することが大切です。
入店歴:4年0ヶ月
直接お話はしなかったお客様でも、
1度来てくださった事を忘れずに覚えていました。
次にご帰宅頂いた際に、話したことないのに覚えてるの凄いね。と、お褒めの言葉を頂きました。
お客様のお顔、どんな話をしたかは
覚えることです!
入店歴:4年0ヶ月
とにかく自分からお題を出して、
お話します。
なるべくお客様が答えやすい質問を考えて、お客様の趣味やお仕事のお話を聞いたりします。
入店歴:4年0ヶ月
衣装が可愛らしいピンクなので、髪型をツインテールなど可愛いをイメージして工夫しています。
なるべく髪型を変えられるように研究しているところです!
入店歴:4年0ヶ月
私は他のお店の女の子のブログ、Twitterを見てモチベーションを上げています。同じ職業の女の子達が頑張っている姿を見ると、自分も更に頑張ろうとモチベーションが上がります。
入店歴:4年0ヶ月
ポケパラやTwitterで、
他のお店の女の子などのブログ、ツイートを見ています。
他の子が頑張っているのを見ると、
私も頑張らないといけない。と、モチベーションが上がります!
入店歴:4年0ヶ月
睡眠を取ることと、呑む前にご飯を食べる!!
あとはペパリーゼとかの二日酔いを少しでも防げるドリンクや錠剤の薬を飲みます!
空きっ腹が私的に一番きついです、、。
入店歴:4年0ヶ月
やはり笑顔です!!
私は笑った時に出るえくぼをチャームポイントとしていて、
えくぼを褒めていただくことが多いので
笑顔でお給仕することを心掛けています🥰💜
入店歴:4年0ヶ月
どんなお仕事でも共通していることですが、
メンタルの強さかなと思います。
人間関係を上手く築き上げることも、
続けられるコツだとは思いますが、
それ以前に心が強いことが、長く続ける上で必要な事だと思っています。
入店歴:4年0ヶ月
とにかく、調べます。
お客様のお仕事のお話、趣味のお話
自分の知識不足で分からないこともあります。
次までに必ず調べて、少しでもお話できるようにしています。
入店歴:4年0ヶ月
恐れず、挑戦し続けることです。
克服するぞと決めたなら、
強い気持ちで取り組む!!
それでも壁にぶち当たった時は、
先輩方や周りの人に相談すると良いと思います。
入店歴:4年0ヶ月
誰にでも優しくできたり、気配りができたり、表裏がない女性は素敵な女性だと思います。
余裕があり、人間性が優れている人は
女性としてはもちろん。
一人の人間とし素敵だと思います。
入店歴:4年0ヶ月
やはり体型管理です。
お酒を飲んで、食べて、変な時間に寝る。これをずっと続けているともれなく太ります。
お仕事終わりは基本的には何も食べずに寝ます。
あとは、お休みの日は運動してます!
浮腫まないようにお水を沢山飲むのも大切です!
入店歴:4年0ヶ月
とにかく笑顔でいることです!!
あとはしっかりと声を出して挨拶することです。
第一印象は必ず、明るく元気に!!
入店歴:4年0ヶ月
とにかくお水を沢山飲むことです!!
あとは、ベロベロの状態で寝てしまうと、起きた時には必ず二日酔いです。
酔っている時はしんどいですが、
なるべくすぐ寝ないようにしてます!
少しでもお水を飲んで、酔いを覚まして寝ることです。
入店歴:4年0ヶ月
朝はしっかり食べるようにしています!一日の栄養補給です。
普段は1日2食を心がけています。
ナイトワークなので、出勤前に食べています!お酒を頂くので、沢山食べてしまうと、どんどん太ってしまう気がします…。
お仕事終わりは基本的には食べないです!
入店歴:4年0ヶ月
3週間に一度エステとネイル、1ヶ月に一度ヘアサロンへ行くことは徹底しています!
ナイトワークで生活リズムが昼夜逆転することで肌への影響は大きいので、
エステに行ったり寝る前にパックをしたり、休みの日にお化粧をせずに肌を休ませてあげたりしたいます🫧
ネイルはやはり見た目が華やかになるのと、
ヘアサロンは私は今ハイトーンなので色落ちが早かったり髪の毛が少し伸びただけでプリンが目立っちゃったりするので、
定期的にカラーしたりトリートメントで髪質を保ってます✨
あと脱毛サロンやニキビができた際は皮膚科へ行ったりと
常に綺麗でいるために美意識を高めて時間を費やしています!
当たり前のようにしている女の子は多いと思いますが、続けることは難しいことです。
でもその努力を続けることによってより自分が輝くと思います💖
入店歴:4年0ヶ月
経験がまだ浅いので自信持ってコツと言えないですが、
誰かに連れられてご来店された中で無口なお客様がいる場合は、
まずはそのお連れ様とのご関係をお聞きして、そこから会話を広げますが、それでもあまり盛り上がらなければ、みんなでできるゲームやカラオケを勧めます🧩
もしお一人でご来店されたお客様であまり自ら話されない方は、
①元々お喋りで緊張で話せないタイプと、
②お話を聞くのが好きというタイプがあると思うので、
①のタイプの方の場合は、
好きなものをお聞きするか、共通の話題を探します!
それか↑の方と同じでゲームをして話しやすい環境を作ると思います。
②のタイプの方の場合は、
自分の最近あった出来事や相談などをして、
その中で質問したり、共感を求めます!
入店歴:4年0ヶ月
私は日頃から常に可愛くいる!!ことを心がけています💖
ヘアメイクはもっと可愛くなれないかと、毎日研究しています✨
スキンケアや髪の毛のケアもしています🎶
あとは、姿勢ですね😌
普段から猫背にならないようにとても気をつけてます^._.^
でも個人的には1番まつ毛を伸ばすことに力を入れているかもしれません💖